« 雪やこんこん | トップページ | どうしたもんだか »

2008年2月10日 (日)

なんとなく

増刊号。
放送終了後の主役は小島よしお。つよちゃんはほとんど喋りませんでしたねぇ…。
今日の『おしゃれイズム』に出ていた小島よしおの衣装がいいともで着た衣装っぽかった(笑)

黒バラ。
もー笑った笑った。スゴイよ中居くん!!山本浩二さんのモノマネにダメ出し&アドバイスする中居くんに感動。すご過ぎる、この男。。。

堂本兄弟。
ゲストは森山直太朗くん。
昔、劇場でもぎりのバイトをしていたそうで、つよちゃんの『蒲田行進曲』の時に木村くんが観に来ていたエピソードを。カーテンコールでスタンディングオベーションをした話。。。あの話、誰かもしていたような気がするんだけど誰だっけ?
                  

何だか久しぶりにたくさんTVを見たような。。。最近、なぜか集中できないんですよ。ドラマもスマ関係も。ながら見なので内容もおぼろげ。だからここも、まともに書けないんですよね。すみません…。あんまり期待もされていないと思いますが(苦笑)
何かこう、TVを見て笑ってもその瞬間だけでテンションが上がらないんです。沈んでます。沈んだら上がるだけなので、その時が来るのをのんびり待ちたいと思います。

とにかく中居くんはスゴイ(今日イチ)

« 雪やこんこん | トップページ | どうしたもんだか »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪やこんこん | トップページ | どうしたもんだか »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata