« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

閏年

昨日から脚が痛い。
筋肉痛のような…そして肌もピリピリしてる感じ。風邪の前触れのような関節の痛みにもよく似てる。
改めて見ると立ち仕事をするようになって、かなりぶっとくなったなぁ…(涙)

そんなこんなで(?)MOREを買ってきたけど、まだ隠れ家までたどり着けません。

2月はあっと言う間に終わっちゃいましたねぇ。

2008年2月28日 (木)

スイーツSP

慎吾が肥えたり痩せたり、つよちゃんの髪が伸びたり縮んだり、中居くんにヒゲがあったりなかったり、木村くんのテンションが高かったり低かったり、ゴロちゃんが居たり居な…(略)SMAPの歴史を振り返るSPでしたね(笑)
それより未公開キッチントークをお願いしたいね。せめてスマ新に載っていたヤツをね。オイシイやつ

「和風風」
「桃尻」
「フルーツとろろグラタン!」(言い逃げ?)

が、ツボでした。

                 
ドラリオン×SMAP
スマ登場にゾワッとした。そうそうライブのオープニングはこんな感じだよね。もう忘れそうだったよー。早く夏来い!!
こんなに登場に凝っていたのに床に這ってドラリオンをただ観賞するスマたち。君たちうるさいよ(笑)

久々に聴いた『Triangle』
2005年…月日が経つのは早い。今、聴くといいね☆
当時は売り出し方が気に入らなくて、ちょっと受け付けなかったんだけど。

無駄にカッコよかったドラリオンとのコラボでした(笑)

来週はようやくコヒさん&新曲。
僕音は全員で出演かな?(@黒須さん)
いよいよ祭りが始まりますね。楽しみ~happy02

恋する妊婦

2月22日(金)19:00開演
Bunkamura シアターコクーン(2時間30分 休憩15分含)

【作・演出】 岩松了
【出演】 小泉今日子、大森南朋、鈴木砂羽、荒川良々
      姜暢雄、平岩紙、 風間杜夫 他

             

続きを読む "恋する妊婦" »

2008年2月27日 (水)

12.5人の男たち

いいとも
登場したときに軽~くステップを踏んでいたつよちゃん。新曲の振り付けですか?

なりきりスター名鑑 香田晋
つよちゃん、あんまり映んないねぇ。恐る恐る答えていたつよちゃんがカワイイ。

恥芝居 今田耕司 
三村&今田さんのダンスに笑った。こんなふざけたことできる40オーバーのオッサンって周りにいないなぁ…。
庄司母の登場に「アハハハハ」笑いのつよちゃん♪
「未来から来た自分だった」なんて冴えてるねぇ。

ワンダフルワード ケン・チュウ(F4)
「おまけねしときます」って(笑)
「お招きしております」をカミまくるつよちゃん。青年隊も爆笑ですよ。41歳の今田さんに「可愛い」なんて言われてる33歳のクサナギツヨシ。

最後のピーコとの2ショットを激リピ。もう何十回も。笑顔じゃないつよちゃんが妙に男らしくてキュンとしちゃったんです。「いいとも~♪」と手を上げ、そのままピーコを一見、上げた手をピーコの肩に下ろしカメラに向かってウインクをしそこなったようにギュッと目を瞑ったつよちゃんの指と指の間には2個のピンポン玉。

ちょっと言い方は違うかもしれないけど愛想を振りまく余裕がないっていうか。。。たぶん疲れているんだよね。でも疲れているときに時々出る色気だったり素だったりが大好物なんれす。

本当に金曜日は男ばっかりだなぁ。

     
この日、アルタ前に張ってあるチェーンをまたごうとして引っ掛かってた40男・三村…(苦笑)
    

2008年2月26日 (火)

カミ合わない二人

今さらぷっすまー。
久々のミッキー登場。で、久々すぎてカミ合わないナギアズマ(笑)
こういうの、すっごくわかる。どんなに仲良くても相手のことが好きでも、しばらく会わないと会話がぎこちなくなることってあるよね~。
                                   

フードバランスKING ミッキー&ハリセンボン(初)

・ 春菜にネタを振り「やってくれた!」と喜ぶ芸人キラー
・ ミッキームチャボケ
・ 「え~僕ナス食べたいなぁ」
・ ナギスケは何でコソコソ喋ってるんだろう
・ 「切れナイフ」だったユースケ
・ せっかく話を振ってくれたミッキーに「いいや何でも」と一蹴するつよちゃん
・ 切れるナイフか?
・ つよちゃんのとがった目に戸惑うミッキー
・ つよちゃん疲れてるよねぇ…
・ 番組進行中に正面向いてボーっとしてるよ…
・ ナスに未練
・ こんときのナギスケかなり素に近い気が
・ 「一番わらび餅」(出た!)
・ 「優しいもんね」って言ってくれたミッキーをシカトするつよちゃん
・ 風船でパニックを起こすミッキー
・ やっぱりビビリ
・ 電気ショックでつよちゃんにしがみ付くミッキー
・ ドラを鳴らしたい5歳児
・ デザートばっかり選ぶユースケもお疲れ?
・ 「じゃあ次鯛いっていい?これ(杏仁)いったら」「いいよ」「じゃあそれでいい」「鯛がいいんだよ鯛が!鯛行こうよ」「鯛からいくかぁ。じゃあ次コレ(杏仁)な」
・ ナギスケは可愛いなぁ
・ 30代半ばのオッサン同士の会話とは思えない(笑)
・ しかもコソコソと…
・ つよちゃん春菜とはるかの区別はできるんだね
・ 私わかんないんですけど
・ 未だにカミ合わないナギアズマ
・ 足ツボキター
・ 「ぶぁかっ!!」
・ 意外と冴えてるつよちゃん
・ 書き順が変だけど(笑)
・ 「食べれれる」
・ 「スカトーレ」「スカトーレ」「ペスカトーレ」「ペスカトーレ」(不可解)
・ 自由病
・ 病気だったんだ(笑)
・ 「チーッと」
・ 10年コンビ愛
・ 国籍すら難解なミッキーのモノマネを当てたつよちゃんスゲー
・ 熊もビックリ
・ つよちゃんの手が春菜の肩にー

ナギアズマが最後の最後で通じ合えて良かったねぇ。
この企画はイマイチ盛り上がりに欠けるんだけど料理を選んでるときのナギスケがいつも可愛いんだよね。

今日は久々のパーフェクトマン!楽しみ~♪

2008年2月25日 (月)

LOVE LETTERS

巷で噂のジャニーズからのラブレター
                 
やってみましたよん。

ビケちゃんへ。
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた長瀬智也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもビケちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はビケちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってビケちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもビケちゃんのことが大好きです。

今は亀梨和也と付き合ってるって、松岡昌宏に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月28日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

長瀬智也より

           

本名も長瀬からでした。
何をどうやってもSMAPのメンバーからはもらえなかったの(涙)

でも浮気相手からはこんなラブレターをもらっちゃいました。
男性俳優からのラブレターです。
まず本名から。

             

続きを読む "LOVE LETTERS" »

2008年2月24日 (日)

縁結び

縁結び


御利益あるといいな〜。できれば、つよちゃんと(笑)

2008年2月23日 (土)

もう月末かぁ…

もう月末かぁ…

SMAPが出てたー♪
つよちゃんはお兄ちゃん二人と2ショット☆

久しぶりに『お気楽』をちゃんと読んだ。気持ちに余裕があるらしい。。。
しばらくお気楽も隠れ家も読めなかったんです。Okirakuも途中で止まってます。
この人いいこと言い過ぎるんですよね。だから自己嫌悪に陥っちゃうんですよ。ダメだな自分…って。
見習いたいけど、なかなかできません。

2008年2月22日 (金)

やっぱり若人あきらより我修院達也でしょう

昨日、何かの番組で紹介されていた『脳検メーカー』をやってみました名前を入力すると脳が検索したがっている検索ワードがわかります。   
                  
       
まず私。
            
          
そして、草なぎさん。 
                
            
ついでに、つよちゃん。

              
つよちゃん、やっぱり加齢臭が気になるのね…(笑)

(画像をクリックすると大きくなります)

2008年2月21日 (木)

えなり

ついに坊主頭のお披露目ですね。ナデナデした~い♪

7kgも痩せたのに、まだ絞る予定だとか。。。
あんまり無理しないで欲しいです。健康的な痩せ方じゃないし。フランキーさんだって、そんなに痩せてなかったような気がするんだけど。
ライブまでに髪はどれだけ伸びるんだろ~。ま、中居くんは帽子も似合うし被っているときの方が多いから、あんまり本人も気にしてないのかもしれないねぇ。

あの頭を見たメンバーの反応が気になる(笑)

              
           
週1で行っている会社から「4月から1年間、週5日位出て来れないか?」と。来週までに決めてって…さて、どうしましょ。1年っつーのがねぇ…。

2008年2月20日 (水)

転々

【監督・脚本】三木聡
【出演】オダギリジョー、小泉今日子、吉高由里子、岩松了
     ふせえり、松重豊、岸部一徳、三浦友和 他
【制作】日本(2007年)

続きを読む "転々" »

2008年2月19日 (火)

先行き不安

シスの会員になっておけばよかった…
先行があるんだってね。
あるとは思わなかったよ…
いつかは入ろうと思っていたんだけどね。
でもこんなにすぐ、そんな日が訪れるとは思わなかったよ…

でーもー
友達が会員なの!
『父帰る/屋上の狂人』を観た後、すぐ入ったの!
エラ~イ!キャッホー!!

でも抽選に当たらなきゃ…ね。

未来の総理?

ビストロは麻生太郎さん。
たまにはいいですよね?政治家さんも。ビストロに出た政治家さんは総理大臣になる確率が高い??
キッチントークでゴロちゃんが話しているときに中居くんと麻生さんの後ろでキムツヨが何を話していたのかが気になる。

麻生さんは木村くんの言う通り本当によく笑ってましたね。ノリもいいし。悪そうな顔と声だもんね~。そうそう、人を見た目で判断してはいけません。
つよちゃん眠そうだったなー。
中居くん、「木村くん、吾郎くんチーム」て。。。

アセリ山動物園
10秒間で1個のレモンって…あの飼育員さんは…デジャブ?(笑)何か懐かしいっすね。
しずお超カワイイ。

お腹がなっちゃったNIKKOさんに笑った。

ときめきのゲストは夏木マリさん。
ショコラティエのつよちゃん可愛いよね~。意外とあの帽子が似合ってた☆
一番最初の小芝居で「お疲れ様です」って言って出て行く途中で、夏木さんに向かってもう一度ペコッて頭を下げたつよちゃんが可愛すぎ。一番下の設定なのに「拓哉と吾郎帰った?」って先輩のいないところではエラソーでね。上2人に突っ込まれて言い訳してるのがまた可愛いんだけど。

いいなー夏木さん。あんなことされたら腰抜かすわ。六本木のうどんやさん、また行きたいな。
ときめき中の木村くんを邪魔しに入るつよちゃんGJ!

Respect80's JUN SKY WALKER(S)
純太さんってあんな面白い顔だったっけ?つーか、あんまり知らないんだけど(笑)
『歩いていこう』と『START』しか知らないわ。
マイクなしで歌っているときのつよちゃんがめんこい。

           
                

月9の木村くん。今度は総理大臣ですか。うーむ。
「総理大臣になるために必要なことは?」(@スマスマ)

なるほどね。

2008年2月18日 (月)

ついに!

スマスマ中に『アリエール』キターーー!!!
やっと見られたよ~~~~~!!!!!
あぁ…素敵☆
それにしても広い家だね。さすがSMAP。

2008年2月17日 (日)

9時またぎは小島よしお

レッドカーペット賞はエド・はるみ。キテるね~。でも今回はそれほど面白くなかったような。。。

                       

『瞼の母』の公式サイトがオープンしましたね☆
あとひと月とちょっとですよ…。きっとあっと言う間なんだろうな~。怖いね。考えると胃が痛くなる(笑)
皆さん頑張りましょう。
お休みの届けも出したし準備万端れす。

             
佐々木夫妻。古田新太で泣いた!
もっと視聴率上がって欲しいなぁ~。やっぱり、ちょっと気になっちゃう。つまんなかったらさー、別にどうでもいいんだけどさー。面白いじゃん?これ。
ま、はっきり言って始まる前は思いっきりコメディーって思ってたから、そう言った意味でのガッカリ感はあるけど。。。
このゴロちゃん、最高にカッコいいよ~。ホントにいい表情するんだよなぁ…。

日9って木村くんのを除いて、ずーっと視聴率取れてないんだよね。次はつよちゃんだよね。。。

2008年2月16日 (土)

ウヒャー

テレフォンの吉瀬さん超キレイ。そういえばニベアのCMを初めて見たときに「誰だ?」って思って検索したんですよ。つよちゃんとタメですよ。大人っぽいね~。

エビの話は例の話ですね?あの人からあの時に頂いた例のヤツ。まだラジオのレポも読んでいないので軽く流しちゃってるんですけど、あれは放送されるのでしょうか?
それにしても、つよちゃんって書くのが遅い。

品庄の名前を時々間違えちゃうつよちゃんは、ついに三村の名前まで出てこなくなったのね。「誰だっけ?」って(笑)

                
そうそう見たよ。慎吾のメンノン。
私は白い服を着た写真が一番好き~☆

2008年2月15日 (金)

どうでもいいけど

もう2月も半分終わっちゃいましたね~。
バレンタインデーも、あっと言う間に過ぎ去ってくれたし。今年は義理4個配っておしまい。バイトが1つ減った分、去年より1個減ってくれたのが嬉しい(笑)
その上、今年は友チョコっつーの?同僚からもらっちゃったー☆

日本アカデミー賞はなんだかなー。最優秀主演男優賞はオダジョーか加瀬くんじゃないの?って『ALWAYS続・三丁目の夕日』を観ていない私が言うのもなんだけど。作品賞もなぁ…。

最近のイチオシはエド・はるみなのか?一気に出てきたね~。

               
こんなのも見つけました。              
 (昨日の続きで)

              

2008年2月14日 (木)

アムロでアロハでアフロ

久々にツッチー登場☆
準レギュだけあって安心して見ていられるわ~。お気楽スタッフのオファーによって実現した偶然キャスティング。面白かった~。

見破り王 土田晃之×柳原可奈子

なりきり覆面座談会
・ 1番ウザッ(笑)
・ ホンモノは会社を欲しがるのか。。。
・ 私の友達のガンオタはバンダイ勤務(蛇足)
・ この間、及川ミッチーが見学しに来たらしいよ
・ アムロ・ナギが超可愛いんですけど!
・ 若井おさむまで当てたツッチーすごい!ホンモノ!!
・ 若井おさむ斬

演技見破りバトル
・ ぐるぐるバットvs水着美女撮影(雲泥の差)
・ わがままなMC
・ 篠山ツヨシ
・ アフロが意外と似合ってる
・ 「い~ね~」と言いつつ無感情なつよちゃん
・ 自ら寄っちゃうつよちゃん
・ 「TVやってんの忘れちゃってきちゃった」(照)
・ ツッチー「ツヨポン」って言った♪
・ つよちゃんカメラマン姿がサマになってるね
・ そーいや、プライベートでも写真撮ってるんだよね
・ Nikon使ってるんだよね~
・ いっそのこと『SNAP NO TSUYOSHI』をやってくらさい

タイムスリップ間違い探し
・ SMAPスッカスカ
・ 「特に剛がスッカスカだったんだよな」(苦笑)
・ ビビリ劇団キター
・ GO-BANG'Sだ~♪
・ ライブ行ったなぁ…(懐かすぃ)
・ 「俺ゲームやらないからなー」(意外なツッチー)
・ ツッチーの記憶力ってスゴイね
・ 浮かれたオモチャ
・ ご褒美はナギスケ揃って『Santa Fe』希望
・ ダメ兄貴が強奪
・ 「じゃあ僕ねー浪漫飛行にしようかな」(?!!)
・ それを聞いた熊の顔(笑)
・ 不思議な弟
・ 「剛ねー曲が好きなんですよ(ユ)」「あぁ…そうですか(熊)」

ナギカナコ
・ つよちゃんの手が!!
・ つよちゃんの「どう?ユースケさん」的な顔が超カワイイ

        
やっぱり、つよちゃんって面白い。あそこで『浪漫飛行』選んじゃうんだもん。持ってるんじゃないの?
結局、収録は遅くまで掛かったみたいだね(笑)

来週は準レギュのミッキーが登場。楽しみ~☆

     

 (まだ持ってる…笑)

2008年2月13日 (水)

貸し切り?

貸し切り?


あたらすぃ映画館なので、まだキレイでいい匂い☆
膝掛けがペラッペラなのが、ちと不満なんですけど。

賑やかな映画だといいな〜。さっきからお腹がグルグルなってるんですよ。ご飯食べて来たのにー。

じゃ、シーユー。

2008年2月12日 (火)

ランランラン

ビストロ 寺島進×釈由美子
・ おにぎりって手こね料理ですか?
・ 寺島さん特大号見てたんだ…(笑)
・ 港区の病院
・ SMAPのデビューイベントに来ていた釈ちゃん
・ 特にイチオシはいなかったらしい
・ モツ鍋食べたい!
・ 寺島さんと木村くんのやりとりを見ているゴロツヨの対照的な表情
・ 「モツって誰ですか?」
・ 「1番肉まん」
・ 1番○○ってぷっすまでユースケが使ってたよね?
・ 何だっけ?
・ つよちゃん力説
・ つよちゃんが力説するとそうでもないことが多いような気がする(笑)
・ ほら、釈ちゃん4番だって
・ 「高菜漬け入ってんの」(タメ口キター)
・ 薔薇
・ つよちゃん連敗
・ 肉まんが1番だったらゴロツヨだったらしい(笑)

smaactually
・ 上地キター
・ 上地の肩に手を掛けてたつよちゃん
・ 上地、ぷっすまに出て欲しいなー
・ 「お詫びに~港区さし上げましょうか」

ろくろ ファーギー
・ つよちゃん刈上げ!!
・ だいぶ寝かせたなぁ…
・ 中居くんの車検話キター
・ 中居くん選ばれる気ゼロですね
・ 自分の作品と対面したゴロちゃんの「あぁー」にガッカリ感あり?(笑)
・ つよちゃんの渋い!
・ つよちゃん3位~☆

カイリー・ミノーグとコラボ
・ つよちゃんに優しかったらしいカイリー
・ 「カイリーさんは今どこに住んでるんですか?」(わりと本気)
・ 1曲目のつよちゃんは超カワイイ
・ つーかスマ全員超カワイイ
・ 笑っちゃってる慎吾
・ 一列に並んでるーーー!!!(大好物)
・ 2曲目のつよちゃんは超セクスィ~♪
・ ヤバイね
・ 超ヤバイね
・ 腕まくりした袖から白く伸びる手がやたら色っぽいよね
・ ポプスマの『Call Your Number』を超えたかも!!
・ あんな感じのセクシーな振り付けのシングル出せばいいのに!!
・ ランランラン ランランランランラン
・ キター!
・ チョナン!!
・ あのビデオテープどこ~?見たい!
・ 近いうちに探してやる!!
・ 結局おぼつかない音程を受け入れてくれたからつよちゃんに優しかったのでしょうか?

                  
バレンタインSPだっけ?…どこが?
『smaactually』のオチもイマイチだしさー。最後に5人集めてくれよ…。まあ、5人集まったところで、つよちゃんにコレと言ったキャラがないんですけど(苦笑)

2008年2月11日 (月)

どうしたもんだか

体重と体脂肪を書いたメモを母親に見られてしまい、減量指令が出てしまいました(笑)
夏に痩せた分が、あっと言う間に戻ってしまったので今月からまたターボジャムを再開したのですが。。。
やり始めて10日が経ちましたが今回は全く効果が現れません(涙)
なーーーーーぜーーーーー。

あと1ヶ月で後輩の結婚式なのに~!

2008年2月10日 (日)

なんとなく

増刊号。
放送終了後の主役は小島よしお。つよちゃんはほとんど喋りませんでしたねぇ…。
今日の『おしゃれイズム』に出ていた小島よしおの衣装がいいともで着た衣装っぽかった(笑)

黒バラ。
もー笑った笑った。スゴイよ中居くん!!山本浩二さんのモノマネにダメ出し&アドバイスする中居くんに感動。すご過ぎる、この男。。。

堂本兄弟。
ゲストは森山直太朗くん。
昔、劇場でもぎりのバイトをしていたそうで、つよちゃんの『蒲田行進曲』の時に木村くんが観に来ていたエピソードを。カーテンコールでスタンディングオベーションをした話。。。あの話、誰かもしていたような気がするんだけど誰だっけ?
                  

何だか久しぶりにたくさんTVを見たような。。。最近、なぜか集中できないんですよ。ドラマもスマ関係も。ながら見なので内容もおぼろげ。だからここも、まともに書けないんですよね。すみません…。あんまり期待もされていないと思いますが(苦笑)
何かこう、TVを見て笑ってもその瞬間だけでテンションが上がらないんです。沈んでます。沈んだら上がるだけなので、その時が来るのをのんびり待ちたいと思います。

とにかく中居くんはスゴイ(今日イチ)

2008年2月 9日 (土)

雪やこんこん

寒いですね。すごく。。。
こんなに寒いのに雪は降りません。年々、振らなくなってるような気がする。車のタイヤがそろそろヤバイので降って欲しくないけど、子供たちはつまんないだろうなぁ…。ウチの弟も「雪が降らねー」ってうるさいんですけど。三十路のクセに。

今日の27時55分からフジテレビでデリコの武道館ライブの特集がやるらしい。見たいけど、きっと寝てると思う(笑)
デリコ聴くとホテビが観たくなっちゃうんだよね~。

2008年2月 8日 (金)

つよしとよしお

テレフォンの途中でテープ切れのいいとも。
つよちゃん、小島よしおのこと好きだよねぇ(笑)

つーか、つよちゃん可愛い!!!やーーーめんこいね~。

服を着たよしお。
つ、つ、つよちゃんがいない!って思ったらモデルさんで出てきたー!超カッコいい!!あれ何かの衣装っぽい。弾丸とか。
あーそれにしてもカッコいいよ~☆スラーっとした外国人モデルの中にいても引けをとらないんじゃない?(贔屓目)

この後、小島よしおがつよちゃんの衣装を着て出てきたのかな?それも見たかったな。増刊号でやってくれー♪

                
          
久しぶりに旅行がしたい。
そんなお金も時間もないんですけど。ま、時間は何とかなるとしても。
嫌いって言う人が多い気がするんだけど、機内食が好きなんです。マズイ物に遭遇したこともないし。
昔、社員旅行でグアムに行ったとき、女子が1人しかいなかったからかデザートが5人分回ってきたことを思い出した。つまんなかったなぁ~。あの旅行。。。

基本、食う寝るの繰り返し…こんなに幸せな空間はないよね。これがビジネスとかファーストだったら、さらに天国。もちろん未経験ですけど(笑)

2008年2月 7日 (木)

好きな食べものは、すし

今さらスマスマ。

ビストロ 白鵬
スポーツ選手が来ると本当に嬉しそうな中居くん。いろんなスポーツに詳しいのはスゴイよねぇ。もうヅラのことはスルーなのか(笑)

つよちゃん相撲見てないでしょ。目が泳いでないかい?(笑)
スマシプVS横綱。ここは5人だよなぁ…。惜しいね、実に。

つよちゃん、モンゴルウォッカ味わいすぎでしょ。

偽慎吾。
「慎吾、好きな食べ物何だっけ?」→「すし」に爆笑する4人が良かった。内輪のネタっぽくくって。何て言うのかなー。心の中で4人揃って「すしじゃねーよ」ってツッコミ入れてるみたいな感じがね。つよちゃん涙流して笑ってたね。あの子のキャラも良かった。ふてぶてしくて(笑)横綱がゲストだったからあの子(ポッチャリ)だったのかな?

久々に負けたつよちゃん。良かったよ。この辺で負けてくれないと逆に怖いよ。

           
ハイティーン・ブギウギ
予告でこれ見たとき桃子は土屋アンナかと思ったんだけど。よくわかんないけど面白かった♪

クリストファー・クロスとコラボ
よく知らない…。曲は聴いたことあるけど。『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』って言うんだね。何かのCM曲だったっけ?
絶対ヤバイって思ったけど意外と馴染んでたような気がする。音が取りやすいのかな?つよちゃんカンペ(?)見すぎでしょ(笑)

来週はカイリーだ~!!
カイリーと言えばアレがまた見たくなりますね。チョナン☆

2008年2月 6日 (水)

ほろ酔い刑事

今日は絶対に面白い!ってオープニングのダイジェストで確信。前半は超ビミョーだったけど後半畳み掛けるように起こった奇跡の笑い。VIVA!アルコール!!

         
逆算フード刑事 品川庄司×井上和香

・ 木製ガンダムって…(価値観の違いですね)
・ 「木製でしょ?!」を言いたいつよちゃん
・ 品川のナイスアシストで言えたつよちゃんの嬉しそうな顔

『新橋亭』
・ あっち向いてホイのつよちゃんのマヌケ面(笑)
・ あの料理長いい人そう
・ イカの謎
・ ケントデリカットケントデリカットケントデリカット…(なぜ連呼)
・ ユースケを見るつよちゃんの厳しい目

『梅芯庵』
・ 「甘いものをいっさい食べなかった話」キター
・ スイーツにビール
・ 「いつかそういうのが実る時が来るよ」
・ 戦力外庄司をフォローするつよちゃん
・ つよちゃんが言うと重みがあるね☆
・ 庄司の脱衣に続いてつよちゃんも脱衣
・ どこに売ってるんだろう、おばちゃんの衣装
・ 「ショウカ」
・ 「おまえが見てる」
・ 取り返せない「間」
・ 筋肉刑事丸かぶり

『京料理 伊勢長』
・ この料理長もいい人そう
・ 大宴会キター
・ つよちゃん、すでに酔っ払いの目になってる(笑)
・ 実は下戸の庄司
・ 「どんな時に食べたい?」「疲れた時(@幼稚園児)」
・ 「一緒にきりたんぽ鍋食べよう」(誰?)
・ ペースを間違えた男
・ 「僕もお替りください!」(勝手に注文)
・ 「グラビアアイドル!」(勝手にくじ引き)
・ 「私も焼酎水割りで」
・ 「あぁ僕ねぇロックでください」(無政府状態)
・ 混乱に便乗する品川
・ 「すいません冷たいおしぼりをください」(もはや限界)
・ 「グラビアアイドル!」(待ちきれないエロス)
・ 「ピンマイクが食い込んでるのがいいね」にうなづくつよちゃんの顔(ヨッパ 笑)
・ 「何じゃこりゃ」
・ ナギスケの私語によって庄司無駄に殉職
・ 何話してたんだろ(笑)

・ 即興作詞は苦手種目
・ 私も苦手(いつも消音 苦笑)
・ つよちゃん歌詞足りず
・ メロディ無視のユースケ
・ カツ丼カツ丼カツ丼
・ 井上和香の魂の叫び
・ シャラポワキター

3件目の無政府状態には笑った。
全然飲めない人が自ら頑張って飲んじゃってる姿って萌えちゃうんですけどー!可愛いよねぇ?いつもは飲まないのに何で今日は飲んじゃってるんだろう?なんて考えると、その人の優しさとかいじらしさが垣間見れて。
庄司ってばいつもつまんないくせに、そんなことも許せるくらい今日は可愛かった。

それとは逆に…

続きを読む "ほろ酔い刑事" »

2008年2月 5日 (火)

時代は変わった

どうやら絵文字が使えるようになったらしい。これイマイチ可愛いんだか可愛くないんだか分からないんですけどpig
ま、ボチボチ使って行きますわ。

今日は10年振りくらいに再会した中・高校時代の同級生とランチをしました。今の職場はいろんな人が集まる所だから懐かしい人に再会することが多い。彼女もその中の一人です。

昔話に花を咲かせて3時間。
そんな中で「どんな人が好きなの?」と聞かれたので正直につよちゃんだと言ったら「SMAPの中では一番好き」って言ってくれたのでテンションupup
「今は」って言ってたけど(笑)
つよちゃんの前はゴロちゃんだったらしい。これって…

ローーーハーーースーーー!!!(とりあえず叫)

昔は彼女とは趣味がだいぶ違ってたんだけどね。ふふ。
最近「クサナギツヨシが好き」って言っても引かれないの。「超イチオシ!!」って言う人にも出会わないんだけど(苦笑)
だいたい「最近いいよね☆」って言われることが多いです。とりあえず安心。

そんな彼女の最近のお気に入りは小池徹平ちゃんだって。
あー何かロハスっぽいもんね(?)

2008年2月 4日 (月)

感謝

おかげさまでアクセス数が20万ヒットを超えました。これもひとえに毎日来て下さる方、時々来て下さる方、初めて来て下さった方、通りすがりの方々のおかげでございます。ありがとうございます。

最近いろいろな面で余裕がないので、つまんねーブログになってるのは薄々気づいておりますが、そこは見逃してやって下さい。意味不明だったり刺々しかったりおかしな発言をしているかもしれませんが、そこは軽~く受け流してやって下さい。

どうぞよろしくお願い致します☆

               

2008年2月 3日 (日)

黒バラ

中居くんの野球モノマネにハズレなし。久しぶりに腹抱えて笑いました。本人を目の前にしてあのクオリティーはサスガですよ。何回見ても笑える。特に山本浩二さん(笑)              
              

ふと気づいたんだけど…                 
アリエールの新CM、まだ遭遇できません。まだやってる?

2008年2月 2日 (土)

幕                 

                      
幕

               

区画整理事業の為に、また一つお気に入りの場所が無くなります。再開は未定との事。

ひとりでまったりできる唯一のお店でした。この1~2年の間で立て続けに無くなる行きつけのお店。疫病神なんだろうか。。。

2008年2月 1日 (金)

もん!

今さらぷっすま。
準レギュ、アニキの登場です☆

体感チャレンジクイズ 高橋克典×櫻井敦子

たこ焼き
・ 低姿勢な準レギュ
・ ルールを把握してないユースケと
・ MC自ら企画を潰すような発言をするつよちゃん
・ ナギスケらしいね
・ 職人顔(萌)
・ 自分が焼いたやつを配りまくり味見するつよちゃん
・ 本物が作ったたこ焼きに感動しまくりのつよちゃん
・ 目がキラキラしてる(笑)

みかん運び
・ 「元気ですかぁーーー!!!」(嬉々としてるつよちゃん)
・ 「しつこいなコノヤロー!」(怒られた 笑)
・ 「Bなんだへぇ~」(興味があるのかないのか)
・ アニキやりすぎ
・ 「相撲さんみたい」
・ ボトボト落ちるミカンに「産卵?」のテロップ
・ アニキの「ツヨポン」
45分待ち
・ さすが渡哲也を待たせた男
・ 「高橋さんの超えてないんだもん!」
・ 「同じことはしちゃいけないってTVの偉い人が言ってたもん!」
・ 「欽ちゃんとかにも言われたもん!」
・ まさに5歳児発言
・ 「1回行って2回来るのはダメなの?」
・ 熊GJ
・ 「早くやって下さいね」(どの口が言う)
・ アントキの猪木は元公務員
・ 「うるせーコノヤロー!」(また怒られた 笑)

ストッキング早脱がせ
・ 「シャイな草なぎは少なめ」と予想するアニキ(わかってらっしゃる)
・ エロ紳士
・ 「変態みたい!」
・ 草食動物
・ エロティックさが欠けるつよちゃん
・ そんなつよちゃんが好きー

ガラスクリーニング
・ 意外と几帳面なB型ユースケ
・ 大ざっぱ過ぎるA型つよちゃん
・ イライラするつよちゃん
・ 「チェッ!」
・ ガラスクリーニング選手権が楽しそう☆

ツヨシ&係長の爆裂ショートコント…(苦笑)
アニキはいつもつよちゃんに優しいな~。何であんなに優しいんだろう。45分待たせてもニコニコしてるんだよね。マイペース過ぎるつよちゃんにイラッとする人もいるだろうに。いつも「ツヨポン」って呼んでくれるのも嬉しい。

「TVの偉い人」とか言ってるつよちゃんが可愛くて仕方ない。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata