« これで少しは女らしく… | トップページ | 慎吾にハマる »

2008年1月14日 (月)

今日はROSE DAY

慎吾、朝からお疲れさん。
つよちゃんの時だって、なかなか起きないのに珍しく起きちゃった。

朝、新聞を見るまでノーマークだった昼のPR番組。「スマップ」って書いてあったけど期待しないで見てたら何この萌え。

・ 木村くんの衣装…
・ 2008年もカミまくりなつよちゃん
・ カンペはスラスラ
・ 「今テレビ」
・ ゴロちゃんの後ろに隠れるつよちゃん
・ ゴロちゃんを押し出すつよちゃん
・ そして、されるがままのゴロちゃん
・ そしてゴロちゃんも「今テレビです」
・ つよちゃん酔ってないよね?(笑)
・ 平井アナのムチャ振り
・ そして・・・なスマ
・ そんときの、つよちゃんの表情が超カワイイ
・ ずーっとセットに寄りかかってるつよちゃん
・ 木村くんのコメント中に、スッと姿勢を正すつよちゃん
・ 4スマVSつよちゃん
・ 「愛してる、愛してる」(棒読み)
・ ねるとん
・ 案外迷わず木村くん( え、木村くん!?)
・ そして木村くんを前に押し出すつよちゃん
・ 「木村、テレビなめんなよ」
・ 4スマVS木村

たった10分そこそこだったのにね。前にやってた『F2』みたいな雰囲気で楽しかった♪

昨日もらった薔薇のハンドクリームを塗って、今日は私もROSE DAY☆

« これで少しは女らしく… | トップページ | 慎吾にハマる »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで少しは女らしく… | トップページ | 慎吾にハマる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata