« んふふふふ | トップページ | 幸先のよいスタート »

2008年1月 4日 (金)

ついて行きます!

今まで、こんなに昼休みが待ち遠しいことなんてなかったです。昼休みになった瞬間、本屋さんに直行。うふ。
なかなか、Weeklyぴあが見つからなくてねー。ヤキモキしましたよ。で、見つけた最後の一冊☆

『瞼の母』
【公演日】2008年5月10日(土)~6月8日(日)
【会場】世田谷パブリックシアター
【一般発売】3月29日(土)

【共演】大竹しのぶ、三田和代、高橋長英、篠井英介
     高橋克実、市川ぼたん
【演出】渡辺えり

共演者の方々も豪華すぎて今からチケ取りが怖いです。。。
ドラマ→舞台→映画で雑誌祭りがハンパないね。その後はライブ??もう一つバイトを増やすか。。。(苦笑)

         

            
          
では、ぷっすま後半戦。
         

◆ぶっつけ本番!ハイスクール◆

同級生チーム 内藤大助×ヨーコ・ゼッターランド
・ 相変わらず西暦にこだわるつよちゃん(前回
・ 「敵は本能寺にあり!」(唐突)
・ 「いいくろつくろ…」(カミカミ王子)
・ 前回「4(Four)」が書けなかったトラウマ
・ イジメッ子つよちゃん
・ ローマ字戦法「Be-Su-Bo-Ru」(新しいね☆)
・ なぜか、つよちゃんだけガスにタライも追加
・ 「何で2つあるの?」に対して(お年玉)のテロップ(笑)
・ どうやら、これで目が覚めたらしい
・ 寝てたんかいっ!
・ ゴーストバスターズのポスター。ゴーストバスターズと言えば…
・ 画伯のゴーストバスターズは私の中で3本の指に入ります
・ ゲーマーつよちゃんの出番なし
・ 手放しホッピング(スゲー)
・ 「ねえ見て、見て!」(5歳児 笑)
・ 「落ちた所、落ちた所、落ちた所、落ちた所…」(熊しつこい 笑)
・ ユースケ失格でつよちゃんの出番なし?って時のつよちゃん
・ 下唇突き出してプクーってやってるの(超カワイイ!)
・ ユースケと言えばイカ
・ ひょっとこ真紀子(なぜ?)

後輩チーム オリラジ×深田恭子
・ やり逃げ武勇伝
・ 太鼓(なぜ? 笑)
・ 尻もち(苦笑)
・ 4人のトーク中に給食をひとり本気食いするつよちゃん
・ ズルイ兄貴に大笑いのつよちゃん
・ つよちゃんを妨害する恭子ちゃんが羨ましい…
・ 罰ゲームを放棄する恭子ちゃん
・ 鼻から牛乳 鼻から牛乳♪
・ 牛乳 鼻から鼻から アッアッアッアッア♪(…つよちゃん)

大先輩チーム 松居一代×草野仁
・ 新境地の大先輩
・ 草野さんなのにタライ(ホントよく引き受けたね~)
・ 赤胴鈴之助の2番を必死に思い出す草野さん
・ そんな空気にどうしていいのか分からない感じでユースケをチラ見するつよちゃん
・ せっかく思い出したのに「誰も分かりません!」とバッサリ斬る熊
・ 遊びの天才☆
・ コマまわしも得意なんだね~
・ 「ほらーこうやりたかったんだよね」(お子様口調)
・ 江原さんのモノマネに入るときの一瞬の真剣な顔が超カッコいい!
・ つよちゃんのゆうこりん「パイが好きなのねぇ」
・ 草野さんのメイド喫茶

内藤さんみたいな人が相手だと、つよちゃんの中にある“S”の部分がムクムクと顔を出しますね(笑)
世代の違う人たちと絡んでも、つよちゃんは相変わらず。誰に対しても同じように接するんだよね。媚びないし偉ぶらないし、それでいてマイペース。そんなクサナギツヨシのいいところもダメなところも面白く生かしてくれる、ぷっすまに2008年もついて行きますよ~♪

« んふふふふ | トップページ | 幸先のよいスタート »

Stage」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んふふふふ | トップページ | 幸先のよいスタート »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata