« 勝手に自滅 | トップページ | 自重しなきゃ »

2008年1月18日 (金)

柚子ちゃん

昨日は香里奈ちゃんの『だいすき!!』を見ました。鹿男は一応録画(いつ見るのやら)
雑誌のインタビューで、『僕の歩く道』でテルを演じたつよちゃんの役作りを参考にしたりしている、というようなことを言ってくれていましたよね~。単純に嬉しい。

頑張ったなぁ…。
顔立ちのせいか今まではクールな感じの役柄が多かったけど、今回は本当にいろんな表情を出しますね。きっと、メイクもほとんどしてないんだよね?キレイに見られたい(撮られたい)女優さんが多い中で、あの演技は大したものです(上から)
岸本さんと余さんも好きなので見続けるつもり。

また僕アル見たくなっちゃったなー。

『だいすき!!』の後に、ごろつよが2ショットの『佐々木夫妻~』のスポットCMに遭遇☆
いよいよだねぇ。うふ。

« 勝手に自滅 | トップページ | 自重しなきゃ »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に自滅 | トップページ | 自重しなきゃ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata