« 今日はROSE DAY | トップページ | 一本乗り遅れ »

2008年1月15日 (火)

慎吾にハマる

『薔薇のない花屋』良かった☆
ホント久しぶりに慎吾のドラマをきちんと見たけど(キャラ物苦手)良かった。正直、期待してなかったんだよね。「見所は言えない」なんて言ってたし、あのスポットCMだとイマイチ感たっぷりで。
プロローグで泣きそうになった。上手いよね~。あれで、ちゃんとドラマに入り込めたような気がする。
父親役もハマってるね(つよちゃんより 笑)
これからの展開が楽しみです。

         
             
女子アナなんとか。
・ しょっぱなからムチで打たれるつよちゃん
・ 鬼つよし
・ 「痛いじゃないかよぉ」の捨てゼリフがカワイイ
・ 鬼つよしも地デジが気になるらしい
・ 「絡みづらい」
・ 慎吾はドッキリが好きだねぇ(まだ天声手付かず…)
・ 中村アナの涙を拭う優しい慎吾
・ 中村アナにティッシュを渡す優しい慎吾
・ ロケに行くと恋に落ちかけるらしい
・ そこをおすピーに突っ込まれて動揺するつよちゃん
・ 動揺しすぎて「おずぎ」
・ カンガルー(萌え)
・ 阿部知代GJ
・ ホントにIKKOさん並みの露出ですね(笑)
・ 「大どんで返し」

ちょっと、ちょっとー。
中村アナの涙を拭ってあげる慎吾にキュンとしちゃったよー。いやぁ~~~ん。いいなぁーーー!!!他のメンバーじゃ、ありえないよねぇ。ていうかプライベートじゃわかんないけど「SMAPの慎吾」もありえないような…。オトナになったのかな?ヤバイ惚れそうだった。。。
そしてカンガルーが可愛すぎて泣いた(実話)

« 今日はROSE DAY | トップページ | 一本乗り遅れ »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はROSE DAY | トップページ | 一本乗り遅れ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata