« クモの巣男 | トップページ | またもろた~ »

2008年1月22日 (火)

子供と大人の対応

ビストロのゲストは中井貴一さんと段田安則さん。
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』の中打ち話が出るなんて♪ゴロちゃんが帰っちゃっても段田さん、大竹しのぶさんと飲み続けていたつよちゃん。きっと、そこにいる自分に何の疑問も持たないんだろう(笑)さすが5歳児。

そして誘われたけど遠慮して「それは出来ません」ときっぱりお断りした、つよちゃんとは対照的な慎吾。そんな慎吾に「大人~」と感心するつよちゃんが可笑しい。
どちらも“らしい”エピソードだなぁ…。

今度は中居くんが刈上げくん。カワイイですね。

後はながら見で、あんまり印象がありません(苦笑)
弾丸は素敵でした☆

« クモの巣男 | トップページ | またもろた~ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クモの巣男 | トップページ | またもろた~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata