« 一本乗り遅れ | トップページ | 柚子ちゃん »

2008年1月17日 (木)

勝手に自滅

中居くん切ったね?あれね。スタッフの笑い声が気持ち悪いんですけど。。。
メンバーには見せたのかな~。中居くんのことだから見せてないかもしれないけど、私たちも映画で観るのが初めてになるのかな?

ビストロ 竹内結子×松田翔太
・ 「薔薇のない花屋さん」
・ 「自分の出てるドラマを見るのは恥ずかしいと思いますけど」(自分でしょ)
・ 「イナガキお前もしゃべれ」
・ 静かなゲストですね。。。
・ 薔薇キター!
・ 「薔薇大使、薔薇大使細かく言うな!」
・ 間を埋めようとするつよちゃん(しかし埋まらず)
・ つよちゃんに抱きつく薔薇
・ 抱き合うつよちゃんと薔薇
・ また勝ったよ。怖えー何この勝率

SUPERケンケンパ
・ ゴロツヨうるさい(笑)
・ つよちゃん脱いだー!
・ 小走りするつよちゃんが超カワイイ
・ つよちゃんの跳躍が超カッコいい☆
・ ダンス万能説ですよ
・ じゃれ合うナカツヨ
・ 「足がチョー震えるよ」
・ じゃれ合うゴロナカ
・ ゴロちゃんを煽る4人
・ 跳んでるときのゴロちゃんの手(必死)
・ ゴロちゃんが1位?!!(ダンス万能…略)
・ ゴロちゃんのリプレイ

逆さマラソン
・ あ、つよちゃん絶対苦手な…
・ 「くさなぎさん!」「・・・・・・」
・ 「かずみ」
・ Tシャツの袖をまくるつよちゃん(手つきがソフト過ぎ)
・ 中居くんが小声で言った「ゴルフ」を横取りする木村くん(笑)
・ お手つきつよちゃん
・ 「三文字?」「つよし、つよし、つよし」
・ ゴロツヨうるさい(笑)
・ 「諦めんな!!」(バリ燃え)
・ 励ましあうゴロツヨ

エンディング
・ ナカツヨ同点
・ 二人三脚するキムゴロ
・ 喜び抱き合う上三人
・ 「とっかえて!」「しんつよがいいんだって、やっぱり」
・ 「やってくれるよねタフィー・ローズ」
・ ウインクキター☆

つーか、つよちゃんは逆さマラソンで黙っていれば…(略)
ドツボにはまるつよちゃんは面白い。「ヤベーヤベー」言って一人大騒ぎしてゴロちゃんと励まし合いながら、間違いありお手つきありで自滅して行きましたね(笑)
中居くんの得意分野だよね。こういうの。

お仕事ロケはしんつよかぁ…。安心して見ていられるけど、新鮮味が足りないと言うか何と言うか。予想はシンゴローだったんだけど。
スマスマ直後にスマ友から「(中居くんは)忙しくなるので、お仕事ロケよろしく~」なんていうメールが届きましたよ。ロケ、いつ行くんだろう。。。舞台が終わった辺りかな?

楽しみだね。うふ。

« 一本乗り遅れ | トップページ | 柚子ちゃん »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一本乗り遅れ | トップページ | 柚子ちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata