« また一つ | トップページ | 愚痴初め »

2008年1月 8日 (火)

あーつまんなかった

『平成20年間 1億3000万人のがんばった大賞』

つよちゃんが、まともすぎてつまんない。
小窓に映るつよちゃんがメチャメチャ可愛かった☆くらいしか感想がないんだけど(笑)
特にケツメイシの『さくら』に合わせて体を揺らしながら「萌え~」って言ったところが超カワイイ。
平成のドラマを振り返ったけど、私的には『僕カノ』より『僕生き』なんですよ。これは譲れない。『いいひと』もつよちゃん的には外せないかもしれないけど、『TEAM』とか『沙粧妙子』が良かったな。あと『おいしい関係』とか『まだ恋は始まらない』とか。。。

加藤さんとの相性はバッチリだよね☆
でも、ちゃんとしすぎちゃって、いつものグダグダ&カミカミもちょっぴり期待しちゃうワガママなファンとしては何だか物足りない。グダグダ過ぎちゃうと猛毒吐きますけどね(笑)

« また一つ | トップページ | 愚痴初め »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また一つ | トップページ | 愚痴初め »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata