« またもろた~ | トップページ | 忘れてたー!! »

2008年1月24日 (木)

瑛太は僕らの友達だー

そういえば、まだ先週のぷっすま見てなかった。。。新しいアリエールもまだ遭遇してません。平日の昼間なら遭遇率が高いみたいなんだけど…しばらく無理そう(涙)

           
絵心クイズ 瑛太×三船美佳

瑛太も結構好き~。絵心ってバラ慣れしてない俳優さんとかミュージシャンが出ることが多いですね☆
つよちゃんの衣装がビミョー。熊の衣装には「K」が(笑)

・ OPから唐突な「ちょっと!ちょっとちょっと!」
・ と思ったら本物キター!
・ 目線に入ったら言わずにはいられなかったつよちゃん
・ 今年も芸人キラー健在です
・ ゲストを迎え入れる時の「どうぞ~!」がやたらカワイイ熊
・ 三船ワールドに「新しいギャグですか?」
・ 瑛太を呼び捨てにするユースケに「そういう仲なんですか?」と熊(どういう?)
・ 「ブラウン管では観てます」(昭和の男 笑)

                
福田康夫首相
・ あ、ビミョーな上着脱いだ
・ つよちゃんの謎の自信はどこから…?
・ 「おばさんみたい」とボロクソに言われるつよちゃんの福田首相
・ 土色
・ 「死相が出てる」瑛太の絵に「何かが末期」のテロップ
・ 「オレしかないよ!」(だからどこからその自信)
・ 戯れ言
・ ついには「大きさ」をアピールするつよちゃん
・ 吾郎さんの話題
・ ユースケの曲で全く動こうとしないロボット
・ 「じゃ、一個いいよ」(言い方が5歳児 笑)
・ 「いいの?」のテロップ

ミシュランマン
・ 三船ワールドに固まる瑛太
・ 三船ワールドをスルーするナギスケ
・ ミシュランマン1号=ミュータントタートルズ
・ 「でもそんな遠くないね、オレ」
・ 「ポーズとか見て!」
・ …ポジティブ過ぎます
・ 「矢沢さんが…」のコメントに苦虫を噛み潰したような顔のユースケ
・ ユースケを動揺させようとしたのに自分が動揺しちゃったつよちゃん
・ そして「自分で動揺したろ」とつよちゃんを熟知してるユースケ
・ 押しといてパス
・ 目を擦るつよちゃん(カワイイ)
・ 「コレにはしない」と言ったカヌレをつよちゃんに渡す瑛太
・ 瑛太面白すぎ
・ でも天然なのか狙ったのかわかんない(笑)

タカアンドトシのライオン
・ 瑛太の司会、面白い
・ 「鈴がないね!」「無くていいです」
・ キモいよ、つよちゃんの「猫」
・ 「気持ち悪い」と言われてマジ凹みするつよちゃん
・ 一位に選ばれたユースケに「また無難な…」と不満げにつぶやくつよちゃん
・ 「無難な人は先に行きなさい」(誰!?そしてなぜか上から目線)
・ 乳首でエガちゃんとわかるつよちゃん☆
・ ご褒美完全阻止に成功するも営業妨害

『あたしンち』の母
・ 「三船ワールド全開」に呆れ顔のつよちゃん
・ 神が降臨
・ 「草なぎさんは何でいつもこんなに時間が掛かるんだろう」
・ 素敵な疑問ですね☆
・ 「スゴイ手間かかってますね」
・ 素敵なほめ言葉ですね☆
・ 喜んだつよちゃんがひと言
・ 「あんまハミ出してないし」(そこ? 笑)
・ 「迷いがないでしょ!」(自ら過大評価)
・ 「結構ホラーなんだね!」(何気に暴言)
・ 母の生え際をイジるつよちゃん
・ 生え際ですよ?つよちゃん…(笑)
・ テレ朝のアナウンサーは「知らねーよ」の三船美佳(お下品)
・ 熊の助、傷心
・ プレスリーの歌がとっさに出てくるとは…(つよちゃんのくせに)
・ 「瑛太瑛太瑛太瑛太瑛太は僕らの友達だ~」
・ 「オレの歌が…聞こえる…」

          
この間の食わず嫌いを見ていたので瑛太のキャラを戸惑うことなく受け入れることができました(笑)
意外とぷっすまの空気に合ってるよね。ゆるゆる具合が。こうローテンションだとビビリで見てみたくなる。

« またもろた~ | トップページ | 忘れてたー!! »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またもろた~ | トップページ | 忘れてたー!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata