« あけおめです | トップページ | Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング) »

2008年1月 2日 (水)

元旦のこと

そういえば昨日、寝起きで途中から見た『爆笑レッドカーペット』
知らない人がたくさん。その中でも面白かったのが鳥居みゆき、我が家、しずる、世界のナベアツ。知っている中ではアントキの猪木、バナナマン、ハリセンボンのネタが良かった☆
新しい人が出てくるのと同時に消えて行く人もいるんだよねぇ。 
     

職場の人が元旦のKinkiコンに行ったんだけど、MCで中居くんの話をしたみたい。楽屋を訪ねてきたらしく、くしゃくしゃの一万円(お年玉?)を2人に握らせ、その姿を付き添いの人に写真を撮らせたらしい。
そして「ライブ観て行って下さい」と言ったら「歯医者の予約があるから」と帰って行ったと。。。
中居くんは元旦から歯医者か…(笑)
でも毎年、何だかんだ言って後輩のライブに顔を出す中居くん。そういうとこ大好きです☆

« あけおめです | トップページ | Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング) »

TV」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめです | トップページ | Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata