« あーつまんなかった | トップページ | コピ・ルアック »

2008年1月 9日 (水)

愚痴初め

「苦手だから」「知らないから」「忙しい」と先に言われてしまったら、こっちはもう何も言えません。できる人がやればいいんだけど、できるからと言って得意分野ではないんだよね。。。むしろ苦手だし。

「暇だから遊んで」「今度飲みに行こう」

誘ってくるのは、いつも向こうなのに店や日時を決めたり車を出したり…全てこちら任せ。しかも「どうしようか…どっちでもいいよ…わかんない」などとグダグダ言って私がしびれを切らして仕切るのを待っている感じ。
しばらく連絡のない間に彼ができたらしい。でもイマイチで、やっぱり友達止まり…と分かったとたん私に「また、よろしく」と言ってきた。
「また遊んで」とか「飲み会仕切って」というようなことだと思う。

長年付き合っていればお互いの関係も変わるんだろうけど去年辺りから、これからどう付き合って行けばいいのか分からなくなった友達が若干名。

私は元々怒りっぽいので外ではなるべく感情を顔に出さないようにしている。でも今年は感情を正直に出してみようかな。引かれると思うけど(笑)

« あーつまんなかった | トップページ | コピ・ルアック »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーつまんなかった | トップページ | コピ・ルアック »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata