« 今年こそ | トップページ | あーつまんなかった »

2008年1月 7日 (月)

また一つ

年を取りました。もう数えたくありません。。。
去年いくつか目標を立てたんです。

・ 現実的な恋愛をする
・ 減量(目標-5kg)
・ 部屋を片付けて、そのまま保ち続ける
・ そろそろ覚悟を決める(仕事関係)
・ DVDレコーダーを買う
・ 料理のレベルアップ
・ 旅をする
・ 歩く
・ 金曜いいとも観覧

ちゃんと達成できたのは「金曜いいとも観覧」だけでした(苦笑)
減量は夏の仕事を辞める前までは順調だったんですけど、すっかり元通りです。仕事の方は一応久しぶりに期限のない仕事を始めたので、とりあえずはいいかな…と。後は全然ダメでした。

正直、最悪の年だったんですよね…。うん、ホントに。
スマ&つよちゃん関係は、いいとも観れたし舞台挨拶やポカリだって参加できたので結構充実してたんですけどね。。。
でも精神的には人生のどん底って感じで年明けから夏前まで、かなり不安定でした。最近は少しだけ吹っ切れたというか、私の悪い癖なんだけど深く考えないようにしてるというか…。とりあえず今は安定してます☆

        
3○歳の目標
・ 『瞼の母』観劇
・ スマコンに参加
・ スマコンまでに減量(-5㎏、-5%)
・ DVDレコーダー購入
・ 恋愛をする
・ 面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
・ ひとり暮らしをする
・ 何か一つ資格を取得する

一つでも多く叶いますように。。。

« 今年こそ | トップページ | あーつまんなかった »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年こそ | トップページ | あーつまんなかった »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata