« 人間っていいな | トップページ | HAPPY BIRTHDAY SHINGO »

2008年1月30日 (水)

バーキンと変人

ビストロ ジェーン・バーキン
「シャルロットのお母さん」のイメージの方が強い私。こんなに楽しい方だったなんて!そしてかなり自由人。ずーっとフランス人だと思ってたよ。

・ 靴下
・ 「失礼しま~す」「シツレイシマス」
・ バーキンからバーキン
・ 赤は木村くん、キャメルはつよちゃん(赤松と黄松?)
・ 「僕はホント、どっちでもいいんだよね」とつよちゃん
・ そう言われてキャメルを選ぶ木村くん
・ 「何でこっちがいいと思ったの?コレ大事なとこだよね」(出た5歳児)
・ 「木村くんがこっちがいいって言うから、こっちがいいのかな?」
・ ウゼー(笑)
・ お兄ちゃん二人vsつよちゃん☆
・ グダグダつよちゃんに呆れるシンゴロー
・ バーキン暴走
・ バーキンの型くずれを直すつよちゃん
・ 「何、直してるの?」(見逃さない中居くん☆)
・ 「いやいやいや…」と苦笑いのつよちゃん
・ 悩んでいるらしい慎吾バーキン
・ なぜか、その頭に手を置いているゴロちゃん
・ そして悩める慎吾の為に薬を取りに行こうとするバーキン
・ ビストロまとめ 頑張れ通訳さん

ニワさん
・ ニワさんに素で笑う佐藤さん
・ 「さて置くな!」
・ つよちゃんは「変人」(やっぱり?笑)
・ つよちゃんの前世はジキルとハイド
・ どうやら思い当たる節があるらしい
・ ゴロちゃんの前世はは雷さま(へぇー)
・ 稲光ゴロゴロ→稲垣吾郎
・ …ってダジャレかよ

C-C-B
・ 「雪のタイトルバックって結末に関係ある?」
・ それは“今”関係ないと思うよ(笑)

カミカミ王子
・ 原稿をギュッとしてる手がカワイイ
・ 「こーいーつー」
・ 「ガス爆発」何テイクやったんだろ。。。

奥田民生とコラボ
・ 自分が話している途中で何故か笑うつよちゃん
・ 理由=「ちゃんと聞いてくれていたんで…」(?!!)
・ 自分が話している途中で何故か笑う民生
・ エアギターをするつよちゃん
・ 『さすらい』のつよちゃんが超カッコ可愛い
・ 来週は白鵬。さすがヌカリナイデスネ

ゴロちゃんが一番ジェーン・バーキンに興味があるだろうに。もっと絡んで欲しかったなー。

ブランド物は全く興味がないからバーキンとかケリーとかよく分かんないんだけど、あんなに踏みつけられたり蹴られたりしているのに形が全く崩れない革の質の良さが伝わってきた。触ってみたい。。。

「どっちでもいい」って言ってたけど、つよちゃんは赤の方が正解(私基準)
つよちゃんのバーキンはどこへ行くんだろう。。。まさか車の後部座席にゴロンなんてことはしないよね?

                            

美輪さんから「変人」と言われたつよちゃん。嬉しかったな~。どちらの意味に取っても褒め言葉だよね?
だって「変態」とは違うもん(笑)

変人…1.言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。
     2.変わる人、変身する人(@美輪さん)

« 人間っていいな | トップページ | HAPPY BIRTHDAY SHINGO »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間っていいな | トップページ | HAPPY BIRTHDAY SHINGO »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata