« 元旦のこと | トップページ | んふふふふ »

2008年1月 3日 (木)

Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング)

2008年もゆるゆるなぷっすま。
SPなのにビビリじゃないし、エガちゃん出ないし。ゲストも…。あんまり好きじゃない人がいたので正直、期待してなかったけど、やっぱりぷっすまは面白い☆

長くなるので2つに分けました。とりあえず前半戦。

◆絵心◆松たか子×藤井隆
・ ユースケの『ケロロ軍曹』に対して「カエルじゃないよね」(超冷静)
・ そして全否定
・ 「ケロロ感は無いんですけど軍曹感は出てますよね」
・ バケモノ
・ ギュウッ
・ つよちゃんの相変わらずな無理ある主張
・ ケロロ軍曹の無理ある判定
・ オジャマ作戦が仇となる、つよちゃん
・ ちょっと違う趣向が成功
・ そして嬉しそうに腰をフリフリ剣道の構えをするつよちゃん
・ 自腹金額\256,400
・ またもやユースケの『亀仙人』を全否定
・ つよちゃんの亀仙人はハワイのサンプラザ中野
・ 「東国原知事もビックリ」
・ 「富士山もビックリ」
・ カンガルーもビックリ(もはや意味不明)
・ ADさんに『仁王像の阿形』のポーズを取るようにお願いするつよちゃん
・ 変態オヤジ
・ 唐突に『Bomb A Head!』を歌い始めたユースケ
・ そして、それを見るつよちゃんの目
・ 最後は熊も一緒にノリノリ合唱

◆一流が選ぶ庶民派ココ1◆哀川翔×米倉涼子
・ 自由人な哀川さん
・ あえてユースケがそうした“いわし対決”に
・ 「今 気づいたんじゃないの?」と超冷静なつよちゃん
・ おしぼりで唇を拭う姿が上品なつよちゃん
・ ヘリウムガスで誰でも哀川翔
・ ヘリウム脅迫
・ さらに高音になる哀川さん
・ 「涼子、ナイス!ナイス!ナイス!」(酔っ払ってる?)
・ 赤ワイン→コーラ、白ワイン→ジンジャーエールでやり過ごすユースケ
・ 「何か泡がいっぱい…」(ひとり言?)
・ 頼もしいつよちゃんは、ぷっすまでは珍事らしい(笑)
・ ハングルがペラペラの米倉さんを見るポカ~ン顔のつよちゃん
・ 予期せぬ自画自賛
・ 痛恨の翻訳ミス
・ ジェスチャーゲームに喋りすぎなゲストチーム
・ パクさんの飲みっぷりに勝手に対抗意識を燃やす男
・ そして楽しそうに歌い出すつよちゃん(やっぱり酔っ払ってる?)
・ ナギスケのジェスチャー『プロポーズ』→変態
・ パクさんのコメント中にヘリウムを吸い込む男
・ しかも吸い込み過ぎ
・ やっと喋れたつよちゃん
・ その一部始終に楽しそうなユースケ
・ 腕が痒いらしいつよちゃん

唐突に哀川さんの話をし始めたうたばんは、この収録の直後かな?

« 元旦のこと | トップページ | んふふふふ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦のこと | トップページ | んふふふふ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata