« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

HAPPY BIRTHDAY SHINGO

31歳。。。ついこの間、末っ子が30歳!なんて言ってたのにね。

久しぶりに人間を演じている慎吾を見て、いい男になったな~なんて改めて思います。去年の誕生日に「ラブストーリーを」って書いたんだよね。そしたら『薔薇のない花屋』ですよ。英治の目や手にキュンキュンしちゃいますよ。あーそれよりも、あれだ。アナウンサーの涙を拭ったところから、このキュンキュンが始まったんだ。あれヤバイね。

つよちゃんが大酔っ払いできる数少ない仲間のうちの一人だと思います。それだけ心を許してるんだよね。今年は二人三脚もあるし、ますます絆が強くなることと思いますので、これからも自由人で5歳児のお守りをどうぞよろしくねん。

2008年1月30日 (水)

バーキンと変人

ビストロ ジェーン・バーキン
「シャルロットのお母さん」のイメージの方が強い私。こんなに楽しい方だったなんて!そしてかなり自由人。ずーっとフランス人だと思ってたよ。

・ 靴下
・ 「失礼しま~す」「シツレイシマス」
・ バーキンからバーキン
・ 赤は木村くん、キャメルはつよちゃん(赤松と黄松?)
・ 「僕はホント、どっちでもいいんだよね」とつよちゃん
・ そう言われてキャメルを選ぶ木村くん
・ 「何でこっちがいいと思ったの?コレ大事なとこだよね」(出た5歳児)
・ 「木村くんがこっちがいいって言うから、こっちがいいのかな?」
・ ウゼー(笑)
・ お兄ちゃん二人vsつよちゃん☆
・ グダグダつよちゃんに呆れるシンゴロー
・ バーキン暴走
・ バーキンの型くずれを直すつよちゃん
・ 「何、直してるの?」(見逃さない中居くん☆)
・ 「いやいやいや…」と苦笑いのつよちゃん
・ 悩んでいるらしい慎吾バーキン
・ なぜか、その頭に手を置いているゴロちゃん
・ そして悩める慎吾の為に薬を取りに行こうとするバーキン
・ ビストロまとめ 頑張れ通訳さん

ニワさん
・ ニワさんに素で笑う佐藤さん
・ 「さて置くな!」
・ つよちゃんは「変人」(やっぱり?笑)
・ つよちゃんの前世はジキルとハイド
・ どうやら思い当たる節があるらしい
・ ゴロちゃんの前世はは雷さま(へぇー)
・ 稲光ゴロゴロ→稲垣吾郎
・ …ってダジャレかよ

C-C-B
・ 「雪のタイトルバックって結末に関係ある?」
・ それは“今”関係ないと思うよ(笑)

カミカミ王子
・ 原稿をギュッとしてる手がカワイイ
・ 「こーいーつー」
・ 「ガス爆発」何テイクやったんだろ。。。

奥田民生とコラボ
・ 自分が話している途中で何故か笑うつよちゃん
・ 理由=「ちゃんと聞いてくれていたんで…」(?!!)
・ 自分が話している途中で何故か笑う民生
・ エアギターをするつよちゃん
・ 『さすらい』のつよちゃんが超カッコ可愛い
・ 来週は白鵬。さすがヌカリナイデスネ

ゴロちゃんが一番ジェーン・バーキンに興味があるだろうに。もっと絡んで欲しかったなー。

ブランド物は全く興味がないからバーキンとかケリーとかよく分かんないんだけど、あんなに踏みつけられたり蹴られたりしているのに形が全く崩れない革の質の良さが伝わってきた。触ってみたい。。。

「どっちでもいい」って言ってたけど、つよちゃんは赤の方が正解(私基準)
つよちゃんのバーキンはどこへ行くんだろう。。。まさか車の後部座席にゴロンなんてことはしないよね?

                            

美輪さんから「変人」と言われたつよちゃん。嬉しかったな~。どちらの意味に取っても褒め言葉だよね?
だって「変態」とは違うもん(笑)

変人…1.言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。
     2.変わる人、変身する人(@美輪さん)

2008年1月29日 (火)

人間っていいな

『薔薇のない花屋』のエンディングは『白い影』を思い出しちゃって何だか切ない。
誰が悪い人なのか。。。もしかして英治?彼にも何かありそうだよね、絶対。

布団の中で腕枕されて、ギュッて!!!英治の大きな体にすっぽり包み込まれる雫ちゃんが羨ましいよー。
慎吾の表情の変化に釘付けです。穏やかな表情と陰のある表情のギャップがいいねー☆やっぱり人間役がいいよ(笑)

2008年1月28日 (月)

ゴロちゃんvsつよちゃん

つよちゃん、あれだけかぁ…(苦笑)
「迷惑なんだよっ!」と啖呵を切って立ち去るつよちゃん。あの冷たい目が最高☆
性格悪そ~。体裁やお金のことしか頭になくて義理や人情では絶対に動かない弁護士っていう感じですよね(笑)

のりくんとりっちゃんってスゴクお似合い。というよりゴロちゃんと小雪が、と言ってもいいくらい雰囲気が合ってる。

で、やっと見た佐々木夫妻の番宣。
真剣な表情でうつむいているつよちゃん。きっと役に入るときはいつも、あんな顔してるんだよね。怖くて近づけないよなぁ…。顔を上げたときの目が、いつもと違う。
それなのにリハでは勢い余った演技をした自分に照れちゃったみたいでゴロちゃんに抱きつくつよちゃんが超カワイイ。ゴロツヨは和むなぁ…。

前室で『佐々木夫妻の仁義なき戦い』をどう略すか?という談義をしているときに全く興味を示さない小雪が可笑しかった。

2008年1月27日 (日)

石田ちゃん

石田ちゃんの神業リフォームは金スマの中で1番好きな企画かもしれない。企画もいいけど石田ちゃんが好きなんです。でも、たまーにしかやらないから怒ると怖いっていうことをついつい忘れちゃう。それくらい石田ちゃんのブログはお茶目で可愛いんです。時々、厳しいことも書いてあるけど基本、食べ物の話しかしてない(笑)

誰かさんみたいに時々、話の語尾が「○○れす」になったり、自らを「チッヒー」と呼んでいる石田ちゃん。一体いくつなんだろう。。。

2008年1月26日 (土)

久しぶりにいいともを見た

『GQ JAPAN』の表紙のゴロちゃんが素敵です。あの雑誌、つよちゃんも最高だったんですよね☆
懐かしいね、GQ祭り(笑)
そういえば去年はdramatique祭りとBOAO祭りもありましたねぇ(しみじみ)
今年の春は何祭りがあるのかな~。

                         

久々のいいとも。
何週見てないんだろ。。。紅白終了後、パリピアトリオで食事をしたという話をした増刊号もまだ見れてない。

なりきり~
三村の「『剛、頑張れ』じゃなくて『バカ』なんだよ!」で会場の空気が少しひんやりしたような…。その後フォローするように必死にしゃべる三村(笑)
お客さんに激励されたつよちゃんの「頑張る!僕、頑張る!」が超カワイイ。本当に嬉しそうな顔してた。

いいとも紙芝居『そんなコトあったのかよ!』
「用賀にようがあったから クックッ…」も「オレの!」も良かったよ、つよちゃん☆いいともで「クックッ…」が見られるとは。
でもイマイチ盛り上がりに欠けるコーナーだねぇ…。でも庄司がイジられているのを見て楽しそうに笑っているから、いいのかな。そんなつよちゃんを見ているだけで幸せな気分になれる。

ワンダフルワード
まだやってたんだ…
つよちゃん、お手玉上手かったなー(ダンス万能説)

つよちゃん可愛かったなー。
何だか肌がツヤツヤしていて(油?笑)、元気いっぱいで。ドラマの撮影で疲れていると思うんだけど、どうしていつもあんなに清清しいんだろう。見習わなくては。

2008年1月25日 (金)

忘れてたー!!

忘れてたー!!

早く振り込まねば!

2008年1月24日 (木)

瑛太は僕らの友達だー

そういえば、まだ先週のぷっすま見てなかった。。。新しいアリエールもまだ遭遇してません。平日の昼間なら遭遇率が高いみたいなんだけど…しばらく無理そう(涙)

           
絵心クイズ 瑛太×三船美佳

瑛太も結構好き~。絵心ってバラ慣れしてない俳優さんとかミュージシャンが出ることが多いですね☆
つよちゃんの衣装がビミョー。熊の衣装には「K」が(笑)

・ OPから唐突な「ちょっと!ちょっとちょっと!」
・ と思ったら本物キター!
・ 目線に入ったら言わずにはいられなかったつよちゃん
・ 今年も芸人キラー健在です
・ ゲストを迎え入れる時の「どうぞ~!」がやたらカワイイ熊
・ 三船ワールドに「新しいギャグですか?」
・ 瑛太を呼び捨てにするユースケに「そういう仲なんですか?」と熊(どういう?)
・ 「ブラウン管では観てます」(昭和の男 笑)

続きを読む "瑛太は僕らの友達だー" »

2008年1月23日 (水)

またもろた~

またもろた〜

上京する予定がなかったから諦めてたの。でもお芝居を観に行った友達が譲ってくれました。
劇場とか共演者とはあんまり関係のない舞台だったので、ここには入ってないだろうと思っていたチラシの束の中に一枚☆
うふふふふ。

2008年1月22日 (火)

子供と大人の対応

ビストロのゲストは中井貴一さんと段田安則さん。
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』の中打ち話が出るなんて♪ゴロちゃんが帰っちゃっても段田さん、大竹しのぶさんと飲み続けていたつよちゃん。きっと、そこにいる自分に何の疑問も持たないんだろう(笑)さすが5歳児。

そして誘われたけど遠慮して「それは出来ません」ときっぱりお断りした、つよちゃんとは対照的な慎吾。そんな慎吾に「大人~」と感心するつよちゃんが可笑しい。
どちらも“らしい”エピソードだなぁ…。

今度は中居くんが刈上げくん。カワイイですね。

後はながら見で、あんまり印象がありません(苦笑)
弾丸は素敵でした☆

2008年1月21日 (月)

クモの巣男

見つけました♪
クモの巣男の話の後に白いシャツを着てPCの前に座って考え事をしてたところだ。あそこ超カッコいい!!デスクライトの光が当たっていい感じですよね☆

つよちゃんも一瞬だったけど良かったよ~
怒ってるんだけど超カワイイ(笑)

2008年1月20日 (日)

結局そのまま

『そのまま(仮)』は、“仮”が取れて『そのまま』になったんですね~。
ちょっと難しそうだな。。。
今からMステが不安です(苦笑)

正直、第一印象はインパクトなし。でも、それでいいんです。振り付けとか全体を見てみないとね☆

さて、お待ちかねの『佐々木夫妻~』
つ、つよちゃん、まさかこれだけ…なんて不安を抱きながら視聴した一時間。途中からそんなことも忘れて楽しみました。何だかんだ言って“愛”のある佐々木夫妻が可愛くて仕方ない。
すっごくゴロちゃんがカッコいい瞬間があって…いや、いつもカッコいいんだけど。どこだっけ~?今から探してみます。では。

2008年1月19日 (土)

自重しなきゃ

帰宅後、夕飯を食べて横になり、そのまま就寝…という日が続いています。今日も、さっきまで寝てました。ブタになる。。。

久しぶりに携帯の利用明細を見て驚愕。それほど使わないのでパケ放題ではないんだけど先月から5千円くらい増えている。やたらデコメ使ったりしたからかな。。。

2008年1月18日 (金)

柚子ちゃん

昨日は香里奈ちゃんの『だいすき!!』を見ました。鹿男は一応録画(いつ見るのやら)
雑誌のインタビューで、『僕の歩く道』でテルを演じたつよちゃんの役作りを参考にしたりしている、というようなことを言ってくれていましたよね~。単純に嬉しい。

頑張ったなぁ…。
顔立ちのせいか今まではクールな感じの役柄が多かったけど、今回は本当にいろんな表情を出しますね。きっと、メイクもほとんどしてないんだよね?キレイに見られたい(撮られたい)女優さんが多い中で、あの演技は大したものです(上から)
岸本さんと余さんも好きなので見続けるつもり。

また僕アル見たくなっちゃったなー。

『だいすき!!』の後に、ごろつよが2ショットの『佐々木夫妻~』のスポットCMに遭遇☆
いよいよだねぇ。うふ。

2008年1月17日 (木)

勝手に自滅

中居くん切ったね?あれね。スタッフの笑い声が気持ち悪いんですけど。。。
メンバーには見せたのかな~。中居くんのことだから見せてないかもしれないけど、私たちも映画で観るのが初めてになるのかな?

ビストロ 竹内結子×松田翔太
・ 「薔薇のない花屋さん」
・ 「自分の出てるドラマを見るのは恥ずかしいと思いますけど」(自分でしょ)
・ 「イナガキお前もしゃべれ」
・ 静かなゲストですね。。。
・ 薔薇キター!
・ 「薔薇大使、薔薇大使細かく言うな!」
・ 間を埋めようとするつよちゃん(しかし埋まらず)
・ つよちゃんに抱きつく薔薇
・ 抱き合うつよちゃんと薔薇
・ また勝ったよ。怖えー何この勝率

SUPERケンケンパ
・ ゴロツヨうるさい(笑)
・ つよちゃん脱いだー!
・ 小走りするつよちゃんが超カワイイ
・ つよちゃんの跳躍が超カッコいい☆
・ ダンス万能説ですよ
・ じゃれ合うナカツヨ
・ 「足がチョー震えるよ」
・ じゃれ合うゴロナカ
・ ゴロちゃんを煽る4人
・ 跳んでるときのゴロちゃんの手(必死)
・ ゴロちゃんが1位?!!(ダンス万能…略)
・ ゴロちゃんのリプレイ

逆さマラソン
・ あ、つよちゃん絶対苦手な…
・ 「くさなぎさん!」「・・・・・・」
・ 「かずみ」
・ Tシャツの袖をまくるつよちゃん(手つきがソフト過ぎ)
・ 中居くんが小声で言った「ゴルフ」を横取りする木村くん(笑)
・ お手つきつよちゃん
・ 「三文字?」「つよし、つよし、つよし」
・ ゴロツヨうるさい(笑)
・ 「諦めんな!!」(バリ燃え)
・ 励ましあうゴロツヨ

エンディング
・ ナカツヨ同点
・ 二人三脚するキムゴロ
・ 喜び抱き合う上三人
・ 「とっかえて!」「しんつよがいいんだって、やっぱり」
・ 「やってくれるよねタフィー・ローズ」
・ ウインクキター☆

つーか、つよちゃんは逆さマラソンで黙っていれば…(略)
ドツボにはまるつよちゃんは面白い。「ヤベーヤベー」言って一人大騒ぎしてゴロちゃんと励まし合いながら、間違いありお手つきありで自滅して行きましたね(笑)
中居くんの得意分野だよね。こういうの。

お仕事ロケはしんつよかぁ…。安心して見ていられるけど、新鮮味が足りないと言うか何と言うか。予想はシンゴローだったんだけど。
スマスマ直後にスマ友から「(中居くんは)忙しくなるので、お仕事ロケよろしく~」なんていうメールが届きましたよ。ロケ、いつ行くんだろう。。。舞台が終わった辺りかな?

楽しみだね。うふ。

2008年1月16日 (水)

一本乗り遅れ

一本乗り遅れ

40分待ち…。
誰もいないホームに一人。寒いです(涙)

2008年1月15日 (火)

慎吾にハマる

『薔薇のない花屋』良かった☆
ホント久しぶりに慎吾のドラマをきちんと見たけど(キャラ物苦手)良かった。正直、期待してなかったんだよね。「見所は言えない」なんて言ってたし、あのスポットCMだとイマイチ感たっぷりで。
プロローグで泣きそうになった。上手いよね~。あれで、ちゃんとドラマに入り込めたような気がする。
父親役もハマってるね(つよちゃんより 笑)
これからの展開が楽しみです。

         
             
女子アナなんとか。
・ しょっぱなからムチで打たれるつよちゃん
・ 鬼つよし
・ 「痛いじゃないかよぉ」の捨てゼリフがカワイイ
・ 鬼つよしも地デジが気になるらしい
・ 「絡みづらい」
・ 慎吾はドッキリが好きだねぇ(まだ天声手付かず…)
・ 中村アナの涙を拭う優しい慎吾
・ 中村アナにティッシュを渡す優しい慎吾
・ ロケに行くと恋に落ちかけるらしい
・ そこをおすピーに突っ込まれて動揺するつよちゃん
・ 動揺しすぎて「おずぎ」
・ カンガルー(萌え)
・ 阿部知代GJ
・ ホントにIKKOさん並みの露出ですね(笑)
・ 「大どんで返し」

ちょっと、ちょっとー。
中村アナの涙を拭ってあげる慎吾にキュンとしちゃったよー。いやぁ~~~ん。いいなぁーーー!!!他のメンバーじゃ、ありえないよねぇ。ていうかプライベートじゃわかんないけど「SMAPの慎吾」もありえないような…。オトナになったのかな?ヤバイ惚れそうだった。。。
そしてカンガルーが可愛すぎて泣いた(実話)

2008年1月14日 (月)

今日はROSE DAY

慎吾、朝からお疲れさん。
つよちゃんの時だって、なかなか起きないのに珍しく起きちゃった。

朝、新聞を見るまでノーマークだった昼のPR番組。「スマップ」って書いてあったけど期待しないで見てたら何この萌え。

・ 木村くんの衣装…
・ 2008年もカミまくりなつよちゃん
・ カンペはスラスラ
・ 「今テレビ」
・ ゴロちゃんの後ろに隠れるつよちゃん
・ ゴロちゃんを押し出すつよちゃん
・ そして、されるがままのゴロちゃん
・ そしてゴロちゃんも「今テレビです」
・ つよちゃん酔ってないよね?(笑)
・ 平井アナのムチャ振り
・ そして・・・なスマ
・ そんときの、つよちゃんの表情が超カワイイ
・ ずーっとセットに寄りかかってるつよちゃん
・ 木村くんのコメント中に、スッと姿勢を正すつよちゃん
・ 4スマVSつよちゃん
・ 「愛してる、愛してる」(棒読み)
・ ねるとん
・ 案外迷わず木村くん( え、木村くん!?)
・ そして木村くんを前に押し出すつよちゃん
・ 「木村、テレビなめんなよ」
・ 4スマVS木村

たった10分そこそこだったのにね。前にやってた『F2』みたいな雰囲気で楽しかった♪

昨日もらった薔薇のハンドクリームを塗って、今日は私もROSE DAY☆

2008年1月13日 (日)

これで少しは女らしく…

今日は私のリクエストで韓国料理屋さん。お祝いを頂きました。

 ←オトナっぽい☆

          

そして今の季節に欠かせない、コレ。
 ←薔薇の…
                       メチャメチャいいにほひ

何だか女の子っぽいモノを頂きました。ちょっと付けただけなのに、まだいい匂いがするの。うふ。
いつもいつもありがとう。 

            

そして明日はお休み☆
どんだけビデオ消化できるでしょうか?まずは途中で止まっている紅白からだ(笑)
あ、新しいビデオテープも買っておかないと。出かけたくないなぁ。。。

いいともの福袋、応募するの忘れてた。。。

2008年1月12日 (土)

ヤバイ。。。

本気で、もう一つバイトを増やさないとならないかも…
労働時間が月によって変動するので、来月は12月・1月の繁忙期と比べて30%くらい減っちゃうんです。ただでさえ給料が少ないのに(汗)

しかも最近、飲み会ばっかりで正直しんどいっす。

2008年1月11日 (金)

もらっちゃった☆

もらっちゃった☆


うふうふ♪

2008年1月10日 (木)

コピ・ルアック

『かもめ食堂』出演していたマルック・ペルトラさんが亡くなったらしい。あのコーヒーの美味しくなるおまじないを教えてくれたおじさんですね。『かもめ食堂』でしか見たことないけど、とても雰囲気のある素敵な方でした。

『過去のない男』は前から観たかった作品なので今度観てみようかな。

51歳。。。
ご冥福をお祈りいたします。

2008年1月 9日 (水)

愚痴初め

「苦手だから」「知らないから」「忙しい」と先に言われてしまったら、こっちはもう何も言えません。できる人がやればいいんだけど、できるからと言って得意分野ではないんだよね。。。むしろ苦手だし。

「暇だから遊んで」「今度飲みに行こう」

誘ってくるのは、いつも向こうなのに店や日時を決めたり車を出したり…全てこちら任せ。しかも「どうしようか…どっちでもいいよ…わかんない」などとグダグダ言って私がしびれを切らして仕切るのを待っている感じ。
しばらく連絡のない間に彼ができたらしい。でもイマイチで、やっぱり友達止まり…と分かったとたん私に「また、よろしく」と言ってきた。
「また遊んで」とか「飲み会仕切って」というようなことだと思う。

長年付き合っていればお互いの関係も変わるんだろうけど去年辺りから、これからどう付き合って行けばいいのか分からなくなった友達が若干名。

私は元々怒りっぽいので外ではなるべく感情を顔に出さないようにしている。でも今年は感情を正直に出してみようかな。引かれると思うけど(笑)

2008年1月 8日 (火)

あーつまんなかった

『平成20年間 1億3000万人のがんばった大賞』

つよちゃんが、まともすぎてつまんない。
小窓に映るつよちゃんがメチャメチャ可愛かった☆くらいしか感想がないんだけど(笑)
特にケツメイシの『さくら』に合わせて体を揺らしながら「萌え~」って言ったところが超カワイイ。
平成のドラマを振り返ったけど、私的には『僕カノ』より『僕生き』なんですよ。これは譲れない。『いいひと』もつよちゃん的には外せないかもしれないけど、『TEAM』とか『沙粧妙子』が良かったな。あと『おいしい関係』とか『まだ恋は始まらない』とか。。。

加藤さんとの相性はバッチリだよね☆
でも、ちゃんとしすぎちゃって、いつものグダグダ&カミカミもちょっぴり期待しちゃうワガママなファンとしては何だか物足りない。グダグダ過ぎちゃうと猛毒吐きますけどね(笑)

2008年1月 7日 (月)

また一つ

年を取りました。もう数えたくありません。。。
去年いくつか目標を立てたんです。

・ 現実的な恋愛をする
・ 減量(目標-5kg)
・ 部屋を片付けて、そのまま保ち続ける
・ そろそろ覚悟を決める(仕事関係)
・ DVDレコーダーを買う
・ 料理のレベルアップ
・ 旅をする
・ 歩く
・ 金曜いいとも観覧

ちゃんと達成できたのは「金曜いいとも観覧」だけでした(苦笑)
減量は夏の仕事を辞める前までは順調だったんですけど、すっかり元通りです。仕事の方は一応久しぶりに期限のない仕事を始めたので、とりあえずはいいかな…と。後は全然ダメでした。

正直、最悪の年だったんですよね…。うん、ホントに。
スマ&つよちゃん関係は、いいとも観れたし舞台挨拶やポカリだって参加できたので結構充実してたんですけどね。。。
でも精神的には人生のどん底って感じで年明けから夏前まで、かなり不安定でした。最近は少しだけ吹っ切れたというか、私の悪い癖なんだけど深く考えないようにしてるというか…。とりあえず今は安定してます☆

        
3○歳の目標
・ 『瞼の母』観劇
・ スマコンに参加
・ スマコンまでに減量(-5㎏、-5%)
・ DVDレコーダー購入
・ 恋愛をする
・ 面倒くさいと思う前に、とりあえずやってみる
・ ひとり暮らしをする
・ 何か一つ資格を取得する

一つでも多く叶いますように。。。

2008年1月 6日 (日)

今年こそ

昨日は夏のバイト仲間と打ち上げ以来の再会。久しぶりに飲みすぎて二日酔い。。。仕事になりませんでした(苦笑)
録画物が溜まりに溜まってます。どうしよう。明日もがんばった大賞&ボウリングだもんね。ビデオテープもあっと言う間になくなります。そろそろHDD買わないと部屋が大変なことになっちゃうよ。今年は露出がたくさんだよねぇ…。

中居くんのダンロップがカッコよすぎでズルイ(笑)
今年こそ、つよちゃんにもあんなカッコいいやつを!

2008年1月 5日 (土)

幸先のよいスタート

幸先のよいスタート

カテゴリー『Stage』の記事がたくさん書けますように☆

2008年1月 4日 (金)

ついて行きます!

今まで、こんなに昼休みが待ち遠しいことなんてなかったです。昼休みになった瞬間、本屋さんに直行。うふ。
なかなか、Weeklyぴあが見つからなくてねー。ヤキモキしましたよ。で、見つけた最後の一冊☆

『瞼の母』
【公演日】2008年5月10日(土)~6月8日(日)
【会場】世田谷パブリックシアター
【一般発売】3月29日(土)

【共演】大竹しのぶ、三田和代、高橋長英、篠井英介
     高橋克実、市川ぼたん
【演出】渡辺えり

共演者の方々も豪華すぎて今からチケ取りが怖いです。。。
ドラマ→舞台→映画で雑誌祭りがハンパないね。その後はライブ??もう一つバイトを増やすか。。。(苦笑)

         

            
          
では、ぷっすま後半戦。
         

続きを読む "ついて行きます!" »

んふふふふ

んふふふふ
キター!!!!!

2008年1月 3日 (木)

Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング)

2008年もゆるゆるなぷっすま。
SPなのにビビリじゃないし、エガちゃん出ないし。ゲストも…。あんまり好きじゃない人がいたので正直、期待してなかったけど、やっぱりぷっすまは面白い☆

長くなるので2つに分けました。とりあえず前半戦。

◆絵心◆松たか子×藤井隆
・ ユースケの『ケロロ軍曹』に対して「カエルじゃないよね」(超冷静)
・ そして全否定
・ 「ケロロ感は無いんですけど軍曹感は出てますよね」
・ バケモノ
・ ギュウッ
・ つよちゃんの相変わらずな無理ある主張
・ ケロロ軍曹の無理ある判定
・ オジャマ作戦が仇となる、つよちゃん
・ ちょっと違う趣向が成功
・ そして嬉しそうに腰をフリフリ剣道の構えをするつよちゃん
・ 自腹金額\256,400
・ またもやユースケの『亀仙人』を全否定
・ つよちゃんの亀仙人はハワイのサンプラザ中野
・ 「東国原知事もビックリ」
・ 「富士山もビックリ」
・ カンガルーもビックリ(もはや意味不明)
・ ADさんに『仁王像の阿形』のポーズを取るようにお願いするつよちゃん
・ 変態オヤジ
・ 唐突に『Bomb A Head!』を歌い始めたユースケ
・ そして、それを見るつよちゃんの目
・ 最後は熊も一緒にノリノリ合唱

続きを読む "Bomb A Head!(2008年ぷっすまイメージソング)" »

2008年1月 2日 (水)

元旦のこと

そういえば昨日、寝起きで途中から見た『爆笑レッドカーペット』
知らない人がたくさん。その中でも面白かったのが鳥居みゆき、我が家、しずる、世界のナベアツ。知っている中ではアントキの猪木、バナナマン、ハリセンボンのネタが良かった☆
新しい人が出てくるのと同時に消えて行く人もいるんだよねぇ。 
     

職場の人が元旦のKinkiコンに行ったんだけど、MCで中居くんの話をしたみたい。楽屋を訪ねてきたらしく、くしゃくしゃの一万円(お年玉?)を2人に握らせ、その姿を付き添いの人に写真を撮らせたらしい。
そして「ライブ観て行って下さい」と言ったら「歯医者の予約があるから」と帰って行ったと。。。
中居くんは元旦から歯医者か…(笑)
でも毎年、何だかんだ言って後輩のライブに顔を出す中居くん。そういうとこ大好きです☆

2008年1月 1日 (火)

あけおめです

2008年も、どうぞよろしくお願いします。

          
今日はお昼におせちとシャンパン、夜はお雑煮とビールでした。でも、あんまり食欲がなかったな。。。
あとはチラチラとお笑いを見るか寝るかで、グダグダと過ごしておりました。明日からまた仕事です。うげー。

              
なんと、ゴロちゃんのドラマの主題歌がSMAPの新曲だとか。弾丸出したばっかりなのに、こんな嬉しいニュースが入ってくるとは…。
つよちゃんも絵馬(@J-Web)に「まじに行きます」って書いてありますね。ついて行けるか心配!だって、ヤツらは走り出すとスゴイからねぇ…。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata