« 忘れてたー!! | トップページ | 石田ちゃん »

2008年1月26日 (土)

久しぶりにいいともを見た

『GQ JAPAN』の表紙のゴロちゃんが素敵です。あの雑誌、つよちゃんも最高だったんですよね☆
懐かしいね、GQ祭り(笑)
そういえば去年はdramatique祭りとBOAO祭りもありましたねぇ(しみじみ)
今年の春は何祭りがあるのかな~。

                         

久々のいいとも。
何週見てないんだろ。。。紅白終了後、パリピアトリオで食事をしたという話をした増刊号もまだ見れてない。

なりきり~
三村の「『剛、頑張れ』じゃなくて『バカ』なんだよ!」で会場の空気が少しひんやりしたような…。その後フォローするように必死にしゃべる三村(笑)
お客さんに激励されたつよちゃんの「頑張る!僕、頑張る!」が超カワイイ。本当に嬉しそうな顔してた。

いいとも紙芝居『そんなコトあったのかよ!』
「用賀にようがあったから クックッ…」も「オレの!」も良かったよ、つよちゃん☆いいともで「クックッ…」が見られるとは。
でもイマイチ盛り上がりに欠けるコーナーだねぇ…。でも庄司がイジられているのを見て楽しそうに笑っているから、いいのかな。そんなつよちゃんを見ているだけで幸せな気分になれる。

ワンダフルワード
まだやってたんだ…
つよちゃん、お手玉上手かったなー(ダンス万能説)

つよちゃん可愛かったなー。
何だか肌がツヤツヤしていて(油?笑)、元気いっぱいで。ドラマの撮影で疲れていると思うんだけど、どうしていつもあんなに清清しいんだろう。見習わなくては。

« 忘れてたー!! | トップページ | 石田ちゃん »

いいとも」カテゴリの記事

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてたー!! | トップページ | 石田ちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata