« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | しゃーーーも鍋! »

2007年12月12日 (水)

くりすますなーいっ!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいとも終わりに流れたdwangoのCMが素敵すぎる。。。

とりあえず歌は置いとく(笑)
昼休みも終わりだって言うのに釘付けになっちゃったよ。みんな超カッコいいの☆
つよちゃん、それ!その顔をいっぱい見せて欲しいの!!!
何かねークールな感じ?1回だけしか見てないから自信がないけど…BOAOっぽいというか、うーーーん……何?(誰か教えて)

あれってPVなのかな~?
CM録りたいなー。どこを張ればいいんだろ。金曜日のいいともで流れてくれればいいんだけど。。。ていうかフルで見たい!

年末の恒例行事とも言えるけど、SMAPを追いかけるのは大変!まだ先週のぷっすま(寝ちゃった)といいともも見てないし、借りているビストロおぐりんとガリレオ慎吾、『ハチミツとクローバー』のDVDも見なきゃ。ハチクロはマッチャーが脚本なんだよね☆
とりあえず明日はうたばん?CDTVは出ないのかな。。。

« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | しゃーーーも鍋! »

SMAP」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐れを知らぬ川上音二郎一座 | トップページ | しゃーーーも鍋! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata