« 待ちに待った | トップページ | 昨日まで覚えていたのに »

2007年12月 1日 (土)

いかがでしたか?

ミニステ見逃したーーー!!!
枕をぎゅうっと抱きしめて見守ったよ。見る前からハラハラドキドキ見ながらキャーキャーだったので、終わって気が抜けたらしくニットの貴公子見ながら寝ちゃってた(苦笑)

曲がイマイチ…?
『弾丸ファイター』っていう感じが微塵もないね。パンチがないっつーか。SMAPの歌って聴いてるうちに段々好きになることが多いけど、これもそうなんだろうか。。。

でも、そんなことはもうどうでもいいって感じ。Mステにスマがいるだけで、こんなにテンション上がるなんてね。スタジオの空気は心なしかひんやりしてますけど(笑)

ツボー

          

・ OP木村くんの後ろからひょっこり顔を出すゴロちゃん
・ ていうか全員デコ全開
・ つよタモの「どーもどーも」
・ 100回出演について何のコメントもないらしい
・ SMAPうるさいって怒られたーーー!!!
・ 野球を語る中居くんは楽しそうだ
・ 原監督ならいいらしい
・ 慎吾は黒バラ見てんのか
・ 太一と絡んだ☆
・ テニスの話はいいともでもしたよね
・ マーメイドって言ったー
・ そんな歌もあったよね。。。(ヤツら覚えてるかな)
・ あ、つよちゃんまで回らなかった
・ と思ったら中居くんが「ツヨシ元気?」って振ってくれたよ
・ それに対して消えそうな「元気です」
・ つよちゃん先頭だー!
・ 並んでるー!
・ ゴ、ゴロちゃん?!!
・ 慎吾が投げチューした~
・ おお!2トップからですか
・ 中居くんのGパン動きづらそう
・ 「万歳三唱」のナカツヨが超可愛いんですけど!
・ 何であんなに中居くんは嬉しそうなの?
・ つよちゃんを迎えるときの顔から違う
・ バトンつないでる~!
・ しかも年齢順!!
・ 何だこの振り。楽しい!!
・ 中居木村剛がジャケット脱いだー
・ SAMPLEタオルかよっ!
・ 松岡と木村さん衣装がかぶってるよ
・ つよちゃんがゴロちゃんに何か言ってる(映ってますよ)
・ きっと「吾郎さん、僕らも忘年会やろうか」だね(妄想)
・ 太一とhirokoが喋ってる(どうでもいい)
・ 最後までアツいね中居くん

つよちゃんの髪型が珍しく良かった☆
いつもああだったらいいのにね。ちょっとクシャッとさせてさー。超カワイイ!いいとももそれでやってくれー。
ゴールドのジャケットは、いったいどうしたんでしょうか?“ファイター”をイメージ?それにしても動きづらそうな素材です。
振り付けはいいね。群れ感があってね。バトンのとこと万歳三唱は何度もリピ。あと、つよちゃんの拳突き上げるとこも好きだな~♪

次は恐怖のFNSですよ。あの会場の雰囲気からして苦手なんだよね。他のアーティストも緊張からかイマイチなことが多いからスマなんて。。。一人ひとりのソロがないから、いつもよりはマシかな?ま、それ以上に不安なのは、つよちゃんの司会ですけど(苦笑)

« 待ちに待った | トップページ | 昨日まで覚えていたのに »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちに待った | トップページ | 昨日まで覚えていたのに »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata