« オメ! | トップページ | つよちん頑張ってるね »

2007年12月 5日 (水)

あと2時間半

やっと明日は何の用事もないお休み☆
今夜からたんまりと溜まったビデオ消化と部屋の掃除しよ~~~と思ったけど今日はFNSじゃん!!
あー忘れてたぁーーー(棒読み)
うぅーーー思い出したら胃が…

なーんてネ☆
年々つまんなくなって来ましたよ。良く言えばつよちゃんの司会に慣れてきたとも言うんだけど(笑)

昨日も、ぷっすま見ながら寝ちゃったんだよね…毎日8時間位寝てるのに眠いんです。前は5~6時間で十分だったのに。何かの病気ですかね?明日も結局何もしないで寝ちゃいそうだなー。その前にFNSを最後まで見ていられるのでしょうか。。。

きくちPによると今頃ランスルー中ですね。
つよちゃん頑張れ~!!

« オメ! | トップページ | つよちん頑張ってるね »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オメ! | トップページ | つよちん頑張ってるね »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata