« そういや新曲出ましたね | トップページ | バリ萌え »

2007年12月20日 (木)

5スマ!!

昨日は予想以上に盛り上がり、予定していた時間を少しオーバーして帰宅。なので、そっこー寝ちゃいました。えへ。

ビストロ。
ネプチューンって本当に仲いいよね~。泰造が愛妻家だと勝手に思っていたので土下座&携帯折っちゃったエピソードにプチショック(笑)

ツボー。                    

 

・ え、つよちゃんとネプっていいともで一緒だったっけ?(忘却)
・ 「3人揃うと神聖で」「セイントな感じ?」
・ そんなつよちゃんを笑う泰造の目が優しい
・ ホリケンが泰造にムチャ振り
・ 「まさかの言い方」って?(笑)
・ 「パリテキサス!」
・ 慎吾は「ホリケン」って呼ぶんだ
・ ホリケンvsゴロちゃん
・ 攻めるゴロちゃん
・ …ん!?(つよちゃんのコメントに少し違和感)
・ リピリピ
・ 「フロンズンマンゴー」って聞こえるんですけどー(私だけ?)
・ マンゴー美味そう
・ タイ人乱入
・ カニ登場(あ、こりゃ負けたな)
・ 「ショーケーキの理想系」=「思った通りの味」
・ 判定に緊張
・ 負けるのが怖いんじゃなくてね…(トラウマ)
・ あ、勝っちゃった
・ ドキドキ。。。
・ あーーーー良かった。してくれた☆
・ テーブルの前に移動するときに釜を覗くゴロちゃん
・ 「江戸の史跡事典」(え、一人分ですか)
・ 2人とも嬉しそうじゃないね(笑)
・ 『ゴロレオ~語炉る』
・ 「さっきTVで言ってました」
・ ホント2人とも似すぎだから!
・ 内容が最終回から初回に戻ったね
・ CCB
・ 「てか、今日最終回だったね」
・ 「じゃんじゃん!」
・ 股間、ガン見
・ よかった。初回と最終回だけ見といて
・ ドス恋☆
・ このつよちゃんは本当にカワイイ
・ 「うぇ~~~~」
・ 意外と演技の上手い小島よしお
・ ムチャ振りキター
・ 手をつなぐしんつよと小島よしお
・ 「そんなの関係ねぇ」の慎吾の左足(ふにゃふにゃ)
・ CCBゴロー続くねぇ
・ 解答席はつよちゃん→木村くん
・ ZIGGY懐かしい(よく歌ったよ、コレ)
・ 「シャウトしちゃった」
・ 森重さんと踏み切りですれ違ったらしい木村くん
・ 森重さん憶えてねぇーーー!!!(笑)
・ 5スマトーーーーーーク!!!!!!
・ 何年ぶり?っつーくらい懐かしい
・ イントロであんまりイケない慎吾
・ イケてるごろつよ
・ 中居フォロー
・ バトンタッチが上手くいってないの気づいてるんだ
・ ていうか、つよちゃんよりゴロちゃんに問題ありだと思ふ(笑)
・ またまた中居フォロー(優しいね)
・ 「バトン出せば?」「バカ言えよ」「紅白でやって!」
・ V字のフォーメーションの振りも好き~
・ スマにしてはキレイに決まってるよね
・ …と思ったら中居くんズレたよ(笑)
・ 予告でつよちゃんのウインクキター!!
・ dwangoゲット☆

本物バトンやって欲しいなー。紅白はムリだとしてもMステ辺りでさー。中居くんが「年内の…」って言ったから実現しそうな気もするんだけど。うすーく期待。

« そういや新曲出ましたね | トップページ | バリ萌え »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういや新曲出ましたね | トップページ | バリ萌え »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata