« つよちん頑張ってるね | トップページ | まったく… »

2007年12月 6日 (木)

さいぎょにすまっぷ

2007年のFNS歌謡祭が滞りなく終わりましたね。みなさまお疲れさまです。それにしても長すぎる!3時間くらいにして欲しいよ、ホントに…

つよちゃんの髪型可愛かった~!
いつも、そんな風に髪をセットしてくれるといいのにー。弾丸入る時の唇なめた後の表情が素敵☆
弾丸を手拍子もなしに真剣な顔して見られると恥ずかしいですね。。。

ツボー

         
・ 高島アナとアイコンタクト
・ それはカンペの確認ですか?
・ 大野くん&ニノと3人で何コソコソしてるんですか?
・ ちょっかい出したのはつよちゃんですか?
・ 嵐の一員みたいなつよちゃん
・ 相変わらずテンション高い郷さん
・ 「郷さんじゃないです」
・ いきなり過去Vのモー娘。
・ 郷さんライブにTOKIO大興奮(恒例?)
・ 関西イケメンって。。。
・ 関西イケメンの中に変なおじさん
・ 関西イケメンリストから外れたTOKIOリーダー
・ 「台本に載っていなかった」らしいよ
・ 「岡田くんがいないとパワー不足で」(何気に暴言)
・ 何だかギクシャクしてる関西イケメンたち
・ つよちゃんの「ボクも緊張しています」に対して「もう2時間以上も経ったんですけどねー」と高島アナのキツイひと言(苦笑)
・ 黒木さん、また歌っちゃった(笑)
・ パッと見、誰が誰だかわかんない宝塚の人たち
・ 千の風~に大感激のマッキー(笑)
・ 「おおかいだん」
・ 木村くんの話をぶった切ったーーー!!!
・ 手を合わせて謝るつよちゃん(カワイイ)
・ KOH+は生じゃ…
・ 桑田さんのドゥーーーン
・ まだまだテンション高い郷さん
・ あゆとMC2人、衣装かぶってません?
・ あれっ、あゆ出ちゃったね
・ ということはーーーーー
・ ……トリですか
・ 来年も「みんなと仲良く」
・ いいとも初めてお休み?
・ 「来年は音楽活動も…」って言ったね☆
・ さっきの話を蒸し返す黒木さん
・ 「え、何がですか?」って黒木さん…
・ クリナイ、かなりヤバいね…
・ そりゃ中居くんもニヤニヤしちゃうよね
・ 「上手く歌えてたと思います」ってつよちゃん…
・ 手を振れば終わるー

つよちゃんを含めて、みんなカミカミでしたね。紅白並みのキッチリとした進行なのかなー。もっとフリートークさせて、つよちゃんの天然っぷりが炸裂すると面白いんだけどね。そんなことしたら、もっとグダグダになっちゃうか(笑)

何だか、あっさり終わっちゃったような気がする。まだ、どーんと構えては見ていられないんだけど。。。つよちゃんの司会よりSMAPの歌の方がヒヤヒヤするようになって来たのは私だけ?(苦笑)

で、『関西イケメン』は一体…

« つよちん頑張ってるね | トップページ | まったく… »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
FNS歌謡祭、ツボが一緒です(笑)
拓哉くんの話をぶった切ったのには笑いましたね~。
その後の拓哉くんの表情も可愛かった♪

Mステがグダグダだったこともあり、私も剛くんの
司会より、歌の方が心配しちゃったわ(^m^)

じっと見られてるだけって・・・歌いにくいでしょうね~。

>keiさん

どうもで~す。
カメラワークが良かったら、もう少し萌えがあったはず!ちょっと残念です。

彼の話をぶった切れるのはヤツしかいない。会場も盛り上がりましたね(笑)

初披露って歌はもちろん振り付けも危なっかしいんですよね。でも誰が間違えているのかわからない…(苦笑)

あの番組の雰囲気は、なかなか慣れませんね。来年も楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つよちん頑張ってるね | トップページ | まったく… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata