« 噂通り | トップページ | KYなチームLOHAS »

2007年12月15日 (土)

乗り遅れてますが

『猟奇的な彼女』
噂はチラホラ目にしましたけど正直、違うモノが見たかったなーって思います。単純にリメイクや原作モノが増えているからオリジナルがいいな~って。
プロデューサーの視聴率話もちょっとねぇ…。どんなに出ている人が好きでも演技の上手い人が揃っていても、それが視聴率がいいとも限らないからね~。なんて似たようなことを前にも書いたな。。。
それに、つよちゃんのドラマって特別視聴率がいいわけじゃないからね。ま、視聴率が悪くても面白ければいいんですけど。

共演者の顔ぶれは新鮮な人や安心できる人が揃っていて、すごく楽しみなんですよね。田中麗奈ちゃんは連ドラに出ること自体珍しいし、上川隆也さんや市毛良枝さんとの共演も新鮮。タニショーと松下奈緒ちゃんは共演済みなので安心できる。
でも何気に一番期待してるのはオセロ白との共演。絶対『きらきらアフロ』で話が出てくると思うんですよね☆
TBSだから番宣でいろんなバラエティー番組にも出演すると思うので今からワクワクします。ていうか、その前に佐々木夫妻と花屋があるじゃん!2008年も大変!!

眞崎三朗かぁ…。つよちゃんの役名って古臭いのが多いよね(笑)
あ、スキューバってこれだったんだ☆

           
                 
昨日は日本酒、ハブ酒と普段飲まない(飲めない)モノを飲まされた割りに今日は元気だったけど一日寝てました。もったいない。。。
でも楽しかった~♪
会社に対する不満を爆発させている人がいて、ほぼ部外者の私は、そんなことも楽しかったりして(笑)

みんな私の帰りの足を心配してくれるんですよ。いい大人だっつーのに。。。でも夜中に迎えに来てくれる人がいるって、いいよね~。ちょっと羨ましい。

« 噂通り | トップページ | KYなチームLOHAS »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂通り | トップページ | KYなチームLOHAS »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata