« 5スマ!! | トップページ | もう、追いつけないよ…(苦笑) »

2007年12月21日 (金)

バリ萌え

ビデオテープ買ってから帰ったら、5分位『とくばん』に間に合わなかった…。弾丸歌っちゃったのかな?

しんつよが面白かったー♪
5人それぞれの個性が如実に現れていたような気がします。やっぱり際立っていたのは、つよちゃんだけど…(笑)
何なんだろう、あのテンション。久々にバリ燃えアニキっぽかった。SMAPといるとテンションが上がるつよちゃん、カワユス☆
あの空手家の子もカワイイね~。

ツボー。

 

・ 正直アスリートはどうでもいいよね。。。
・ 荒川選手の頭をイジる4スマ
・ 荒川選手の実家は「美味しいけど普通」のラーメン屋さん
・ …つよちゃんの声が聞こえません
・ だからゲストはいらな…(略)
・ うたばんvsSMAP
・ 木村くんは宝くじ50万円分
・ ゴロちゃんはお弁当120食
・ つよちゃんはDS等(ゲーオタ復活?)
・ 慎吾は使い捨てカイロ4800個
・ 「当てちゃって!」
・ 「前進あるのみ!弾丸ファイター!!」
・ 「お前は弾丸ファイターだ!」(慎吾に言わされた 笑)
・ 「“お前”!?(中居)」「“お前”!?(木村)」(お兄ちゃん's)
・ つよちゃんに詰め寄る木村くん
・ それを制止する中居くん
・ 「嵐の大野くんパターンか」
・ 「お前のせいで怒られちゃったよ」な感じで慎吾をメガホンで叩くつよちゃん
・ コントか
・ 「餃子食べに行くよー」
・ 「キャッチャーだったからね。えー!?2軍だったんですけど」
・ 「悟空のパワー出しちゃうか?」「おぉ出しちゃうかぁ~!?」
・ つよちゃんの「届かせて」にツッコミを入れようとするゴロちゃん
・ でも止めちゃった
・ 小さな声で慎吾を応援するつよちゃん
・ 暴投(?)に「うわっ、バカ…」(超小声)
・ 立ち上がり飛び跳ねて拍手。とっても嬉しそうなつよちゃん
・ 「ナイス!ナイス!ナイスプレー!」
・ いやーつよちゃんが珍しくお兄ちゃんぽいよ
・ 『シュート』キター
・ 「久保先輩」
・ 『聖闘士星矢』キター
・ つよちゃんの「あなたはー出来る」に反応するゴロちゃん
・ 「君には出来ない」
・ しんつよジャレ過ぎ(笑)
・ 古閑選手とゴロちゃんのお母さんは何つながり?
・ 「チョッキ!」
・ つよちゃんの「うぇーーーい(?)」に同時に反応するシンゴロー
・ 「コーデュロイスカート!」
・ …つよちゃんは酔ってるのだろうか?
・ 「これが恋の始まりなのか…」
・ 「萌えーーー」(しんつよ)
・ 「アドレス教えてくれるんですか」
・ 「あーなるほどね」(心こもってねぇ)
・ 「感覚で生きてるんで」(せっかく教えてもらったのに)
・ 木村くんのアドバイスに「はい」と返事をするつよちゃん
・ 「今の感じ忘れない。今の忘れない!」
・ また肝心なところで慎吾の番。「ダメでしょ…」(笑)
・ 女子プロゴルファーと合コンをしたい4スマ(中居除く)
・ 古閑選手、積極的ですね
・ SMAPに付き合ってもいい人がいる→5人
・ それは慎吾だ→4人
・ 空気が悪くなるSMAP(笑)
・ SMAPとデキる
・ 慎吾が合コンに呼びたいのは「ぽっちゃり王子」
・ 最近、悔し涙を流した→1人
・ これって、慎吾かつよちゃんかな?
・ ファッションにこだわってる→3人
・ でも慎吾は「これっていうのは分からない」らしい
・ つよちゃんに助けを求める慎吾
・ ゴロちゃん以外は、よくドクロ着るよね(今日も3人?)
・ ゴロちゃんは「何か下に着る」
・ 「ランニングですか?いわゆる」
・ 集中する時に自分が自分でなくなる→1人
・ 「これないですか?SMAPさん」
・ お芝居の話をしているのに歌の立ち位置の話になっちゃったつよちゃん(苦笑)
・ 女性アスリートを恋愛対象として見れるか→4人
・ 残りの1人はつよちゃんらしい
・ 中居フォロー
・ 全く質問の意味を理解していないつよちゃん
・ 面倒くせー(笑)
・ ゴロちゃんが簡潔にまとめてくれた☆
・ あの場に居た人は恋愛対象にならないって意味に捉えたのかも?
・ よく知らない人は恋愛対象にならないみたいな…
・ ま、つよちゃんらしいよね(笑)

やっぱり5人とタカさんだけで十分だと思うんだけど。。。
百歩譲ってアスリート呼ぶんだったら男性アスリートの方がいいなーなんてね(笑)

« 5スマ!! | トップページ | もう、追いつけないよ…(苦笑) »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5スマ!! | トップページ | もう、追いつけないよ…(苦笑) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata