« 乗り遅れてますが | トップページ | 2007年流行ランキング »

2007年12月16日 (日)

KYなチームLOHAS

夏の間に痩せた分が、すっかり元通りです。仕事始めてから、すっかりご無沙汰のターボジャムをまた復活させないと、とんでもないことになる。。。
今のスマたちはホントいい感じですよね。健康的でスッキリ。一番心配な中居くんと慎吾も、しばらくリバウンドしなそう☆

1年2ヶ月ぶりのうたばん。
ま、IKKOさんは置いといて…(笑)

つよちゃん、髪型いいじゃ~~~ん!!!
可愛すぎるよぉ…。
でも暴走しまくりだったね(笑)

テーマは『2007年SMAP重大ニュース』
 中居「新曲 弾丸ファイヤー」
 木村「Action!」
 吾郎「早寝早起き」
 剛「初めての国」
 慎吾「西遊記」

              

・ 人間の世界に驚く慎吾
・ 「2」をやるのか。。。
・ つかの間の人間社会?
・ 唐突過ぎる、つよちゃんの「うたばんの好きなところ」
・ しかも「大野くんが中居くんにタメ語を話すところ」(笑)
・ 私は“タメ語”じゃなくて“タメ口”って言います(唐突)
・ 「あっ地球は丸かったんだな」
・ 「その話あとで別撮りでいいですか」
・ 「まるっきち」にすかさず突っ込むサタスマコンビ
・ スタジオの「え~」に諭すようなつよちゃんの「スゴイでしょう?」
・ つよちゃんの「体験してきてくれたんだったら」を「しにきてくれたんだったら」と訂正する慎吾
・ オチのないつよちゃんの話
・ 初老吾郎
・ 唐突過ぎる、つよちゃんの「哀川翔ネタ」
・ 「今、本番中だから」とつよちゃんをなだめる慎吾
・ つよちゃんがゴロちゃんの早起き話に乱入した瞬間の慎吾の表情(笑)
・ つよちゃん喋る喋る
・ ごろつよ手の仕草が一緒(笑)
・ そんなつよちゃんの暴走を腕をつかんで止めようとする慎吾
・ 「気持ちいいよね~」「ね~」(なんだこのコンビ 笑)
・ 「華麗なる一族さん」
・ ゴロちゃん…眠いのか?
・ 木村くんの話に乱入するゴロちゃん
・ 「その監督やった方がいいよ!」「やったよ」
・ ゴロちゃんの“ポリポリ”に笑った慎吾がIKKOさんっぽい
・ LOHAS兄弟はポーズも一緒
・ 木村くんの「LOHASじゃないよ」の言い方(カワイイ)
・ 勧誘に失敗したゴロちゃんの表情
・ 『弾丸ファイヤー』
・ 中居くんに「アジア予選見た?」と聞かれて固まる4人
・ 唐突過ぎる、ゴロちゃんの「おかえり」
・ ダルビッシュのマネ(?)をしかけたゴロちゃん
・ ゴロちゃん…眠いのか?
・ 中居くんの「曲紹介しよっか」の一声でキチンと姿勢を正すSMAP一同
・ つよちゃん主導の曲紹介
・ つよちゃん一人満足気
・ 「いぇい!いぇい!いぇい!」

人の話に乱入する楽屋コンビ改めLOHASコンビ。この2人って普段大人しいけどスイッチが入ると誰も止められないんだよね。周りが引いちゃうくらいなんだけど、そこがまた面白い。ホント和むわ~。

あの衝撃的なゴロちゃんの前奏の首振りダンスは足を一歩下げるだけになっちゃった(笑)

« 乗り遅れてますが | トップページ | 2007年流行ランキング »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

いや~今日も笑わせていただきました。ビケさんのツボ!最高です!ほんと、突っ込み所満載の剛くん。楽しかった~。

>かなこ姫さん

ホント面白かった~♪あのテンションどうなんでしょう(笑)
思いつくまま、見たまま書いているので、日に日にツボが長くダラダラしてきた気がするんですけど…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗り遅れてますが | トップページ | 2007年流行ランキング »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata