« さんスマ | トップページ | 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ »

2007年12月26日 (水)

今年は難しい

あーそうか。。。
弾丸のブログパーツって昨日までだっけ?何だか寂しいのう。

すっかり忘れていたけど今日は特大号。特大号と言えばモノマネですね。あの3人は誰のモノマネをやるのかなー。

誰かがやるだろうっていうのは
・ 東国原知事
・ 小島よしお(出演者かも?)
・ 亀田
・ 朝青龍
・ IKKO
・ 沢尻エリカ
・ ビリー
・ 安倍元首相
・ にしおかすみこ
・ 秋川雅史
・ ルー大柴

…こんな感じでしょうか?
つよちゃんは『おしりかじり虫』?でもそれじゃー安易だよね。以前やったミキティみたいに意外性が欲しいな~。にしおかすみこ辺り…(笑)
歌わない秋川雅史も何気に好きなんだけど(@ぷっすま)
慎吾はIKKOさんかな。IKKOさんじゃなくても女装はするんじゃない?あ、でもさかなクンの可能性もあるのか。。。
中居くんは読めないなぁ…。やりそうだなーって思うのは東国原知事なんだけど。

今年は自信持ってコレって言える人がいません。
爆笑問題も何やるのかな~。結構楽しみなんですよね♪

« さんスマ | トップページ | 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さんスマ | トップページ | 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata