« くりすますなーいっ! | トップページ | 噂通り »

2007年12月13日 (木)

しゃーーーも鍋!

3ヶ月ぶりの絵心☆
ゲストはEXILEからMAKIDAI&TAKAHIROと頼りになる準レギュ眞鍋かをり。

                 
・ ユースケのラッキーカラーは緑
・ そんなことまで知ってるつよちゃん
・ 8時入りのEXILE
・ 秘密の過去を持つTAKAHIRO
・ そして運命の再会
・ 『おしりかじり虫』はEXILEのライバルらしい
・ つよちゃんの「おしりかじりむしぃー♪」(カワイイ)
・ 制限時間はナシのゆるゆるルール
・ でもとりあえず「草彅さんができるまで」
・ MAKIDAI=ミッキー
・ おしりかじり人間
・ 孤高の天才
・ 「僕もあるでしょ!」に「どこが!?」のテロップ
・ 夜も真面目な眞鍋
・ 夜の生活まで鑑定する先生に「セクハラじゃないですか!」
・ つよちゃんは「スゴイ問題がある」らしい(聞きてぇー!)
・ 「一番ビリになればよかったじゃんじゃあ!」(5歳児)
・ つよちゃん涙目(笑)
・ カールおじさん→ノッポさん
・ うつろな目の子供おじさん
・ 聞く耳持たないつよちゃん
・ 正解を見て「黙る画伯」
・ ダンレボに迷うSMAP
・ 脱いだー!!
・ グラドルに負けたSMAP
・ もはやグラドルとは呼べないか。。。
・ SMAPvsEXILE
・ 一緒になって飛び跳ねてる熊の助
・ つよちゃん真剣すぎ
・ それを指摘されて照れるつよちゃん
・ MAKIDAIに敗北(ある意味ダンス万能説)
・ そしてボーカルにも敗北(ダンス万能説崩壊)
・ 「僕だって真剣にやってるんですから」に「画伯なりに」のテロップ
・ ゲーム魂に火が点いた
・ でも、どうやら眞鍋の方が上手らしい
・ そのさらに上を行くTAKAHIROとMAKIDAI
・ つよちゃんの『叫び』は裸にコート(変態)
・ おっちょこちょいのMAKIDAI
・ ダボハゼ(笑)
・ つよちゃん腹チラ
・ またまた「KYなMC」
・ 犬にかじられたAMEX
・ しゃーーーーも鍋!
・ EXILEに「何かギャグありますか?」
・ 彅ザイル
・ 衝突事故
・ 「しゃーも鍋」「しゃーーも鍋」「しゃーーーも鍋!」

               
EXILEはいい人たちだねー。元々好きだったけど面白くて気取らないので、さらに好感度アップです。まだ気を遣ってる感じだったけど回数を重ねれば、つよちゃんのいいライバルになりそう。同年代のMAKIDAIなんて特に。
そして、さすがの眞鍋姉さん。盛り上げてくれるね~。ゲームに関しちゃ現役って感じだし、つよちゃんもうかうかしていられせんね。

« くりすますなーいっ! | トップページ | 噂通り »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くりすますなーいっ! | トップページ | 噂通り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata