« 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ | トップページ | お嫁サンバ! »

2007年12月28日 (金)

ティラリ~鼻から牛乳

オイシイよ!つよちゃん!!GJよ~☆
つよちゃんが「慎吾の仇取ります」って言った時の慎吾のニヤリとした顔がカワイイ。
つよちゃん周りのヤジや声援なんて全く耳に入っていないみたい。すっごく真剣な顔で男前だったんだけど、ミルクセーキを飲む時に眉が上下に動いてるのが可笑しかった。
あれ、計算かなー。ぷっすまだったら間違いなく「SMAPなのに」ってテロップ入るんだろうね(笑)

3分で全員クリア(こんなタイトルだっけ?)
つよちゃんがトリってホント心臓に悪いよ。

ナンイ?ボール
CMが明けたことに気づかない中居くんとアイコンタクトで始まったことを教えるタモさん。やっと気づいた中居くんを見てタモさんが「ふふっ」って笑ってるの。おじいちゃんと孫みたいで何だか微笑ましい。

「キーは決まってるんじゃないの?」と聞かれて、「スティービーワンダーさんが来た時に、中居くんがー僕が下から2番目って決めたんですよ。勝手に!」で、おっつよちゃん頑張ったじゃんって思ったけど、「吾郎さんが一番下なの」なんて終わりかけた話を蒸し返して、いやーつよちゃんアツすぎる、KYだわーなんて思ったら「それは決まってないんですよ」で最後、見事にオチがつきましたよ。腕上げたねー(笑)
この話、ピーコも知ってる感じだったね。

テレフォン
ゴロちゃんのVを見てるつよちゃんがカワイイ(それだけ)

モノマネ
やっぱり、つよちゃんは『つよしかじり虫』で慎吾は『NIKKOさん』
IKKOさんの登場はズルイ(笑)
中居くんはムーディ勝山でしたね。ムーディもチラッと過ぎったんだけど。。。人をよく観察してるから上手いんだよね。関根さんに席を譲ろうとしていた中居くん。さすが気遣いの人です☆

他に好きなのは良純のディラン、さまぁ~ず大竹の内館牧子、爆笑田中の猫ひろしかな。
つよちゃんの汗を拭いてくれたピーコに感謝☆つよちゃん死にそうだったね(笑)

忘年会どうだったんだろう。月曜日の放送終了後に話題に上らないかなー。

« 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ | トップページ | お嫁サンバ! »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ | トップページ | お嫁サンバ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata