« 2007年に観た映画(下半期&ベスト5) | トップページ | あけおめです »

2007年12月31日 (月)

2007年総括

残業で家に着いたのが21時半。お蕎麦食べて、ようやくひと段落です。今、天童よしみが歌ってます。
あ、そうそう。プリンターの件ですが、よくわかりません。弟のPCには入ったので私のPCに問題がありそうです。弟が持っている少し古いプリンターの方は私のPCにも入ったので、そちらで急場をしのぎました。
大掃除はもう諦めました。汚部屋のまま年越し決定☆

簡単に2007年を振り返りましょうかね(主につよちゃん関係)
■上半期■
・ SMAP SHOPへ
・ スウィーニー・トッド観劇(市村正親、大竹しのぶ他)
・ 第14回読売演劇大賞
   杉村春子賞…クサナギツヨシ
   最優秀作品賞…ヴァージニア・ウルフなんかこわくない
・ つよちゃんの謎(気になる方は2月13日の日記へ)
・ いいともキャン待ち失敗
・ Mermaid…
・ Okiraku発売
・ そして某大学にてOkiraku宣伝(笑)
・ 『写楽考』観劇(堤真一、高橋克実、長塚圭史他)
・ dramatiqueで萌える
・ しんつよデンマークへ
・ つよちゃん髪を刈り上げる
・ 事故のせいで『山のあなた』公式発表が早まる
・ 『ストリングス』舞台挨拶(inららぽーと横浜)で生つよ
・ 慎吾の代理で、つよちゃんが『いいとも』月曜日に出演
・ 『魔法の万年筆』観劇
・ そして、ついでに行った『いいとも』キャン待ちで金曜初観覧
・ 27時間テレビ
・ 嫌な予感が的中(ポカリイベ)
・ ライブ情報が入ってこないので焦る日々

■下半期■
・ さっそくスマ友がSMAP賞を当ててくれた
・ 『按摩と女』を観に渋谷へ
・ 『ラブ・レターズ』観劇
・ スエット賞でゴロちゃんクオカをゲット
・ 殿リーマンではじめてのおつかい☆
・ BOAOで萌える
・ この辺で「もしやライブは…」と思い始める
・ 『ドラクル』観劇(市川海老蔵、宮沢りえ他)
・ ジャニからイノッチ結婚
・ 巨人リーグ優勝
・ 『流れ姉妹』観劇(河原雅彦、千葉雅子他)
・ ポカリイベでしんつよに会う
・ 無謀な金曜『いいとも』観覧
・ そして『カリギュラ』観劇(小栗旬、勝地涼他)
・ 『恐れを知らぬ川上音二郎一座』観劇(ユースケ)
・ 『マイルドに死ぬ』観劇(河原雅彦、水野美紀)
・ やっと新曲発売
・ オダジョー結婚

こんな感じかな。備忘録として書き残しておきたい舞台や映画の感想なども、暇を見つけてこっそりアップしておきます。

あ、白組勝利☆

今年も一年ありがとうございました。
2007年は一日も休みなく続けることができました。後半はかなりしんどかったんですけど…。それでもたくさんの方々がいらしてくれるので、とても励みになりました。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。

それでは、よいお年を!

« 2007年に観た映画(下半期&ベスト5) | トップページ | あけおめです »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年に観た映画(下半期&ベスト5) | トップページ | あけおめです »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata