« HAPPY HAPPY GORO | トップページ | 剛の洗剤 »

2007年12月 9日 (日)

今さらスマスマ

PVは友達に見せてもらうことになりました☆
ビストロはパリス・ヒルトン。
これほど興味の湧かないゲストがかつていただろうか。。。あのブランドも全く興味ナッシング。うふ。
しんごろーチームのキッチントーク中に、つよちゃんが何かを指差して、そこから作業を始めた木村くん。何か忘れてたのを指摘したのかな~?
出ましたね。「いちごちゃ~ん」「お豆ちゃ~ん」…(苦笑)

ゴロレオ、笑った笑った。
2人ともすっごく特徴つかんでるよ~~!!「1+2+3…TMC=CCB」って一体…(笑)そりゃわかんねーべ?オチのアホ面ゴロちゃんが超可愛いんですけどー!

年齢推理バトル。
前にもこんなヤツなかった?
弾丸バトンに続いて年齢順に並んでるSMAP。
若かりし頃のルーがツボにハマったらしいつよちゃん。「なすびじゃないんですか?」って(笑)
珍しくつよちゃんの推理がまともだったなー。関根さん基準かよっ感じですけど。これって次あるのかな?

EXILEとコラボ。
ZOO回りが前の人について行っちゃうゴロちゃん。ゴロちゃんらしいね。
得意気に「オレがZOO回り」と子供みたいな木村さんと「どっちがいいんだろ…」と困惑気味な中居くんが可笑しい。
つよちゃんの精神集中のポーズに感動したらしいATSUSHI。慎吾は茶化したけど、こういう裏話は大好物です☆そこ映して欲しかったなー。
腕まくりつよちゃんも大好物ぅ~。うふ。

                      

                     

やっぱり最後に一言、言わせて頂きましょうか。

   
         
        
         
         
無視かいっっっっ!!!!

…どうしたんですかね?

« HAPPY HAPPY GORO | トップページ | 剛の洗剤 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは精神衛生上ひと言吠えた方がよろしいかと。無視は嫌いつよしかじり虫は可愛いけど。初めてのコメントがこんなのですみません。いつも楽しみに読ませて頂いています。私も小声で吠えていいでしょうか何様

>ナギスケさま

はじめまして。
あれは、やっぱり無視ですかね?
無視するくらいなら叩いたり噛んでくれた方がいいんですけど…。そういえば最近、噛みませんね。

お名前を見て一瞬ドキッとしちゃいました。2人セットで来るわけないっつーの。
また吠えにいらして下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAPPY HAPPY GORO | トップページ | 剛の洗剤 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata