« 星野JAPAN | トップページ | うわあああああん!!! »

2007年12月 3日 (月)

充実!

私の年内のイベントが全て終了しました。

 (つよたん☆)

まず銀座で年末ジャンボを買って

                                  

 

ユースケを観て 

 

マッチャーと水野美紀ちゃんを観ました。

心残りは銀座キャンドルに行けなかったこと。日曜日は12時からなんだって。まさかそんなに遅い開店とは思わなかったのさ。。。

SMAP SHOPは未定です。仕事を始めてから休みのたびに横浜行ったり東京行ったりしたので、録画ブツはたまるし雑誌は買ったままだし部屋は散らかり放題。仕事から帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうしね。。。今年もあと1ヶ月しかないし、そろそろいろんなモノを消化しなきゃっつーことで今のところ行く予定はありません。ある日突然思い立って行くかもしれないけど(笑)
初日は大変だったみたいで…時間が読めないのは地方者にとってツライんだよね。

« 星野JAPAN | トップページ | うわあああああん!!! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

充実してますね~。舞台の感想をお待ちしてます。大阪の友達が日曜11時にSMAP SHOPに到着したら夜の8時の回まで完売で・・泣いてました。今年はいっぱい泣いたのに・・。私は今年はちょっと・・・なので行かない事にします。地方のファンにも年配のファンにも皆に同じHAPPY考えてくれないかな~。

>かなこ姫さん

ホント地方者やご年配のファンにはツライですよね…
まだ私は日帰りできる距離だからいいけど、たかだか数分のために飛行機に乗らなきゃならなかったりホテルを取らなきゃならない人は本当に大変だと思います。
せっかく行ったのに入れないなんて…。再度チャレンジされるんですか?
ポカリにしてもSMAP SHOPにしても一部の人しかHAPPYになれない企画に少し疑問を感じます。
舞台の感想、忘れないうちに書きたいんですけど…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星野JAPAN | トップページ | うわあああああん!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata