« のんびりしたい | トップページ | さんスマ »

2007年12月24日 (月)

MステSUPER LIVE2007

OP次々と出演者が出てくるときに、何気に何度も映っているつよちゃん。カメラを見つけてウインクなんてしちゃってさー。ウインクした後ニコッとしちゃって可愛いじゃんか~。
福山くんとタモさんが話しているのを後ろからジーッと見てるつよちゃんも超カワイイ。
中居くんの衣装もカワイイよねー。

・ 一人ニヤニヤしながら登場のつよちゃん
・ マイクをプリンス持ちするゴロちゃん(タモさん「プリンセス」って言った 笑)
・ 続くサタスマコンビ
・ そして、その流れを無視するつよちゃん(さすが)
・ 「来年SMAPとしてやりたいことは?」と聞かれて
・ 「ライブ」と答えたつよちゃんに
・ お前が答えるのかよって言いたげな中居くん
・ クリナイはまだ慣れません
・ クリナイの間奏の振りが少年隊っぽい
・ 木村くんの声がかぶって「音、取れね」っつー顔した中居くん
・ 中居くんのおちゃらけ顔
・ いいなーアリーナ
・ しんつよは気さくにお客さんとタッチ
・ お客さんから逃げる中居くん
・ つよちゃんってカメラ見つけるのホント早いよね
・ 一人ずつ横にずれてくスマ
・ ゴロちゃんを待つ中居くん
・ こんなにベッタリしたゴロナカの2ショットって貴重
・ 中居くんと肩を組むつよちゃん
・ 「万歳三唱」は無敵
・ 弾丸の中居くんは楽しそうだね
・ ライブやりたくなったよね?
・ キムツヨもくっついて欲しかったな。。。
・ !!?
・ 中居くん倒れた?(わざと?)
・ いいなーバクステ
・ 去年の中居くんの団扇は見つけやすいよねー
・ また倒れた(これはわざとだね)
・ 「その先に~」でクルッと回るナカツヨ
・ いいなーライブ
・ 来年はライブ行きたいよーーー!!!

嵐とNEWSの曲好きー。スマが歌うとどんな感じになるのか聴いてみたい。

« のんびりしたい | トップページ | さんスマ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりしたい | トップページ | さんスマ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata