« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年総括

残業で家に着いたのが21時半。お蕎麦食べて、ようやくひと段落です。今、天童よしみが歌ってます。
あ、そうそう。プリンターの件ですが、よくわかりません。弟のPCには入ったので私のPCに問題がありそうです。弟が持っている少し古いプリンターの方は私のPCにも入ったので、そちらで急場をしのぎました。
大掃除はもう諦めました。汚部屋のまま年越し決定☆

簡単に2007年を振り返りましょうかね(主につよちゃん関係)
■上半期■
・ SMAP SHOPへ
・ スウィーニー・トッド観劇(市村正親、大竹しのぶ他)
・ 第14回読売演劇大賞
   杉村春子賞…クサナギツヨシ
   最優秀作品賞…ヴァージニア・ウルフなんかこわくない
・ つよちゃんの謎(気になる方は2月13日の日記へ)
・ いいともキャン待ち失敗
・ Mermaid…
・ Okiraku発売
・ そして某大学にてOkiraku宣伝(笑)
・ 『写楽考』観劇(堤真一、高橋克実、長塚圭史他)
・ dramatiqueで萌える
・ しんつよデンマークへ
・ つよちゃん髪を刈り上げる
・ 事故のせいで『山のあなた』公式発表が早まる
・ 『ストリングス』舞台挨拶(inららぽーと横浜)で生つよ
・ 慎吾の代理で、つよちゃんが『いいとも』月曜日に出演
・ 『魔法の万年筆』観劇
・ そして、ついでに行った『いいとも』キャン待ちで金曜初観覧
・ 27時間テレビ
・ 嫌な予感が的中(ポカリイベ)
・ ライブ情報が入ってこないので焦る日々

■下半期■
・ さっそくスマ友がSMAP賞を当ててくれた
・ 『按摩と女』を観に渋谷へ
・ 『ラブ・レターズ』観劇
・ スエット賞でゴロちゃんクオカをゲット
・ 殿リーマンではじめてのおつかい☆
・ BOAOで萌える
・ この辺で「もしやライブは…」と思い始める
・ 『ドラクル』観劇(市川海老蔵、宮沢りえ他)
・ ジャニからイノッチ結婚
・ 巨人リーグ優勝
・ 『流れ姉妹』観劇(河原雅彦、千葉雅子他)
・ ポカリイベでしんつよに会う
・ 無謀な金曜『いいとも』観覧
・ そして『カリギュラ』観劇(小栗旬、勝地涼他)
・ 『恐れを知らぬ川上音二郎一座』観劇(ユースケ)
・ 『マイルドに死ぬ』観劇(河原雅彦、水野美紀)
・ やっと新曲発売
・ オダジョー結婚

こんな感じかな。備忘録として書き残しておきたい舞台や映画の感想なども、暇を見つけてこっそりアップしておきます。

あ、白組勝利☆

今年も一年ありがとうございました。
2007年は一日も休みなく続けることができました。後半はかなりしんどかったんですけど…。それでもたくさんの方々がいらしてくれるので、とても励みになりました。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。

それでは、よいお年を!

2007年に観た映画(下半期&ベスト5)

太字は特に良かった10本です。

01.恋愛睡眠のすすめ
02.存在の耐えられない軽さ
03.ミツバチのささやき
04.ダイ・ハード4.0
05.舞妓Haaaan!!!
06.キサラギ
07.按摩と女
08.西遊記
09.リトル・チルドレン
10.イタリア的、恋愛マニュアル
11.夕凪の街 桜の国
12.レミーのおいしいレストラン
13.恋するレストラン
14.モーツアルトとクジラ
15.ミス・ポター
16.幸せのレシピ
17.HERO
18.アザーズ
19.エディット・ピアフ~愛の賛歌~
20.北極のナヌー
21.パンズ・ラビリンス
22.厨房で逢いましょう
23.ストロベリーショートケイクス
24.白猫黒猫
25.プラダを着た悪魔

仕事を始めてから、全く観る時間がなくなってしまいました。感想も書いてる途中で力尽き下書き状態の記事がたくさん。。。やっぱり観たらすぐ書かないと忘れちゃいますね(苦笑)
                

***2007年のベスト5(順不同)***

続きを読む "2007年に観た映画(下半期&ベスト5)" »

2007年12月30日 (日)

どうしよう

年賀状が間に合わない!
なくても困らないんだけど、そろそろいいかな…(とにかく年賀状が間に合わないし)と思って昨日プリンターを買ったんだけど、ソフトをインストールできない。。。弟のPCだとできたのに。何でぇーーー!!!
また入院なのでしょうか。。。

2007年12月29日 (土)

お嫁サンバ!

今年最後のいいともを録り逃しました。。。
何だか、ちょっぴり面白かったようで。増刊号に期待…できませんね(苦笑)

                      
オダジョー&香椎由宇に続いて麻生久美子、松たか子も結婚。時効警察、東京タワー、有頂天ホテルつながり?(笑)
少し幸せを分けていただきたいわ~。結婚願望はないんだけど。来年は12年に一度の大幸運期らしいので、もしかすると、もしかするかもよん☆

2007年12月28日 (金)

ティラリ~鼻から牛乳

オイシイよ!つよちゃん!!GJよ~☆
つよちゃんが「慎吾の仇取ります」って言った時の慎吾のニヤリとした顔がカワイイ。
つよちゃん周りのヤジや声援なんて全く耳に入っていないみたい。すっごく真剣な顔で男前だったんだけど、ミルクセーキを飲む時に眉が上下に動いてるのが可笑しかった。
あれ、計算かなー。ぷっすまだったら間違いなく「SMAPなのに」ってテロップ入るんだろうね(笑)

3分で全員クリア(こんなタイトルだっけ?)
つよちゃんがトリってホント心臓に悪いよ。

ナンイ?ボール
CMが明けたことに気づかない中居くんとアイコンタクトで始まったことを教えるタモさん。やっと気づいた中居くんを見てタモさんが「ふふっ」って笑ってるの。おじいちゃんと孫みたいで何だか微笑ましい。

「キーは決まってるんじゃないの?」と聞かれて、「スティービーワンダーさんが来た時に、中居くんがー僕が下から2番目って決めたんですよ。勝手に!」で、おっつよちゃん頑張ったじゃんって思ったけど、「吾郎さんが一番下なの」なんて終わりかけた話を蒸し返して、いやーつよちゃんアツすぎる、KYだわーなんて思ったら「それは決まってないんですよ」で最後、見事にオチがつきましたよ。腕上げたねー(笑)
この話、ピーコも知ってる感じだったね。

テレフォン
ゴロちゃんのVを見てるつよちゃんがカワイイ(それだけ)

モノマネ
やっぱり、つよちゃんは『つよしかじり虫』で慎吾は『NIKKOさん』
IKKOさんの登場はズルイ(笑)
中居くんはムーディ勝山でしたね。ムーディもチラッと過ぎったんだけど。。。人をよく観察してるから上手いんだよね。関根さんに席を譲ろうとしていた中居くん。さすが気遣いの人です☆

他に好きなのは良純のディラン、さまぁ~ず大竹の内館牧子、爆笑田中の猫ひろしかな。
つよちゃんの汗を拭いてくれたピーコに感謝☆つよちゃん死にそうだったね(笑)

忘年会どうだったんだろう。月曜日の放送終了後に話題に上らないかなー。

2007年12月27日 (木)

仕事中に舞い込んできた悲しい知らせ

オダジョー結婚!!!!!
いやーショックだわーーー。好きなんですよねぇ。スマ以外で一番ここで名前が挙がってるかも。

結婚を機に、またバラエティーに出て欲しい。昔、爆笑問題と共演してたよね~。結構あの番組好きだったんだけどなー。

お相手の香椎さんは、まだハタチかぁ…。うぇー若すぎ。でも、しっかりしてそう。

末永く、お幸せに。。。
誕生日が一緒ってスゴイよね。

2007年12月26日 (水)

今年は難しい

あーそうか。。。
弾丸のブログパーツって昨日までだっけ?何だか寂しいのう。

すっかり忘れていたけど今日は特大号。特大号と言えばモノマネですね。あの3人は誰のモノマネをやるのかなー。

誰かがやるだろうっていうのは
・ 東国原知事
・ 小島よしお(出演者かも?)
・ 亀田
・ 朝青龍
・ IKKO
・ 沢尻エリカ
・ ビリー
・ 安倍元首相
・ にしおかすみこ
・ 秋川雅史
・ ルー大柴

…こんな感じでしょうか?
つよちゃんは『おしりかじり虫』?でもそれじゃー安易だよね。以前やったミキティみたいに意外性が欲しいな~。にしおかすみこ辺り…(笑)
歌わない秋川雅史も何気に好きなんだけど(@ぷっすま)
慎吾はIKKOさんかな。IKKOさんじゃなくても女装はするんじゃない?あ、でもさかなクンの可能性もあるのか。。。
中居くんは読めないなぁ…。やりそうだなーって思うのは東国原知事なんだけど。

今年は自信持ってコレって言える人がいません。
爆笑問題も何やるのかな~。結構楽しみなんですよね♪

2007年12月25日 (火)

さんスマ

メリークリスマス☆(遅っ)
クリスマスも最近つまんない。クリスマス…ふーん、だから何?って感じです。嫌な女ですねぇ(笑)
この流れで今さら『さんスマ』
大した感想もないけどね。一瞬TVから目を離したときに例の騒ぎがあったんですよ。ビデオだから追っかけ再生とかないので、つよちゃんに何があったのか分からず仕舞い。

で、やっと見た。
5スマだけのOP。 ずーっと、これが続けばいいのにねー。
去年大好評だった「嫌な女」ですが… どこで?誰に?

「探して」って言われてさんまを捜すゴロちゃん。天然(笑)
ここまでゴロちゃんが喋ってないって言うけど、つよちゃんもねぇ…。

中居くんだけ呼び捨てにする女にムカついたゴロちゃん。そんなゴロちゃんに握手を求め乳○をつまむ中居くん。
その子はきっと中居ファンだよね。中居くんを好きな人のブログ読むと大体呼び捨てだもん。何でだろう?(笑)

          
そして例の騒ぎ。

続きを読む "さんスマ" »

2007年12月24日 (月)

MステSUPER LIVE2007

OP次々と出演者が出てくるときに、何気に何度も映っているつよちゃん。カメラを見つけてウインクなんてしちゃってさー。ウインクした後ニコッとしちゃって可愛いじゃんか~。
福山くんとタモさんが話しているのを後ろからジーッと見てるつよちゃんも超カワイイ。
中居くんの衣装もカワイイよねー。

・ 一人ニヤニヤしながら登場のつよちゃん
・ マイクをプリンス持ちするゴロちゃん(タモさん「プリンセス」って言った 笑)
・ 続くサタスマコンビ
・ そして、その流れを無視するつよちゃん(さすが)
・ 「来年SMAPとしてやりたいことは?」と聞かれて
・ 「ライブ」と答えたつよちゃんに
・ お前が答えるのかよって言いたげな中居くん
・ クリナイはまだ慣れません
・ クリナイの間奏の振りが少年隊っぽい
・ 木村くんの声がかぶって「音、取れね」っつー顔した中居くん
・ 中居くんのおちゃらけ顔
・ いいなーアリーナ
・ しんつよは気さくにお客さんとタッチ
・ お客さんから逃げる中居くん
・ つよちゃんってカメラ見つけるのホント早いよね
・ 一人ずつ横にずれてくスマ
・ ゴロちゃんを待つ中居くん
・ こんなにベッタリしたゴロナカの2ショットって貴重
・ 中居くんと肩を組むつよちゃん
・ 「万歳三唱」は無敵
・ 弾丸の中居くんは楽しそうだね
・ ライブやりたくなったよね?
・ キムツヨもくっついて欲しかったな。。。
・ !!?
・ 中居くん倒れた?(わざと?)
・ いいなーバクステ
・ 去年の中居くんの団扇は見つけやすいよねー
・ また倒れた(これはわざとだね)
・ 「その先に~」でクルッと回るナカツヨ
・ いいなーライブ
・ 来年はライブ行きたいよーーー!!!

嵐とNEWSの曲好きー。スマが歌うとどんな感じになるのか聴いてみたい。

2007年12月23日 (日)

のんびりしたい

増刊号、また金曜日はなかったね。
どうせやらないんだったら、その時間でビデオ消化すればよかったよ。。。お昼食べた後Mステ見ながら大掃除したけど全くはかどらねー。まだSMAPまでたどり着かないし(笑)
年内あと1日しか休みがないのに終わるのかな?いや、終わんないなー。だって、その日は行きつけの洋服屋さんの優待セールに行くんだも~ん。年賀状も買ってないし、ヤバイな今年は。。。

今から、また呑み。まだ店も決まってないんですけど。
今日は月がキレイです☆

2007年12月22日 (土)

もう、追いつけないよ…(苦笑)

Mステ、まだ見られません。
昨日はOPのカメラ目線のウインク野郎を見たところで忘年会へ行きました。

今からさんスマ→スマステ→CDTVですね☆
ゴロちゃんのドラマにつよちゃんが出るって本当~?メンバーのドラマに友情出演するのは『新選組!』以来ですね。楽しみ~♪

2007年12月21日 (金)

バリ萌え

ビデオテープ買ってから帰ったら、5分位『とくばん』に間に合わなかった…。弾丸歌っちゃったのかな?

しんつよが面白かったー♪
5人それぞれの個性が如実に現れていたような気がします。やっぱり際立っていたのは、つよちゃんだけど…(笑)
何なんだろう、あのテンション。久々にバリ燃えアニキっぽかった。SMAPといるとテンションが上がるつよちゃん、カワユス☆
あの空手家の子もカワイイね~。

ツボー。

 

続きを読む "バリ萌え" »

2007年12月20日 (木)

5スマ!!

昨日は予想以上に盛り上がり、予定していた時間を少しオーバーして帰宅。なので、そっこー寝ちゃいました。えへ。

ビストロ。
ネプチューンって本当に仲いいよね~。泰造が愛妻家だと勝手に思っていたので土下座&携帯折っちゃったエピソードにプチショック(笑)

ツボー。                    

続きを読む "5スマ!!" »

2007年12月19日 (水)

そういや新曲出ましたね

とりあえず月ジョンのみ購入。
今から飲み会ですわ。。。

スマスマの感想もビストロで止まってる(笑)
帰ったらUPします(たぶんね)

2007年12月18日 (火)

あ。。。

寝ちゃってた。
ぷっすま始まってたよ。。。

SMAP SHOPに、つよちゃん来たみたいだね☆

2007年12月17日 (月)

つよぽん!

恒例の身内自慢。
最近これ、つまんないよねー(毒)
つまんないのに増刊号でやる率が高いのがなんとも…

当てはまったら座りましょう気になるリサーチバトル。
先週からやってる新コーナーですよね?まだ先週のいいとも見てない。。。関根軍のピーコと庄司の間でチンマリと座っているつよちゃんが妙にカワイイ。誰もいない三村軍に嫌々移動するつよちゃんと品川のコント(?)は先週もやったのかな?
つーか観覧行ったら、あんなことさせられちゃうのか…。黄色いバケツみたいなの被って、ずーっと立ってたらカメラに映っちゃったり、みんなから注目浴びちゃったりするんですよね?うふ。
立ち上がった品川を何だか楽しそうに押さえつけてる(?)つよちゃん。懐いてるなぁ…。

魔女の一撃。
ルール説明は誰に向かって言ってるんだろ。。。丸暗記したみたいで噛まないでちゃんとルール説明できたつよちゃんに「どうした?」「何でちゃんと言えたの?」「口が回っているね」なんて言われちゃった(笑)
でも「好みじゃない」を「お好みじゃない」なんて勝手に「お」を付けて読んで、つよちゃんらしさも発揮してますけど。いきなり答えをかずきくんに振るのもつよちゃんらしいよね(笑)

2007年12月16日 (日)

2007年流行ランキング

知らないものが一つだけ。。。
27位のフリクションボールは全く見たことも聞いたこともありませんでした。あれ、欲しい…。バイト先を変える度に、やっぱり履歴書を提出するんだけど、一発OKなことって一度もないんですよね。大体、学歴から失敗しちゃう。毎回書いていることは一緒なのに。だからいつも1社につき3回は書き直してます。修正液が使えればいいんだけど。

でも、あの中で手を出したものってエコバッグとドーナツくらいかな。ドーナツも友達からお裾分けしてもらっただけだし。いつも「ふーん、流行ってるんだー」で終わっちゃうんですよね(笑)

「つよしかじり虫しか知らない」慎吾。
実を言うと私も本家はちゃんと見たことがないんですよね。巷で噂のもやし何とかっつーのもよく知らないんですの。おほほ。
来週は久々に準レギュ(?)のつよちゃんの登場。
LOHAS兄弟ゴロちゃんの月イチゴローもありますね☆

KYなチームLOHAS

夏の間に痩せた分が、すっかり元通りです。仕事始めてから、すっかりご無沙汰のターボジャムをまた復活させないと、とんでもないことになる。。。
今のスマたちはホントいい感じですよね。健康的でスッキリ。一番心配な中居くんと慎吾も、しばらくリバウンドしなそう☆

1年2ヶ月ぶりのうたばん。
ま、IKKOさんは置いといて…(笑)

つよちゃん、髪型いいじゃ~~~ん!!!
可愛すぎるよぉ…。
でも暴走しまくりだったね(笑)

テーマは『2007年SMAP重大ニュース』
 中居「新曲 弾丸ファイヤー」
 木村「Action!」
 吾郎「早寝早起き」
 剛「初めての国」
 慎吾「西遊記」

続きを読む "KYなチームLOHAS" »

2007年12月15日 (土)

乗り遅れてますが

『猟奇的な彼女』
噂はチラホラ目にしましたけど正直、違うモノが見たかったなーって思います。単純にリメイクや原作モノが増えているからオリジナルがいいな~って。
プロデューサーの視聴率話もちょっとねぇ…。どんなに出ている人が好きでも演技の上手い人が揃っていても、それが視聴率がいいとも限らないからね~。なんて似たようなことを前にも書いたな。。。
それに、つよちゃんのドラマって特別視聴率がいいわけじゃないからね。ま、視聴率が悪くても面白ければいいんですけど。

共演者の顔ぶれは新鮮な人や安心できる人が揃っていて、すごく楽しみなんですよね。田中麗奈ちゃんは連ドラに出ること自体珍しいし、上川隆也さんや市毛良枝さんとの共演も新鮮。タニショーと松下奈緒ちゃんは共演済みなので安心できる。
でも何気に一番期待してるのはオセロ白との共演。絶対『きらきらアフロ』で話が出てくると思うんですよね☆
TBSだから番宣でいろんなバラエティー番組にも出演すると思うので今からワクワクします。ていうか、その前に佐々木夫妻と花屋があるじゃん!2008年も大変!!

眞崎三朗かぁ…。つよちゃんの役名って古臭いのが多いよね(笑)
あ、スキューバってこれだったんだ☆

           
                 
昨日は日本酒、ハブ酒と普段飲まない(飲めない)モノを飲まされた割りに今日は元気だったけど一日寝てました。もったいない。。。
でも楽しかった~♪
会社に対する不満を爆発させている人がいて、ほぼ部外者の私は、そんなことも楽しかったりして(笑)

みんな私の帰りの足を心配してくれるんですよ。いい大人だっつーのに。。。でも夜中に迎えに来てくれる人がいるって、いいよね~。ちょっと羨ましい。

2007年12月14日 (金)

噂通り

つよちゃんの新しいお仕事が発表になりましたね☆

詳しい事は、まだ知らないの。
早く知りたいけど今から忘年会…

じゃ、シーユー。

2007年12月13日 (木)

しゃーーーも鍋!

3ヶ月ぶりの絵心☆
ゲストはEXILEからMAKIDAI&TAKAHIROと頼りになる準レギュ眞鍋かをり。

続きを読む "しゃーーーも鍋!" »

2007年12月12日 (水)

くりすますなーいっ!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいとも終わりに流れたdwangoのCMが素敵すぎる。。。

とりあえず歌は置いとく(笑)
昼休みも終わりだって言うのに釘付けになっちゃったよ。みんな超カッコいいの☆
つよちゃん、それ!その顔をいっぱい見せて欲しいの!!!
何かねークールな感じ?1回だけしか見てないから自信がないけど…BOAOっぽいというか、うーーーん……何?(誰か教えて)

あれってPVなのかな~?
CM録りたいなー。どこを張ればいいんだろ。金曜日のいいともで流れてくれればいいんだけど。。。ていうかフルで見たい!

年末の恒例行事とも言えるけど、SMAPを追いかけるのは大変!まだ先週のぷっすま(寝ちゃった)といいともも見てないし、借りているビストロおぐりんとガリレオ慎吾、『ハチミツとクローバー』のDVDも見なきゃ。ハチクロはマッチャーが脚本なんだよね☆
とりあえず明日はうたばん?CDTVは出ないのかな。。。

恐れを知らぬ川上音二郎一座

                 

12月2日(日)13:00開演
シアタークリエ(約3時間半 休憩20分含)

【作・演出】三谷幸喜
【出演】ユースケ・サンタマリア、常盤貴子、戸田恵子
     堺雅人、堺正章、浅野和之、今井朋彦
     堀内敬子、阿南健治、小林隆、瀬戸カトリーヌ
     新納慎也、小原雅人、べーカー・ウィリアム・ヒュー

        
            

続きを読む "恐れを知らぬ川上音二郎一座" »

2007年12月11日 (火)

どうしたんだ Hey Hey Baby

一体つよちゃんはどうしちゃったんですかね?
酔っ払ってたんでしょうか?
だって羽交い絞めと言えば…撮られちゃってますし(笑)

でも超楽しかった~♪
この楽しさが毎週続けばいいんだけどねー。

それではビストロからツボー。

続きを読む "どうしたんだ Hey Hey Baby" »

2007年12月10日 (月)

剛の洗剤

サムガレポを他所で読んで、何だか嬉しくなっちゃいました。
中居くんはメンバーがCMをやってる製品を意識して買ってるらしい☆
で、ドンキで洗剤買おうとしたけど「剛の洗剤」がなかったんだって。でも他の洗剤は買わなかったんだって☆

うふふ。
私、全然意識してませ~ん。ごめんなさ~い。
一人暮らしだったり主婦やってたら剛の洗剤も剛のポン酢も買ってるかもしれないけど…。長年、使っている物は、なかなか私の一存では変えられません。
でも、コンビニで買えるような物は買ってるかな。木村くんのガムとか慎吾のチョコとか。あ、ゴロちゃんのチョコポテトはまだだった。今度買ってみよう♪
SMAPのシャンプーは一度使ってみたけど詰め替え用がないので止めちゃいました。

他のメンバーは意識してるのかな?してないよな…つよちゃんなんて特に(笑)

そうそう!今度のAQUOSのCMも素敵☆
あのシリーズみたいな感じで、つよちゃんも何かやってくれないかなー。最近、早く寝ちゃってTV見てないから地デジすら見かけないよ。つよちゃんのCMに飢えてます。巷で話題のdwangoも一回見ただけ。。。

2007年12月 9日 (日)

今さらスマスマ

PVは友達に見せてもらうことになりました☆
ビストロはパリス・ヒルトン。
これほど興味の湧かないゲストがかつていただろうか。。。あのブランドも全く興味ナッシング。うふ。
しんごろーチームのキッチントーク中に、つよちゃんが何かを指差して、そこから作業を始めた木村くん。何か忘れてたのを指摘したのかな~?
出ましたね。「いちごちゃ~ん」「お豆ちゃ~ん」…(苦笑)

ゴロレオ、笑った笑った。
2人ともすっごく特徴つかんでるよ~~!!「1+2+3…TMC=CCB」って一体…(笑)そりゃわかんねーべ?オチのアホ面ゴロちゃんが超可愛いんですけどー!

年齢推理バトル。
前にもこんなヤツなかった?
弾丸バトンに続いて年齢順に並んでるSMAP。
若かりし頃のルーがツボにハマったらしいつよちゃん。「なすびじゃないんですか?」って(笑)
珍しくつよちゃんの推理がまともだったなー。関根さん基準かよっ感じですけど。これって次あるのかな?

EXILEとコラボ。
ZOO回りが前の人について行っちゃうゴロちゃん。ゴロちゃんらしいね。
得意気に「オレがZOO回り」と子供みたいな木村さんと「どっちがいいんだろ…」と困惑気味な中居くんが可笑しい。
つよちゃんの精神集中のポーズに感動したらしいATSUSHI。慎吾は茶化したけど、こういう裏話は大好物です☆そこ映して欲しかったなー。
腕まくりつよちゃんも大好物ぅ~。うふ。

                      

                     

やっぱり最後に一言、言わせて頂きましょうか。

続きを読む "今さらスマスマ" »

2007年12月 8日 (土)

HAPPY HAPPY GORO

34歳の誕生日おめでとう!
ゴロちゃんの描いた「つよしかじり虫」が大好きです。すごく優しい絵なんだよね~☆ゴロちゃんがつよちゃんをどう見ているのか、この絵を見ると分かるような気がします。

そして最近笑わせてもらった弾丸イントロのゴロちゃん。Mステを激リピしましたよ(笑)
つよちゃんとは違う意味で目が離せないゴロちゃんのダンスは最高なんです。本当に味がある。ライブが楽しみです。

つよちゃんとは食事したり映画を観たりして、いろいろと交流があるみたいで嬉しいです。これからも、つよちゃんと仲良くしてやって下さい。そしてブログでの報告をよろしくお願い致します。
ゴロちゃんにとって素敵な一年になりますように。

2007年12月 7日 (金)

なかなか覚えてもらえない品庄

先週のいいとも。
確かデッキの時計が3分ズレていたはずなのに元に戻っているっぽい。冒頭3分くらい録れてないよ。。。

『なりきり』から元気いっぱいのつよちゃん。
値段当てるやつ、団体戦じゃなくて個人戦になったんだね。ゲストに来たセレブさんから頂いたネックレスはどうするんだろう。タモつよお揃いですね☆
木下優樹菜の解答「ジーパンの股のところがベスポジじゃない」に「まあ確かに落ち着かないけど…」とサラッと言ったつよちゃんが妙に男前でした。「庄司…品川…庄司くん」に品川も苦笑い。そしてまたまた品川を庄司と間違えるつよちゃん(オイオイ)
最後は久々の1ショット☆

もう金曜日。一週間早いねー。
仕事行って来よ~。じゃ、シーユー。

2007年12月 6日 (木)

ムリヤリ外出した結果

結局、今日は家から歩いて40分位の所にあるいつものカフェでランチ。昨日から無性に生クリームが食べたかったので食後にプリンも頼んじゃった。歩いたからいいよね~。いつもの窓際の席が空いていなかったのでカウンターに座ったら、いつもいるお兄ちゃんが初めて話しかけてくれたので地元にある美味しいお店の話をして過ごしました。

その後、本屋へ。
BOAOで斗真が、またパリピアトリオと食事した話をしてくれてんの。何回目よ?(笑)
斗真は何食べたかわかんないくらい緊張したみたいだけど、その時感じたことを素直に語ってくれてます。何回聞いてもいいエピソードですよね☆

BOAOって毎月ジャニーズが出てる気がするんだけど。。。
あ、女性セブンもチェックしましたよ。表紙がいいよね~。

FNSでつよちゃんと木村くんが着けていたブレスはお揃い?つよちゃんが黒で木村くんが白のベルト??衣装かな…。
弾丸、早くライブで聴きたいね♪

まったく…

あすはやすみだ♪しごともなーい♪♪
と、うふうふ状態だった私に「あんた、明日何時(から仕事)?」と母親が聞いてきました。「休み」と言ったら嬉々として「じゃあ…」と来たので嫌な予感がして取りあえず「やだ」と答えました。
10時に風呂屋が来て昼過ぎに水道屋が来るんだって(予感的中)

もちろん丁重に半ギレでお断りいたしました。

母は私が休みの度に、いろいろと用事を言いつけてくる。そりゃ居候ですから出来る事はしますよ?でも、こちらの都合は一切聞かないのです。一方的過ぎるんです。それがムカつくんですよ。
ゴミ出しは曜日も決まっているし、夕飯作るのだって毎日のことだから心構えは出来ている。でもこういう突発的な事は、まず相手の都合を聞くものなんじゃないのかい?いつもそうだ。一番多いのは「(今)美容院まで乗せてって」と出かける直前になって言うこと。私の都合などお構いなしに。そして毎回「もっと早く言って」って言うんだけど全く改めようとしない。どうして「○時頃、美容院まで乗せてって」とか言えないんだろう。そんなに難しいことなんだろうか。。。

取りあえず、その2つの用事は当初の予定通り父が対応。設備関係のことなので私が話を聞いても役に立たないし。その代わり出かけねばなりません。用事もお金もないのに…

さいぎょにすまっぷ

2007年のFNS歌謡祭が滞りなく終わりましたね。みなさまお疲れさまです。それにしても長すぎる!3時間くらいにして欲しいよ、ホントに…

つよちゃんの髪型可愛かった~!
いつも、そんな風に髪をセットしてくれるといいのにー。弾丸入る時の唇なめた後の表情が素敵☆
弾丸を手拍子もなしに真剣な顔して見られると恥ずかしいですね。。。

ツボー

続きを読む "さいぎょにすまっぷ" »

2007年12月 5日 (水)

つよちん頑張ってるね

FNSやってますけど久々にテンプレ変更。
待てど暮らせどグッと来るテンプレが追加されない…ちょっとズレてるんだよね。時季とか。だって今日更新されたの「ブドウ」ですよ。もう冬だっつーの。
…これもずーっと前からあるヤツなんだけどね。

さて久々に変えるかーって思ってログインしたらSMAPのブログパーツがぁ~~~!!!期間限定で25日までなんだけどね。クリックしてみてくらさい。あの写真が大きくなって見られますよん☆

あと2時間半

やっと明日は何の用事もないお休み☆
今夜からたんまりと溜まったビデオ消化と部屋の掃除しよ~~~と思ったけど今日はFNSじゃん!!
あー忘れてたぁーーー(棒読み)
うぅーーー思い出したら胃が…

なーんてネ☆
年々つまんなくなって来ましたよ。良く言えばつよちゃんの司会に慣れてきたとも言うんだけど(笑)

昨日も、ぷっすま見ながら寝ちゃったんだよね…毎日8時間位寝てるのに眠いんです。前は5~6時間で十分だったのに。何かの病気ですかね?明日も結局何もしないで寝ちゃいそうだなー。その前にFNSを最後まで見ていられるのでしょうか。。。

きくちPによると今頃ランスルー中ですね。
つよちゃん頑張れ~!!

2007年12月 4日 (火)

オメ!

紅白出場が決定しましたね!
弾丸??????
まさか弾丸で大トリはないだろうけど何時頃歌うのかな~。仕事で帰りが20時頃になっちゃうから、それまで出て来ないで欲しいんだけど(自己中)

いいとも、中居くんは中継だったか。。。
助っ人に慎吾かつよちゃん出てくるかなーなんて薄ーーーく期待して録ってみたんだけどね~(笑)

ちょいと遅くなりましたが星野JAPANおめでとう!そして、お疲れ様。あ、中居くんもね。それにしても古田の解説には笑ったわ。軽いんだよっ!(笑)

2007年12月 3日 (月)

うわあああああん!!!

野球に夢中になってたらPV始まってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

立ち直れない。。。
しかも何でそんなにカッコいいPVなんだよ…。さすがタカハタさん。もいっかい流してくらさい。

充実!

私の年内のイベントが全て終了しました。

 (つよたん☆)

まず銀座で年末ジャンボを買って

                                  

 

ユースケを観て 

 

マッチャーと水野美紀ちゃんを観ました。

心残りは銀座キャンドルに行けなかったこと。日曜日は12時からなんだって。まさかそんなに遅い開店とは思わなかったのさ。。。

SMAP SHOPは未定です。仕事を始めてから休みのたびに横浜行ったり東京行ったりしたので、録画ブツはたまるし雑誌は買ったままだし部屋は散らかり放題。仕事から帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうしね。。。今年もあと1ヶ月しかないし、そろそろいろんなモノを消化しなきゃっつーことで今のところ行く予定はありません。ある日突然思い立って行くかもしれないけど(笑)
初日は大変だったみたいで…時間が読めないのは地方者にとってツライんだよね。

2007年12月 2日 (日)

星野JAPAN

日本代表勝ったーーー!!!
みんな、みんなお疲れ~。いい試合だったね☆

最後のコメントで中居くん「ジャイ…」って言った。。。ジャイアンツじゃねーべ(笑)

試合終了後のハイライト映像に『弾丸ファイター』がすごく合っているなーって思いました。昨日今日Mステを何度もリピしたら、やっぱり好きになってきて一日中頭の中を流れてましたよ。「それぞれのめろでぃー」「さまざまなめもりー」ってとこのビミョーな曲調が嫌いなんだけど。

2007年12月 1日 (土)

昨日まで覚えていたのに

すっかり忘れてた…
今日つよちゃんが何かに出てるんだよね?NHKとか。

ゴロちゃんが描いた『つよしかじり虫』を見て思い出したよ。。。

いかがでしたか?

ミニステ見逃したーーー!!!
枕をぎゅうっと抱きしめて見守ったよ。見る前からハラハラドキドキ見ながらキャーキャーだったので、終わって気が抜けたらしくニットの貴公子見ながら寝ちゃってた(苦笑)

曲がイマイチ…?
『弾丸ファイター』っていう感じが微塵もないね。パンチがないっつーか。SMAPの歌って聴いてるうちに段々好きになることが多いけど、これもそうなんだろうか。。。

でも、そんなことはもうどうでもいいって感じ。Mステにスマがいるだけで、こんなにテンション上がるなんてね。スタジオの空気は心なしかひんやりしてますけど(笑)

ツボー

続きを読む "いかがでしたか?" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata