« 剛の洗剤 | トップページ | 恐れを知らぬ川上音二郎一座 »

2007年12月11日 (火)

どうしたんだ Hey Hey Baby

一体つよちゃんはどうしちゃったんですかね?
酔っ払ってたんでしょうか?
だって羽交い絞めと言えば…撮られちゃってますし(笑)

でも超楽しかった~♪
この楽しさが毎週続けばいいんだけどねー。

それではビストロからツボー。

               
          
・ 姉弟みたいな林さんと江原さん
・ 顔も体型も…
・ さらに中居くんが細ーく見えるよ
・ やっぱりあの「焼肉」はつよちゃんだったんだ
・ ストーカー剛
・ ストーカー=小島よしおか?
・ 一列に並ぶスマたち☆
・ 木村くんの後ろでコソコソやってるパリピア三兄弟
・ 何やら楽しそうで超可愛いんですけどー!
・ 林さんはしゃぎ過ぎ(笑)
・ 出た!「あさりちゃ~ん」
・ ゲストはスルーしましたね
・ さかなクン、ソックリ!
・ ていうか、何かに似てる…
・ あ、ハケンの品格の大前さんのアナウンスだ(似てません?)
・ 「あさりちゃ~ん」に乗った木村くん☆
・ 「“ムールちゃん”ね~」と感心するつよちゃん
・ いつまで○○ちゃ~んブームが続くんだろう。。。
・ うすーくムカつくんですけど(笑)
・ 判定後も食べ続けるつよちゃん
・ 何気につよちゃん連勝してる?

・ つよちゃんのマフラーが落ちたー
・ あ、拾った
・ あ、腕まくった☆
・ 万歳三唱♪♪
・ バトンを待つ木村くんの手がカワイイ
・ またゴロちゃんのバトンが届いてないっぽい?
・ バトンが行き渡った後にピョンって跳ねるとこ好きー
・ またマフラー落ちそう…
・ ついに投げ捨てたよ、あの男(笑)
・ あ、中居くんが拾ってくれた
・ マフラーが風呂上りのタオルになってる(笑)

・ カミカミ王子ってまんまじゃん(笑)
・ Smasonic
・ しんしゅんさんそんしょー
・ つよちゃんには言えるわけない
・ え゛、水攻めですか。。。
・ ドキドキ。。。
・ あー良かったぁ(何が?)

・ おすピーに襲われるPちゃんを見る慎吾の目
・ 乳首ピンポインッ!
・ 妖怪大戦争
・ 嫉妬するパパ
・ オカマだからイチゴ(何で?)
・ この期に及んで役になりきってるゴロちゃん(笑)
・ おすピーチーム盛り上がりすぎ

・ 清志郎さん復活☆
・ あ、またつよちゃんマフラー巻いてる
・ 登場カッコいい~
・ セットも豪華ですよ
・ 介添え人中居
・ ポケットからマイク
・ こういうロックな感じって中居くん合うよね☆
・ お、つよちゃんノリノリだ
・ 肩組んだー
・ お、突然歌うの止めたぞ
・ どうしたんだ?
・ 妙に嬉しそうだ
・ 「幸せを感じる~」(←だからか?)
・ マフラーぐるぐる
・ つよちゃんのチッチッチ
・ これ予告で見てから楽しみにしてたんだ~♪
・ 羽交い絞めキター!
・ ホント、どうしたんだ?
・ 戸惑う清志郎(笑)
・ ごろつよ肩組んだー!
・ シンゴローも肩組んだー!
・ 脱いだーーーーーー!!!!!
・ 白っっっ!!!
・ アリエールキター!
・ ブーツに「ブーツ」

やっぱり、つよちゃん酔っ払ってる…?テンション高すぎ(笑)
弾丸は聴く度に、どんどん好きになってゆきます。振り付けが超好みだから見ているだけで楽しい。
投げ捨てられたマフラーに素早く反応する中居くん。気づくの早いよね。しかもそれを畳んでつよちゃんの首に掛けてくれたんだよね?きっと。そこ引きで撮って欲しかったなー。

つよちゃんのストーカー役、本気で見たいんですけどー!

« 剛の洗剤 | トップページ | 恐れを知らぬ川上音二郎一座 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剛の洗剤 | トップページ | 恐れを知らぬ川上音二郎一座 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata