« あと2時間半 | トップページ | さいぎょにすまっぷ »

2007年12月 5日 (水)

つよちん頑張ってるね

FNSやってますけど久々にテンプレ変更。
待てど暮らせどグッと来るテンプレが追加されない…ちょっとズレてるんだよね。時季とか。だって今日更新されたの「ブドウ」ですよ。もう冬だっつーの。
…これもずーっと前からあるヤツなんだけどね。

さて久々に変えるかーって思ってログインしたらSMAPのブログパーツがぁ~~~!!!期間限定で25日までなんだけどね。クリックしてみてくらさい。あの写真が大きくなって見られますよん☆

« あと2時間半 | トップページ | さいぎょにすまっぷ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2時間半 | トップページ | さいぎょにすまっぷ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata