« まったく… | トップページ | なかなか覚えてもらえない品庄 »

2007年12月 6日 (木)

ムリヤリ外出した結果

結局、今日は家から歩いて40分位の所にあるいつものカフェでランチ。昨日から無性に生クリームが食べたかったので食後にプリンも頼んじゃった。歩いたからいいよね~。いつもの窓際の席が空いていなかったのでカウンターに座ったら、いつもいるお兄ちゃんが初めて話しかけてくれたので地元にある美味しいお店の話をして過ごしました。

その後、本屋へ。
BOAOで斗真が、またパリピアトリオと食事した話をしてくれてんの。何回目よ?(笑)
斗真は何食べたかわかんないくらい緊張したみたいだけど、その時感じたことを素直に語ってくれてます。何回聞いてもいいエピソードですよね☆

BOAOって毎月ジャニーズが出てる気がするんだけど。。。
あ、女性セブンもチェックしましたよ。表紙がいいよね~。

FNSでつよちゃんと木村くんが着けていたブレスはお揃い?つよちゃんが黒で木村くんが白のベルト??衣装かな…。
弾丸、早くライブで聴きたいね♪

« まったく… | トップページ | なかなか覚えてもらえない品庄 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったく… | トップページ | なかなか覚えてもらえない品庄 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata