« MステSUPER LIVE2007 | トップページ | 今年は難しい »

2007年12月25日 (火)

さんスマ

メリークリスマス☆(遅っ)
クリスマスも最近つまんない。クリスマス…ふーん、だから何?って感じです。嫌な女ですねぇ(笑)
この流れで今さら『さんスマ』
大した感想もないけどね。一瞬TVから目を離したときに例の騒ぎがあったんですよ。ビデオだから追っかけ再生とかないので、つよちゃんに何があったのか分からず仕舞い。

で、やっと見た。
5スマだけのOP。 ずーっと、これが続けばいいのにねー。
去年大好評だった「嫌な女」ですが… どこで?誰に?

「探して」って言われてさんまを捜すゴロちゃん。天然(笑)
ここまでゴロちゃんが喋ってないって言うけど、つよちゃんもねぇ…。

中居くんだけ呼び捨てにする女にムカついたゴロちゃん。そんなゴロちゃんに握手を求め乳○をつまむ中居くん。
その子はきっと中居ファンだよね。中居くんを好きな人のブログ読むと大体呼び捨てだもん。何でだろう?(笑)

          
そして例の騒ぎ。

・ 人のVTRから汗だくになる男
・ ポケットにスマショハンカチを仕込む男
・ 本番中に上着を脱ぐ男
・ 慣れないズッコケをする男
・ 慣れてないから妙に痛々しく本気で心配される男
・ 「木村くんが謝ると僕が変なになっちゃうじゃーん」とムキになる男
・ 中居くんと木村くんの手を振り払う男
・ 「SMAPオカシイよ!」と自分のことは棚に上げる男
・ (あ、自分も含めてか)
・ 中居くんに上着を着せてもらい大先輩に汗を拭かせる男
・ 「なっちゃうじゃんねぇ?」と大先輩にタメ口な男
・ ハンカチを2枚も(しかも色違い)使うほど汗だくになる男
・ 2回目のズッコケも下手くそ(上手すぎ?)な男
・ 中居さんまのフォローがあって、ようやく美女から理解される男
・ せっかく着せてもらった上着を、また脱いでる男
・ 中居くんに促されてからズッコケる世話の焼ける男
・ さんまから本番中にダメ出しされて真摯に受け止める男

あーーー笑った。でね、こんな男が好きだーって改めて思った(笑)
あれってコケるタイミング見計らってたから汗だくだったのかな?スマショハンカチも宣伝しちゃって、つよちゃん腕上げたねー(笑)
最初にコケた瞬間ゴロちゃん笑ってるんですよね。美女たちには通じなかったみたいだけど。
つよちゃん、あんなにムキになっちゃってね。可愛すぎ。でも昔だったらヒヤヒヤしたかなー。笑っていられなかったかも。私もオトナになったなー。

木下優樹菜がスタッフに謝ったときに、すかさず「大丈夫だよ」って言ってあげてたつよちゃん。やっさすぃ~☆

木村くんにライバル心を持つゴロちゃんとメルヘン気取りの女に騙されないつよちゃんは意外な発見。

今回、美女たちで良かったのは西川先生、うの、IKKO、光浦かな。大黒さんは何で居たんだろう(笑)
慎吾は大人しかったね。スマステまで体力温存?
クリナイは一番まともだったかな。今年はもう歌わないよね。。。慣れた頃に歌わなくなっちゃうから、また振り出しに戻っちゃうんだよ~。

« MステSUPER LIVE2007 | トップページ | 今年は難しい »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MステSUPER LIVE2007 | トップページ | 今年は難しい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata