« KYなチームLOHAS | トップページ | つよぽん! »

2007年12月16日 (日)

2007年流行ランキング

知らないものが一つだけ。。。
27位のフリクションボールは全く見たことも聞いたこともありませんでした。あれ、欲しい…。バイト先を変える度に、やっぱり履歴書を提出するんだけど、一発OKなことって一度もないんですよね。大体、学歴から失敗しちゃう。毎回書いていることは一緒なのに。だからいつも1社につき3回は書き直してます。修正液が使えればいいんだけど。

でも、あの中で手を出したものってエコバッグとドーナツくらいかな。ドーナツも友達からお裾分けしてもらっただけだし。いつも「ふーん、流行ってるんだー」で終わっちゃうんですよね(笑)

「つよしかじり虫しか知らない」慎吾。
実を言うと私も本家はちゃんと見たことがないんですよね。巷で噂のもやし何とかっつーのもよく知らないんですの。おほほ。
来週は久々に準レギュ(?)のつよちゃんの登場。
LOHAS兄弟ゴロちゃんの月イチゴローもありますね☆

« KYなチームLOHAS | トップページ | つよぽん! »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KYなチームLOHAS | トップページ | つよぽん! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata