« こりゃ増刊号はないな | トップページ | この後すぐ! »

2007年11月27日 (火)

Shake Hip!

リピが止まりませーん!
つよちゃん声出るじゃ~ん!!(激甘)

ビストロ タカトシ×柳原可奈子
・ 中居くん痩せたね
・ 火曜いいともみたいだね
・ 木村さんにはいけないトシ
・ でも中居くんにはいけるんだ(笑)
・ つよちゃんのツッコミ早っ!!
・ ヒドイよ、つよちゃん
・ ゴロちゃんだからできるんだよね
・ 「だって今、来そうだったんだもーん」て(笑)
・ 言い訳が子供
・ ゴロちゃんのツッコミ遅っ!!
・ なかなか突っ込まれないから「ゴ、ゴロちゃん…?」な感じのつよちゃんが超カワイイ
・ 慎子ちゃん超カワイイ!
・ 今までの女装で一番好きかも
・ タカトシのSMAPネタに一人ウケてる中居くん
・ そんなに面白かったですか?
・ SMAPが群・れ・て・るー!!
・ こんなの群れとは言わないって?
・ でもね、今はただ5人が密着してるだけでいいんです
・ それだけ飢えてるんです
・ ね?
・ 本家よりSMAP☆
・ タカトシは前フリだったのか。。。
・ ゴロツヨ勝利☆

・ つよしかじり虫、超カワイイ
・ 流行りもんだから、そろえそろ消えるかな
・ オチも一緒だし

ときめきメーター 真矢みき
・ 木村くん、ガリレオも見てんだ
・ あぁ…真矢さんになりたい
・ 「だって書いてあるんですもん」て
・ あ、つよちゃん脱いだ
・ ネクタイ緩めるつよちゃん
・ 目が怖いよ木村くん
・ 何で照れずにできちゃうんだろう
・ ていうか必死?(笑)
・ モニター見てるつよちゃんが超カッコいいんですけど
・ 椅子で移動するゴロツヨ

米米CLUBとコラボ
・ あ、ポカリVの衣装だ
・ 「浪漫飛行を考えた石井さんは天才ですね」
・ 「これを作った人、天才だ」
・ 「これ誰?作ったの?」
・ …つよちゃん(苦笑)
・ やっぱりSMAPはわかりやすい曲がいいよね
・ 誰もが口ずさめる曲がね
・ 踊ってる!
・ 並んでる!!(私的に鉄板)
・ ゴロちゃんの肩に手を置くつよちゃん
・ つよちゃん楽しそう!
・ 中居くん…ゴリラ?
・ 中居くん、お尻ペンペン
・ 石井さんの周りをグルグル回るスマ
・ みんなゼイゼイ言ってる(笑)

そういえば先週のスマスマとぷっすまの感想書いてないや。ま、いっか。見返すの面倒だし。
何だか今週は「ゴロツヨ」って感じのスマスマだったな~。和んだ。「欧米か」のやりとりとか。『浪漫飛行』歌ってるときなんて、くっつきすぎでしょ。
来週はヒルトンかぁ…。

« こりゃ増刊号はないな | トップページ | この後すぐ! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃ増刊号はないな | トップページ | この後すぐ! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata