« ますます好感度アップ | トップページ | 木村くん »

2007年11月12日 (月)

仰天

中居くんが紅組司会ですか。そうきたか、NHK。何としてもSMAPを引っ張り出したいんだな。。。
でもSMAP全員で司会っていうんじゃなくてホッとしたよ~。
白組司会はつるべ師匠ってことで、2人の掛け合いが楽しみですね。

他のメンバーはどうなるんでしょうか?

                  

そうなると、さらに気になるのがFNS歌謡祭の司会がクサナギツヨシなのか?ってことですよ。つよちゃんが出るならメンバーのサポートは必須なんだけど。
でもスマ抜きにしても今年は見たい人も聴きたい歌も、あんまりないんだよなぁ…。これと言ったヒット曲もないし、何だか地味な一年だったような気がする。肝心のSMAPの新曲がないからねぇ…。未だにTVから流れてくるのは去年の曲なんだもん。来年は新曲出してくれるよねぇ?

« ますます好感度アップ | トップページ | 木村くん »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ますます好感度アップ | トップページ | 木村くん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata