« キ、キター!!! | トップページ | WOWOWにて »

2007年11月22日 (木)

でもさー

SMAP SHOPは止めて欲しいよ。。。
また寒い中、何時間も待たされた挙句に数分で終了という例のヤツをやるんですね。
限定グッズと衣装展示だけのために。
しかも年末年始の忙しいときに。

ねぇ、せめてもっと広いとこでやんない?
その方がサクサクッと人数捌けるじゃん。
衣装もたくさん展示してさー。
VTRだってモニター何台も使ってさー。
時々メンバーがレジに立ってたりしてさー。
カフェとかやって展示見た後に温まることが出来たりしてさー。
オーダーはリーダーが取りに来てくれてさー。
4人のシェフがドリンクとか作ってくれんの。
ね?

通販はCDだけなんだよね?
ていうか私、CD買わない人なんだけどね(笑)
限定で390円かぁ…
買ってもいいかな(上から)

でも私的にトランプが一番気になるんですよ。
果たして5人がキングだったりジョーカーだったりするんだろうか。

              
FNSも決まりましたね。
取りあえずメンバーが出てくれてホッとしてます☆
今年は生で見られそうです。怖ーい(笑)

« キ、キター!!! | トップページ | WOWOWにて »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キ、キター!!! | トップページ | WOWOWにて »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata