« 1月期の月曜9時にカトリシンゴ | トップページ | カッコいいゲーマーつよちゃん »

2007年11月15日 (木)

アサリちゃ~ん

もう木曜日か…
そして今年もあと1ヵ月半!早いねぇ…三十路を過ぎると。

               
では、まずスマスマから行きますか。

ビストロ 薬師丸ひろ子×小雪
・ また下着の話か。。。
・ ゴロツヨはまた2人で『ALWAYS』を観たの?
・ いちいち「僕ら」って言ってるのが可愛いんですけどー
・ 「吾郎さん一緒に出ようよ」
・ 「超コラかぁ…」
・ 肩寄せ合って「出ちゃったなぁ…」のゴロツヨ
・ 「アサリちゃ~ん」
・ どした?ツヨシ??
・ そりゃ木村さんもぽか~んとするさ
・ どこまでもアサリちゃん押し(大女優を困らせるな 笑)
・ 木村さんの「サンマちゃ~ん」は却下ですよ
・ でも「ゴボウちゃ~ん」はアリらしい
・ 自分で言って笑っちゃってるよ、この男(苦笑)
・ そしてゴロちゃんのゴボウささがきをしつこくアピール
・ どうやら、つよちゃんに変なスイッチが入ったらしい
・ 酔ってるのか?緊張しているのか?舞い上がっているのか?
・ つよちゃん変だよ?
・ 東京タワー、キター!
・ 地デジ君キター!
・ 試食する東京タワー、可愛すぎ☆
・ 意外にもゴロツヨ勝利
・ 反応は東京タワーチーム(違)の方が良かった気がするんだけどね
・ あ、そうかゴロちゃんとドラマやるから?(深読み)
・ ゴロちゃんと肩組んでガッツポーズを決めた後のフッと力の抜けたつよちゃんが超カワイイ。ていうか白いね(改めて)
・ つよちゃん、しゃがんであげて。届かないよ

CCB吾郎
・ 「キキー、ププー」
・ これ、つよちゃん必要?(笑)
・ YOUの「暴れん坊ママ」に対して「逆だね」のつよちゃん
・ 何が逆なの?
・ 「テッテレテッテレテテテテテ」
・ 「ピーッ!」

PETANQUE 高田純次×大竹まこと
・ これが観覧募集してたヤツか
・ 白い服限定なんだね
・ それにしても客席近っ!
・ カンヌ発だからこの2人なのか
・ これ5人だったら…
・ スマだと負けず嫌い2人がアツくなって、その隙にテキトーにやってる中居くんがかっさらってくような。。。
・ 意外とアツい高田&大竹(真剣すぎる 笑)

BSBとコラボ
誰がいなくなったんだっけ?まあ、いいや。
木村くんのこの髪型好きー。
そろそろ5人だけの歌が聴きたいなぁ…。そんなに贅沢言ってるつもりはないんですけどね。大人の事情なのか、ただゲストを呼びたいだけなのか。。。
ていうか、ゴロちゃんしゃべった?

来週の歌も外国の人ですか。いつまで続くんでしょうね。
トークもガイドのスマ新とだいぶ違うようで。あんまりスマ新をじっくり読まないので(ていうか読んでも忘れちゃう)、ちゃんと読んでる人たちよりガッカリ感はだいぶ少ないですけど、面白いところや視聴者が見たいところを削った編集はプロの仕事ではないんじゃないのかな。一度ぷっすまのスタッフに編集してもらいたいよ、ホント。

余談ですが、わが家には「あさりちゃん」が全巻揃ってます(笑)

« 1月期の月曜9時にカトリシンゴ | トップページ | カッコいいゲーマーつよちゃん »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月期の月曜9時にカトリシンゴ | トップページ | カッコいいゲーマーつよちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata