« もしかして髪切った? | トップページ | Shake Hip! »

2007年11月26日 (月)

こりゃ増刊号はないな

と思った放送終了後。。。
芸能人の話ばっかりしてた金曜レギュラー陣。各コーナーもイマイチだったしね。増刊号録ったけど見ないで消しちゃってもいいかな。

つよちゃんは、ほとんど沈黙マン。人の話を聞きながら袖を引っ張って手を隠してみたり腕まくりしてみたり。。。

内容はこんな感じ。ホントにうろ覚えなので雰囲気で読んで下さい(笑)

ゲストで来た台湾アイドルがカッコいいという話から関根さんが「カッコよかったら違う人生だった」と。で、品川が「関根さんだってお笑いに進んだから今こんな感じだけど、小さい頃からジャニーズとかに入っていれば成長過程でカッコよくなったんじゃない?」みたいな事を言ってたけど、時々バラエティーなんかで公開される幼少期の写真を見たことあるけどそりゃないぜと思いました(苦笑)

しばらく、つよちゃんの存在感はなく「カッコいい人」という括りでは、つよちゃんの名前は出てこないのか…なんて思っていたら「草なぎさんだって~」と品川が振ってくれた。つよちゃんは「ボク一人だと全然だけどSMAPでいると強い」みたいなこと言ったら、「SMAPが全員集まるとスゴイ」っていう話になって、つよちゃんも「バラエティーで会うボクとSMAPの時のボクは全然違うって共演した女性タレントの方に言われるんれす」と。

話は前後するかもしれないけど…人はイメージで人を判断するという話から、つるの剛士は昔はヒーローとかやっていてカッコよかったのに番組でバカだバカだと言われるようになってからは、そうとしか思えなくなったとか。同じような話で上地のエピソードも話してたけど忘れちゃった。この2人のことを知らない様子のピーコは、隣にいたつよちゃんに救いを求めていたけど、つよちゃんは微笑むだけでした。もしかして共演してるくせに上地のこと解らない??(ありえる)

それから沢○問題(?)の話になって、ああいう報道のされ方をすると彼女をそういう目で見てしまうけど、発言が取り上げられるのは注目されている証拠。ずんのやすは飯尾が映画に出ると呼ばれてもいないのに舞台挨拶に来て、その映画をメチャクチャ扱き下ろすのに騒がれもしないって関根さんが言ってた(笑)

あとエガちゃんはTVだとあんなだけど、裏では反省ばっかりしているってタモさんが言い出してエガちゃんの話に。
そしたら、つよちゃんが「石垣島に行ったときに一緒に飲んだんですけどぉ~フツー(の人)でぇ~」とか「塩を大量に食べて危なかったのに反省してて~」なんて、のほほんと語っておりました。日経エンタで語られてた「どう絡んでいいかわからない」とエガちゃんから相談されたことは話しませんでした。残念。。。
また、つよちゃんが最近の話っぽく「石垣島にぃ~」って話し始めるから「スキューバか?」って思ったけど違った。ヤツは「この間」って言っても何ヶ月も何年も前だったりするからね(笑)

あ、あとつよちゃんの衣装を見たタモさんが手の甲を口元に持っていって「コレ(ゲイ)?」って言ってた。

            
つよちゃんと1回だけ目が合ったような気がするの。いいんです、気のせいでも。でもライブより合う確率は高いよね☆

          
思い出したこと
CM中、セットチェンジの度に向かって左側(下手?)の扉から引っ込むつよちゃん。そしてOPでタモさんが出てくる上手側へヒョコヒョコ移動。そんなつよちゃんに気づかない人多数。友達に「あ、ツヨシ、ツヨシ」って指差して教えて、やっと気づく感じ…オーラ全くなし(笑)

選手権で座ったときかな…頬っぺたをぷくーってやったの。これかぁー!って思ったね。何週か前の観覧レポでお見かけして、どんな感じだろう…と。生で見ちゃいました♪超カワイイ。

« もしかして髪切った? | トップページ | Shake Hip! »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして髪切った? | トップページ | Shake Hip! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata