« モヤモヤ | トップページ | あわわわわ »

2007年11月 5日 (月)

いいともー

つよたんの髪がいい感じじゃないの~♪
でも何か最近肌がお疲れのように見えるんですけど…

「1973年は稲垣吾郎くんが生まれた年です!」
なんてつよちゃんが元気に発言していたスター名鑑。
金曜日はA型ばっかりなんだね。だからか。。。(え?)
O型はタモさんとさまぁ~ず大竹のみ。「AとOは上手く行くんだよね」ってタモさんが言うのが可笑しかった。あんまり、そういうこと興味なさそうなのに。

エピソード泥棒のゲストはV6岡田くん。
『SP』見るの、すっかり忘れてました。やっぱりね…(苦笑)
音とかぶっちゃって謝るつよちゃんを見るさまぁ~ず三村の目が優しいのねん。
妖精を見たことがあるという岡田くん。そういうことを言う芸能人って結構いるような気がする。慎吾で言えばウサギとか。。。
つよちゃんの「友人に本当は甘いものが好きだと言えない」っていうエピソードの“友人”ってユースケかな?

ワンダフルワード。
「あのねー、あのねー」が可愛いんですけど、もうちょっと司会どうにかなりませんかね(苦笑)
間が多すぎだよ、つよちゃん!

最後は岡田くんと2ショット。岡田くんを見るつよちゃんの目が優しいのねん。

増刊号。
つよちゃん脱いでる☆
ついに、と言うほどのモノでもないけどMY箸が出来上がったんですね。タモさんの隣で新米をかみ締めているつよちゃんがカワイイ。

« モヤモヤ | トップページ | あわわわわ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モヤモヤ | トップページ | あわわわわ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata