« ギネスに挑戦 | トップページ | 仰天 »

2007年11月12日 (月)

ますます好感度アップ

オグリシュンの情熱大陸。
あーやっぱり好きだ、この人のこと。
来週も??2周連続なんて今まであったっけ?

「来た仕事は何でも引き受けてきた」
あ、つよちゃんと一緒?なんて、どうしてもクサナギツヨシとの共通点を探しちゃうんですけど(苦笑)
それにしてもスケジュールがとんでもないことになってますね。つよちゃんも去年まで、ずーっとこんな感じだったんだよね。
ホント、いつセリフを覚えているんだろう。

でも「現場に台本を絶対持ち込まない」のは違うところかな。でもつよちゃんが台本を持ち込むのはセリフが頭に入ってないからではないから、またおぐりんのポリシーとはまた違うんだろうけど。。。

自分をを盛り上げるためにSMAPを聴くおぐりん。
「SMAPだったらなぁ~」
「SMAPやっぱり緊張しますよね」
「ガキの頃から見てたからさ」
「やっぱ、うわすげえなって思う」
などとかなり嬉しいことを言ってくれて、スマファンの心をグッと掴んだのではないでしょうか。
「SMAPだったら…」というのはどういう意味なんだろう。SMAPと共演した後で、こういうことを言ってくれるなんてさー、SMAPすげえじゃん!(笑)

瞬きが多くなるのは、やっぱり緊張しているときなのかな。お芝居をしているときは全然だもんね。
でも本当に素直で男らしい人だなって思いました。こんなところも、つよちゃんと共通していると思うんですけどね。いつか共演して欲しいなー。

めざましでイケパラに出てた山本裕典くんもSMAPについて話したそうですね。目標とか何とか。斗真もイケパラ番宣番組でデラウマ歌ってたし、私がイケパラにハマった理由がここにもあるのでは…なんてこじつけですけど(笑)

« ギネスに挑戦 | トップページ | 仰天 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギネスに挑戦 | トップページ | 仰天 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata