« DEMO!? | トップページ | しんつよEパターン? »

2007年11月18日 (日)

昨日会ったんだって

ロザリオ久しぶり?な金曜いいとも。
チェックのシャツが庄司とカブり気味です。

なりきりスター名鑑 
ゲスト ルー大柴
珍しく、つよちゃんが一発目の写真で当てたんだけど「ボク昨日会ってんの。昨日会ったの!」って誰も聞いてくれないから何回も言ってる子供みたいなつよちゃん(さすが5歳児)
特に最後言い切った後にプイッとしちゃう感じがホントにカワイイ。
「昨日」ってことはスマスマか。

エピソード泥棒
ゲスト 松岡昌宏×優香
出たね「優香はぁ~」が。
「焼き肉は自分の焼き加減で食べたい」はツヨオタなら誰もが知ってるつよちゃんのエピソードだよね。タモさんも同じこと言うけど。

ワンダフルワード
ヒントもほとんど与えず解答者の質問を無視して踊りだすつよちゃん。サクサク進みすぎ。
三村に「何かあんまり面白くない」なんて毒まで吐いて。。。そんなんで、いいんだろうか(苦笑)

最後はルーに邪魔されちゃったね(笑)
でも、つよちゃんルーのこと好きそう。スマスマはビストロかな?

« DEMO!? | トップページ | しんつよEパターン? »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DEMO!? | トップページ | しんつよEパターン? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata