« 疲れた… | トップページ | キ、キター!!! »

2007年11月20日 (火)

POCARI SMAP

スマスマ見て、あいのりをボケーッと見てたら寝ちゃってた。じゃあ、仕事前に更新だーと思ったらココログの緊急メンテだって。だから今頃更新。しかも簡潔っ!でも長っ!!

17時の回
【喜】
・ しんつよキター
・ 安住キター
・ お土産にメッセージカードだぁ~
・ 『ありがとう』の初回限定カードよりすんばらしい
・ 私、これだけで満足
・ 駅のホームで人が開けてるのを横から見学して超盛り上がったぁ☆

                        
【怒】
・ え、またポカリ飲めって?(知ってたけど)
・ ガラーンとした展示ブース
・ 楽しいか?コレ
・ 写メ…いいや面倒くさい(苦笑)
・ あ、でもCMメイキングは動画で撮っちゃった☆
・ いろんな人の携帯が邪魔するんですけど
・ で、誰?(つのだ☆ひろ風DJ)
・ …玉入れすんの?
・ 玉、独り占めすんじゃねーよ
・ ほら、こっちまで回って来ないじゃん
・ 移動(押すなよー)
・ さらにポカリ飲み放題
・ 前の人が座らないからステージ見えねー
・ 何で真ん中にロープ張るんだよ
・ そんなことするから、みんな前に行っちゃうじゃん
・ 早く座れー
・ 「後ろから座れ」なんてありえねー
・ 安住、サンタばっかりイジってんなよ
・ しんつよ撮り放題
・ 誰も注意しねー
・ 当たったなら早く名乗りましょう
・ 寒ぃー
・ 1時間も押しやがった
・ ご飯食べて帰れないじゃん
・ お陰で夕飯はKIOSKで買ったクリームパン1個
・ 人が多くて恥ずかしいから平塚過ぎまでおあずけ

【哀】
・ やっぱり5人揃わないのかぁ…
・ ゴロちゃんはドラマかぁ…
・ 中居くんはコタツ買いに行っちゃったのかぁ…
・ 木村さんは何かを探しに行ったんだよね…
・ 検定、いいとこまで行ったんですよ
・ VTR問題は当たりまくりでね
・ ステージに上がれるはずだったんですよ
・ だってウズラを外しただけだったんだもん
・ 第一問目で敗退ですよ
・ ただ動くのが面倒だっただけなんですよ
・ 最初に立っていた場所を動かなかっただけなんですよ
・ イントロクイズもいいとこまで行ったんですよ
・ でもね、「ほらアレ」「ふんふんふん…♪」「何だっけ、ほら」
・ 悲しき三十路女…
・ 「チャララララー!」「何だっけ?コレ」
・ 思い出すのにだいぶ時間掛かっちゃったよ…
・ そういや、どこかで慎吾が「今年は大勢の前で歌ってない」とか何とか言ってたな…

【楽】
・ CMメイキングだぁ~♪
・ 初めて携帯のムービーモード使っちった☆
・ つよちゃん動かないで!ブレるからー!!
・ つよちゃんがストレッチ始めたら、あちらこちらから「柔らか~い」って
・ ムービーは自分の声が入っちゃうなんて知らなかった
・ 常識ですか?(苦笑)
・ 木村さんのメイキングが始まった途端たくさん携帯が立ったの!
・ 目の前、携帯だらけ
・ すげー!ダントツですよ
・ さすがだね☆

・ 衣装のとこはたくさん並んでるからスルー
・ CMセットに人形乗せるんだったら、せめて本人に似せてよ
・ 黒いマネキンなんて手抜き過ぎ
・ だからスルー

・ キムツヨ!
・ うわ~大丈夫か??
・ 何でこの2人?
・ でも2人楽しそう!!!!
・ また青森かっ!
・ またバルセロナかっ!
・ 未公開なんっつって、ほぼ再放送
・ つよちゃんの「キャイ~ン」

・ しんつよキタキタ
・ 2人ともスラーッとしてる~
・ つよちゃんが黒で慎吾が白い衣装だったね
・ 2人ともカッコいい~
・ つよちゃんの口イントロクイズ♪
・ 大丈夫かぁ…
・ …やっぱり、わかんねー
・ SMAPだけど、慎吾もわかんないって(苦笑)
・ 「世界に~」をみんなでやったの
・ 今年初めてだったね☆
・ 「後ろの方も見えてる」ってさ
・ 真ん中も見てね、つよちゃん☆
・ 「イチゴちゃん!」
・ 安住がシメてるのに、みんな帰っちゃうの(笑)
・ でも安住で良かった
・ しんつよで良かった(つよちゃん一押しだからね)

こんな感じかな。詳しいレポは他にたくさんあるのでそちらでどうぞ~。

                   

で、おまけ

【激怒】
・ 行きの電車内
・ 私たちが座っている向かい側の3シートに一人の女子高生
・ 大人しく読書してます
・ 途中の駅から乗り込んできた70は優に越えたじいさん
・ 目はうつろ
・ 他に空いてる席はたくさんあるのに女子高生の隣に座った
・ フツーひとつあけて座るだろーよ
・ 一旦、軽く腰を浮かせて、さらに女子高生にベッタリくっついて座ったよ
・ 「逃ーげーてー!!!!!!!」
・ しばらく女子高生は我慢
・ 目を光らせる私たち
・ 油断大敵!
・ じいさん焦点が合ってないよ
・ ボ○ちゃってるの?
・ 女子高生、我慢の限界!
・ 某駅に到着するやいなや席移動
・ 同時にじいさんも席移動
・ 女子高生と反対方向に歩いてった
・ ホッとする私たち
・ 数駅通過
・ じいさん、またキター!!
・ 物色
・ 女子の隣を転々
・ 隣に座られた女子はもれなく席移動
・ じいさん寝たふり
・ じいさん、さっきの女子高生発見
・ しばらく様子見
・ で、席移動
・ 再び女子高生の隣に
・ 某駅に到着
・ 女子高生逃げる
・ 電車乗り換え
・ ああ、良かった。。。
・ と思ったら、じいさん追ってったー!!
・ 女子高生はどうなったんでしょうか。。。

あからさまに触ったとかないから何もできませんでした。
駅員が通ったら伝えようとか、触られたら何とかしてやろうって思って2人で目を光らせていたんだけどね…
何なの?あのじいさん(怒)
あの子、大丈夫かな…

そんなこんなでポカリもいろいろあったけど、行きの電車でグッタリだったんです私たち。

« 疲れた… | トップページ | キ、キター!!! »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた… | トップページ | キ、キター!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata