« アサリちゃ~ん | トップページ | DEMO!? »

2007年11月16日 (金)

カッコいいゲーマーつよちゃん

たいして疲れてもいないし昨夜は22時前には寝ていたのに、今日は朝からクラクラとめまいが。。。
仕事していてもボーっとしてお昼を食べてもクラクラしてた。
何か悪い病気なんでしょうか?
こんなことは初めて。怖ーい!
おまけに風邪をひいたらしい。…いや、ひいてません(病は気から)

                
同級生対決となったぷっすま。
『ぶっつけ本番ハイスクール』
ゲスト 陣内智則×木下優樹菜

・ 「49年生まれですよね?」「あ、74年生まれ?」(頑固な西暦派)
・ 「なっ…ソレか…ソレだ!」(どれ? 笑)
・ 標的は熊
・ つよちゃん腕まくり☆
・ まさかの「秋」担当
・ 秋=wortam(苦笑)
・ アニメソングになってから全くしゃべらないつよちゃん
・ キック、エンド、パンチ
・ そろばん革命
・ 100億の桁
・ ガスを避けるつよちゃん(危険 苦笑)
・ 一番好きなゲームは「あー選べない!」と即答
・ シュオッチ連射10秒で107回のつよちゃん
・ ちょっと怖いよ、つよちゃん…(苦笑)
・ 「親指がちょっと重要で」と連射講座
・ つよちゃん大興奮
・ 何かエロ…
・ そんなつよちゃんの親指にタコ?キズ?
・ 正座
・ 目がイッてるよ、つよちゃん…(苦笑)
・ 「この男なんやねん」
・ 「SMAPちゃうやろ」
・ 「早よ学校行けや」
・ 「マイナスちゃうか?」
・ 「ファン逃げて行けへんかな」
・ 陣内よ、そんなつよちゃんだから好きなんだ☆
・ 立て膝(カワイイ)
・ 「そんな有利にはならないでしょ」(子供か)
・ 「小さいとき覚えた事って忘れないんだね」(名言?)
・ 「オマエはハエだ!!」 「オレはハエだ!!」
・ 「ボキッ!」
・ お尻を打ったユースケを笑うつよちゃんが超カワイイ
・ つよちゃんの「アハハハハ」(これ大好物です)
・ 「すぐいっちゃうからね!ポン!」
・ 助走からカッコいい、つよちゃん☆
・ つよちゃん素敵~!
・ 出たー!ダンス万能説
・ しつこいくらいのダンス万能説
・ 「ちゃう!」
・ つよちゃん、デコ。。。

楽しかった~♪準レギュ金子くんといい、どうしても同級生となると絶対負けられねーって思うのかな。ま、いつも相手がメラメラしてるだけなんだけど。
ゲームをほとんどやらない私はゲーマーって正直ビミョーなんだけど、とび箱跳んじゃうつよちゃんだからこそ許せるっつーか。だってカッコいいんだもん。助走入る前の真剣な顔はゲームをやっているときの真剣な顔とは全然違うんだよね。そのギャップがたまらん☆

来週はhyde×kenとチリ子。新企画ですね♪

« アサリちゃ~ん | トップページ | DEMO!? »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アサリちゃ~ん | トップページ | DEMO!? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata