« 横綱マドンナ | トップページ | 立冬 »

2007年11月 7日 (水)

100%笑顔?

この企画、ビビリやお絵かきとは違って地味ぃーなんだけど、まったりとしたプチ萌えが結構あったりするんですよね~。

『物件トレジャーバトル』
ゲスト マリエ×スザンヌ

・ カミカミ王子ユースケ
・ カタカナ名前の他3人に疎外感を感じるつよちゃん
・ マリエでかい(170㎝だって)
・ 宝物は相変わらずジーパン
・ 一番最初にドクロを開けちゃった時のつよちゃんのクールな顔がプチ萌え
・ 「ちゃんとやらないとダメですよねぇ」と他人事なつよちゃんの八の字眉の笑顔もプチ萌え
・ ドクロを開けたマリエをフォローするつよちゃん
・ タモさんの受け売り
・ イスを元あった場所に戻すつよちゃん
・ 珍しくサングラスが似合ってる(笑)
・ NAQ Vision液晶ディスプレイってスゴイね~
・ これをつよちゃんに与えるぷすまスタッフはサスガだよね☆
・ 5歳児が大興奮ですよ
・ さらに盗聴発見器投入でお子様大喜び
・ つよちゃんのツボを、よくわかってるよね☆
・ つよちゃんが喜び、視聴者も喜ぶ
・ こんな基本的なことが分からない某たちに爪の垢を煎じて飲ませたいわ
・ 暴発事故
・ いちいちセレブなマリエに目をパチパチさせるつよちゃん
・ 偉そうに隊長ぶってるつよちゃん
・ いちいちエロなユースケ
・ 「モデルでしょ?」(偉そう)
・ 「んふふふふ…」(キモいよ、つよちゃん 笑)
・ 小説の隣にあった茶色の本、ウチにあったよ
・ 何だっけ?アレ
・ ドクロ(?)で塔をコンコン叩くつよちゃん
・ なぞのおにぎり
・ スザン
・ マリエマジックに大興奮のつよちゃん

一番のツボは箱を開ける開けないで、つよちゃんの意見が正しかったときに隊長ぶったつよちゃんに対するテロップの「偉そうに」(笑)
これってぷっすまスタッフが言うからいいんだよね。嫌味にならないもん。これがス○○○だったら、かなりムカつきますけど。

来週もおバカトリオの一人、木下優樹菜が登場。この流れで上地くん来ないかな~。

« 横綱マドンナ | トップページ | 立冬 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横綱マドンナ | トップページ | 立冬 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata