« 家出願望 | トップページ | ますます好感度アップ »

2007年11月11日 (日)

ギネスに挑戦

今日はお休みだったけど朝、店長から「熱が下がらない」と電話があって急きょ登板。初めて一人でレジ閉めをしなければならなくてドキドキでした。結局もたもたやっていたら一時間も掛かっちゃいました。えへ。
早く慣れなくては。。。

増刊号。
喋ったねー。
つよちゃんの夢の話。どこかで聞いたような気がするんだけど、どこだっけ?
慎吾はミルクセーキ早飲みでギネスに挑戦。久しぶりにミルクセーキが飲みたくなった。何年飲んでないんだろ…。
で、何と慎吾は記録更新しちゃいましたね。慎吾、ギネスに載っちゃうの~?確かタモさんも載ってるんだよね?スゲー。つよちゃんにも何かやらせてみて欲しい。マシュマロキャッチなんてどうだろう(最近やらないね 笑)

« 家出願望 | トップページ | ますます好感度アップ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家出願望 | トップページ | ますます好感度アップ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata